【名古屋の婚活】男性が選ぶ人気のお見合いパーティー3選

スポンサーリンク  
パーティー会場

名古屋で注目の人気お見合いパーティーについてのページです。

とくに男性からの注目を浴びているパーティーを3つに絞って紹介するので、どんなパーティーがあるのか知りたいという方にお勧めの内容となっています。

スポンサーリンク

男性が選ぶ名古屋のお見合いパーティー 1

一つ目に紹介するお見合いパーティーはホワイトキーです。

ホワイトキーは名古屋地域だけでなく全国の大都市でお見合いパーティーを開催している実績が魅力的です。

人気のポイントは個室スタイルのパーティー。大人数で一気に話をすることが苦手な人も、落ち着いて本来の自分を見てもらうことができます。

また、婚活パーティーの中でも色々な地域で上位の人気があるところにも安心感がありますね。

【名古屋の心の準備】
名古屋にはステキなお店が沢山あるので、いい出会いがあった時のことを考えて、パーティー後に誘うお店も考えておくと良いでしょう。
スポンサーリンク

男性が選ぶ名古屋のお見合いパーティー 2

二つ目に紹介するお見合いパーティーはParty☆Partyです。

参加者の声としては「相手の方と十分に話す時間が確保されていてよかった」という時間的な要素や「他の女性と顔を合わせずにすむという配慮が良かった」といった女性が参加しやすいという声も目立ちます。

男性のステータスが高いという口コミもあるため、女性のレベルが高い傾向があるようです。

男性が選ぶ名古屋のお見合いパーティー 3

三つ目に紹介するお見合いパーティーはエヴァのふれあいパーティーです。

居心地の良さや雰囲気の良さを大切にしながら開催されるという点が人気のパーティー。名古屋でも多くの婚活パーティーをあげているという実績もあり、料理婚活や婚活バスツアーなど、バリエーションも豊富という点にも魅力があります。

男女比もよく考えられているので、男性ばかりで女性が少なすぎるといったこともないことで好評です。

名古屋の婚活 まとめ

名古屋にも複数の婚活パーティーが開催されていることがわかりましたね。

どこに行こうか迷っている時は、全国の大都市で開催されている老舗「ホワイトキー」のパーティーに参加してみることから始めて見てはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

関連記事がありません。