*

USJユニバの仮装はカップルで。マリオが人気 ペアルックでウォーリーも

公開日: : ★季節の行事, ハロウィン ,


ハロウィンのカップル

ユニバーサルスタジオジャバンのハロウィン仮装が年々すごいことになってきています!

ユニバの仮装は、ディズニーランドの規制と比べて、非常にゆるやかで、どんなキャラクターでも受け入れてくれるというところが特に評価が高い理由かも知れませんね。

ディズニーのキャラクターがいたり、ジブリのキャラクターがいたり、USJのキャラクターがいたり・・・と、そこはまるでカオス(混沌:こんとん)のよう!

今日は、そんなユニバにカップルで行かれる方におススメの仮装をご紹介しますよ!

スポンサードリンク

USJユニバの仮装はカップルで。マリオ編

カップルで遊びに行くユニバ。カップル2人だけで行く場合もありますが、何組かのカップルで複数で遊びに行くこともありますよね。そんな時に人気&便利なキャラクターは、なんといってもマリオ!

彼氏と彼女の2人きりで遊びに行くならマリオ&ルイージ、もしくはマリオ&ピーチ姫なんていうのもいいですね。

何人いても面白い!シンプルなカラーなのに、すごい存在感!マリオとルイージは不動の人気です。

女の子には、スカートのバージョンもありますから、こちらを選んでもよいですね。ただ、ちょっと丈も短いですし、風が吹くと、すそがまくれ上がってしまう可能性もあるので、ズボンの方が安全カモ!?

彼女が、ずっとパンツが見えそうな状態でパーク内をハシャイでいると思うと、きっと彼氏も落ち着かない気持ちになるのではないでしょうか。なので動きやすさで考えると、きっとズボンの勝ちですね!

マリオのいいところは、なんといっても多様なキャラ展開ができるところ!カップル何組かで行くときは、キャラがかぶっていると、ちょっと盛り上がりに欠けることもあるでしょう。そんなときも、他のキャラになれちゃう☆

たとえば、こんな感じでワリオになってみたり。

キノピオになってみたり

まさかのクッパもありますよ♪

キャラ展開の幅の広さが嬉しいですね。組み合わせを換えると、いろんな場面設定で遊ぶことができちゃいます。

でもやはり、ユニバの中に多いのは、マリオ&ルイージです♪

スポンサードリンク

USJユニバの仮装はカップルで。ウォーリー編

最近のユニバでは、カップルでペアルックの洋服を着ている人も増えています。

普通のトレーナーやシャツなどをお揃いにするのもいいですが、ちょっと工夫があって面白いのは、なんとウォーリーです♪

男性のウォーリーと

女性のウォーリー?

シンプルなボーダーの服とジーンズですから、わざわざコスプレとして購入する必要もなく、ユニクロなどで買った服でもいいですよね。

普通に着ている服にありそうな柄ですから、日常で着ていたとしても大丈夫。そんな手軽さでありながら、存在感はバッチリなので、とても面白いと思います。

この秋は、ぜひ2人でそろって、ウォーリーに挑戦してみるのはいかがですか?

まとめ

どんなコスプレでも、マスクで顔が覆われていない限りは受け入れてくれる、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィン。

なかなか日常では挑戦できない、おもしろい服装に挑戦して楽しんでみてください♪

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

大高bbq200

名古屋市緑区【大高緑地公園】で手ぶらバーベキュー!アクセスと駐車場情報

新緑がまぶしい季節がやってきましたね! この季節は、家族と、仲間たちとバーベキューが楽しい

記事を読む

紅葉

紅葉楽しむ関東の旅なら 栃木県の日光いろは坂!見頃時期と見どころは?

美しい紅葉。歩いてまわるのもいいですし、車でドライブもいいですね。 栃木県にある日

記事を読む

フェス

春フェスの準備【女性編】どんな格好で何を持って行けばいいの?初めてで注意するべきことは?

野外フェスといえば夏フェス!というイメージが強いですが、ここ2~3年では春に行う春フェスも急

記事を読む

母の日プレゼント【2015年】人気スイーツギフト厳選5選

母と言えば、女性! 女性といえば、スイーツ! これ、世の常ですね♪笑 【母

記事を読む

としまえん あじさい200

2015【としまえん あじさい祭り】開花状況と料金・あじさいナイト

【としまえん】といえば、東京にある有名な遊園地ですよね。 ですが、あじさいの見頃で

記事を読む

2015年は潮干狩り中止。愛知県知多郡美浜町【若松海水浴場】穴場の無料潮干狩りスポット!

潮干狩りのシーズン!せっかく海に入るのだから、全身濡れてもいいように、いっそ「水着で貝をとり

記事を読む

白黒の桜のイラスト

桜のイラスト【和風集】無料で使える白黒やカラーの素材サイトの紹介

お花見の季節がやってきましたね。 カタログや冊子、ホームページなどにも桜のイラスト

記事を読む

フレーム200

USJで2015ハロウィン仮装の期間は?着替えはどうする?カップルでも大丈夫?

USJのハロウィンといえば、仮装の聖地として有名! CMの影響もあり、年々ハロウィ

記事を読む

浜離宮200

【浜離宮恩賜庭園】 2015年 桜の開花予想とアクセス方法

徳川将軍家ゆかりの庭園である【浜離宮恩賜庭園】。江戸時代の代表的な大名庭園です。

記事を読む

【七夕】笹飾りと短冊についての歴史と由来、短冊に願い事を書くのはなぜ?

たなばたさま、という愛らしい童謡があります。 その歌を歌いながら、七夕飾りをつくっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

メキシコの危険スポットと女性のイメージイラスト
メキシコの観光地で危険だと感じるスポットは?歩道橋が危険って本当!?

旅行で一番縁があってほしくないのは、やはり危険なことですよね。

メキシコ旅行12月編!気温は何度くらい?何を着ていくとイイの?

日本の裏側、南米メキシコの旅12月編です! 日本は冬真っ

城島高原パークの足湯に入る女性のイメージ画像
城島高原パークの足湯【大分県別府市】おすすめポイントとアクセス情報!

城島高原パークの足湯に関するページです。 足湯の情報だけ

森林スポーツ公園の足湯【宮城県仙台市】バーベキューや犬用の温泉も魅力的!

森林スポーツ公園の足湯に関するページです。 足湯の情報は

げんきの郷の足湯のイメージ画像
げんきの郷の足湯【愛知県大府市】おすすめポイントと野菜の魅力!

げんきの郷の足湯に関するページです。 足湯に関する情報は

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑