USJユニバの仮装はカップルで。マリオが人気 ペアルックでウォーリーも

スポンサーリンク  
ハロウィンのカップル

ユニバーサルスタジオジャバンのハロウィン仮装が年々すごいことになってきています!

ユニバの仮装は、ディズニーランドの規制と比べて、非常にゆるやかで、どんなキャラクターでも受け入れてくれるというところが特に評価が高い理由かも知れませんね。

ディズニーのキャラクターがいたり、ジブリのキャラクターがいたり、USJのキャラクターがいたり・・・と、そこはまるでカオス(混沌:こんとん)のよう!

今日は、そんなユニバにカップルで行かれる方におススメの仮装をご紹介しますよ!

スポンサーリンク

USJユニバの仮装はカップルで。マリオ編

カップルで遊びに行くユニバ。カップル2人だけで行く場合もありますが、何組かのカップルで複数で遊びに行くこともありますよね。そんな時に人気&便利なキャラクターは、なんといってもマリオ!

彼氏と彼女の2人きりで遊びに行くならマリオ&ルイージ、もしくはマリオ&ピーチ姫なんていうのもいいですね。

何人いても面白い!シンプルなカラーなのに、すごい存在感!マリオとルイージは不動の人気です。

女の子には、スカートのバージョンもありますから、こちらを選んでもよいですね。ただ、ちょっと丈も短いですし、風が吹くと、すそがまくれ上がってしまう可能性もあるので、ズボンの方が安全カモ!?

彼女が、ずっとパンツが見えそうな状態でパーク内をハシャイでいると思うと、きっと彼氏も落ち着かない気持ちになるのではないでしょうか。なので動きやすさで考えると、きっとズボンの勝ちですね!

マリオのいいところは、なんといっても多様なキャラ展開ができるところ!カップル何組かで行くときは、キャラがかぶっていると、ちょっと盛り上がりに欠けることもあるでしょう。そんなときも、他のキャラになれちゃう☆

たとえば、こんな感じでワリオになってみたり。

キノピオになってみたり

まさかのクッパもありますよ♪

キャラ展開の幅の広さが嬉しいですね。組み合わせを換えると、いろんな場面設定で遊ぶことができちゃいます。

でもやはり、ユニバの中に多いのは、マリオ&ルイージです♪

スポンサーリンク

USJユニバの仮装はカップルで。ウォーリー編

最近のユニバでは、カップルでペアルックの洋服を着ている人も増えています。

普通のトレーナーやシャツなどをお揃いにするのもいいですが、ちょっと工夫があって面白いのは、なんとウォーリーです♪

男性のウォーリーと

女性のウォーリー?

シンプルなボーダーの服とジーンズですから、わざわざコスプレとして購入する必要もなく、ユニクロなどで買った服でもいいですよね。

普通に着ている服にありそうな柄ですから、日常で着ていたとしても大丈夫。そんな手軽さでありながら、存在感はバッチリなので、とても面白いと思います。

この秋は、ぜひ2人でそろって、ウォーリーに挑戦してみるのはいかがですか?

まとめ

どんなコスプレでも、マスクで顔が覆われていない限りは受け入れてくれる、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィン。

なかなか日常では挑戦できない、おもしろい服装に挑戦して楽しんでみてください♪

スポンサーリンク

関連記事

肉200

東京都内で【手ぶらバーベキュー!】を楽しめる穴場スポット【厳選5選】その2

紅葉を見に香嵐渓へ!駐車場情報と渋滞回避のアクセス法と周辺情報

桜餅

子どもの日には「和菓子」を作ろう!厳選5種。手作り和菓子セット☆PART2

イルミネーション

【クリスマスのイルミネーション】名古屋栄の穴場スポットは?開催期間と点灯時間も。

【遊覧農場 ヤマナカ果園】200

愛知県岡崎市【駒立ぶどう狩り】ヤマサ園で食べ放題!モリモリ山で遊ぼう

盛岡城跡公園200

岩手県【盛岡城跡公園】桜の開花予想と桜祭り・アクセスと駐車場情報