【ウォーターサーバー】佐々麻利江さんが使っているカラーは何色?どこのメーカー?

スポンサーリンク  
おいしそうな水

今回は佐々麻利江さんが利用しているウォーターサーバーについての紹介です。

日頃から美容意識の高い佐々さんは、いったいどんなタイプを選んでいるのでしょうか?

スポンサーリンク

佐々麻利江さんが選んだウォーターサーバーのメーカーは?

佐々さんが選んだウォーターサーバーは「株式会社レジェンド」のコスモウォーターです。

天然水宅配シェアで100万台を突破しているコスモウォーターを選んでいるので、安心と安全を重視したのかも知れませんね。

オフィシャルブログには美容やダイエットのことまで考えた結果、コスモウォーターサーバーを選んでいるようなので、同じ意識をもった女性にはとくにお勧めのようですね。

スポンサーリンク

佐々麻利江さんが選んだウォーターサーバーの色は?

佐々麻利江さんが選んだウォーターサーバーは白色です。

美しい白い肌の佐々さんにはピッタリのカラー選びですね。

重い水を運ばなくて済むのでお勧めとのことです。

冬は熱湯が出てお勧め!

佐々さんがイチオシポイント(?)にあげていたポイントが「熱湯が出る」ことです。

冬は冷たい水ではなくあったかい飲み物を飲んだ方が良いということで、常に熱湯を出すことができる点がかなりお気に入りのようですね。

キャンペーンがあってお勧めという内容もあったので、一度コスモウォーターサーバーのページを覗いてみることをお勧めします。



スポンサーリンク

関連記事

白色のアイスクリームの画像

【アイスの売り上げベスト3】アイスクリームの歴史と種類「夏到来!」】

みどり公園200

愛知県大府市【みどり公園】子供の天国!水遊びにバーベキューで夏満喫

七五三の家族イラスト

七五三の服装で親が着るもの。和装か洋装か?写真撮影と当日は違う?

荒子川公園200

名古屋市港区【荒子川公園】で手ぶらバーベキュー!アクセスと駐車場情報

三重県名張市【青蓮寺湖観光村】でぶどう狩り!おいしいぶどう食べ放題!

桜のトンネル200

【埼玉県のお花見スポット】5つの名所 開花予想と満開予想