*

USJユニバの仮装はカップルで。マリオが人気 ペアルックでウォーリーも

公開日: : ★季節の行事, ハロウィン ,


ハロウィンのカップル

ユニバーサルスタジオジャバンのハロウィン仮装が年々すごいことになってきています!

ユニバの仮装は、ディズニーランドの規制と比べて、非常にゆるやかで、どんなキャラクターでも受け入れてくれるというところが特に評価が高い理由かも知れませんね。

ディズニーのキャラクターがいたり、ジブリのキャラクターがいたり、USJのキャラクターがいたり・・・と、そこはまるでカオス(混沌:こんとん)のよう!

今日は、そんなユニバにカップルで行かれる方におススメの仮装をご紹介しますよ!

スポンサードリンク

USJユニバの仮装はカップルで。マリオ編

カップルで遊びに行くユニバ。カップル2人だけで行く場合もありますが、何組かのカップルで複数で遊びに行くこともありますよね。そんな時に人気&便利なキャラクターは、なんといってもマリオ!

彼氏と彼女の2人きりで遊びに行くならマリオ&ルイージ、もしくはマリオ&ピーチ姫なんていうのもいいですね。

何人いても面白い!シンプルなカラーなのに、すごい存在感!マリオとルイージは不動の人気です。

女の子には、スカートのバージョンもありますから、こちらを選んでもよいですね。ただ、ちょっと丈も短いですし、風が吹くと、すそがまくれ上がってしまう可能性もあるので、ズボンの方が安全カモ!?

彼女が、ずっとパンツが見えそうな状態でパーク内をハシャイでいると思うと、きっと彼氏も落ち着かない気持ちになるのではないでしょうか。なので動きやすさで考えると、きっとズボンの勝ちですね!

マリオのいいところは、なんといっても多様なキャラ展開ができるところ!カップル何組かで行くときは、キャラがかぶっていると、ちょっと盛り上がりに欠けることもあるでしょう。そんなときも、他のキャラになれちゃう☆

たとえば、こんな感じでワリオになってみたり。

キノピオになってみたり

まさかのクッパもありますよ♪

キャラ展開の幅の広さが嬉しいですね。組み合わせを換えると、いろんな場面設定で遊ぶことができちゃいます。

でもやはり、ユニバの中に多いのは、マリオ&ルイージです♪

スポンサードリンク

USJユニバの仮装はカップルで。ウォーリー編

最近のユニバでは、カップルでペアルックの洋服を着ている人も増えています。

普通のトレーナーやシャツなどをお揃いにするのもいいですが、ちょっと工夫があって面白いのは、なんとウォーリーです♪

男性のウォーリーと

女性のウォーリー?

シンプルなボーダーの服とジーンズですから、わざわざコスプレとして購入する必要もなく、ユニクロなどで買った服でもいいですよね。

普通に着ている服にありそうな柄ですから、日常で着ていたとしても大丈夫。そんな手軽さでありながら、存在感はバッチリなので、とても面白いと思います。

この秋は、ぜひ2人でそろって、ウォーリーに挑戦してみるのはいかがですか?

まとめ

どんなコスプレでも、マスクで顔が覆われていない限りは受け入れてくれる、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィン。

なかなか日常では挑戦できない、おもしろい服装に挑戦して楽しんでみてください♪


関連記事

ワイン

ボジョレーヌーボーの種類と飲み方、おすすめのおつまみは?

今年もまた、ボジョレーヌーボー解禁のときが近づいてきましたよ~☆☆☆ 11月になる

記事を読む

雛人形のイラスト

【ひな祭りの絵かきうた】こどもと歌いたいカワイイ唄「動画あり」

ひな祭りの季節がやってきました♪ 「あかりをつけましょぼんぼりに~」なんて、子ども

記事を読む

いちょう並木~200

明治神宮外苑の紅葉といちょう祭り!ライトアップはある?アクセス情報も

明治神宮外苑といえば、日本一有名といっても過言ではないイチョウ並木が有名です。 春

記事を読む

お歳暮

お歳暮のお返しが年明けになるときの出す時期と表書き。人気商品一覧も

年末に贈り合うお歳暮。その届く時期は、人によってまちまちですよね。 暮れも押し迫っ

記事を読む

自由研究200

【夏休みの自由研究】「小学生向き」こんなのが面白い、目新しい研究の紹介

梅雨が明けると楽しい夏休みがやってきます。お天気もよくて、毎日が自由なお休みは、海や山へ出か

記事を読む

五稜郭200

北海道【五稜郭公園】2017年桜の開花時期とお花見ジンギスカン

(引用元:YouTube) 北海道函館市にある【五稜郭公園】といえば、その名のとおり、星形

記事を読む

あじさい(府中の森)200

東京都府中市【郷土の森】あじさいまつりと見どころ、プラネタリウム

あじさいの美しい季節がやってきましたね。 「あじさいの名所」といえば、全国にもたく

記事を読む

ハロウィンの折り紙

【ハロウィンの飾りを折り紙で】全身と顔だけのミッキーとかぼちゃおばけ

ハロウィンといえば、いろんなかわいい飾りが思い浮かびますね。 今回は、その中でも人

記事を読む

うな重

2015年の【土用の丑】の日は2回、うなぎを食べる意味と理由

毎年、土用の丑の日になると、うなぎのかば焼きが店頭に並びます。うなぎ屋さんにとっては、一年で

記事を読む

東北5か所200

東北地方の桜の名所【厳選5選】開花予想と見ごろチェック!

だんだんと桜前線が北上していきます。 沖縄から始まり、九州、四国、関西、中部、関東

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

五主海岸200
千葉県木更津市の穴場スポットで潮干狩り!【江川海岸】は日本のウユニ塩湖!?ハマグリも採れる!

千葉県木更津市といえば、知らない人はいないほどの有名な潮干狩り

久津間海岸200
関東の穴場スポット【海の公園】で無料潮干狩り!あさり採りとバーベキューも!

関東地方の潮干狩りといえば、千葉県木更津市。ですが、やはり名所なだ

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像
高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

梅干し生まれの高級和風スイーツ「梅菓匠」。 大粒の豊

世界一キモイフルーツと言われるツノメロン「和名ツノニガウリ」を紹介するための画像
罰ゲームに最適なフルーツ【ツノメロン】和名「ツノニガウリ」

これは罰ゲームに最適! そんなフルーツ「ツノメロン」

養老渓谷の紅葉は日帰りでも楽しめるの?見どころは?

養老渓谷の紅葉に関するページです。 日帰りでも行けるもの

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑