【手ぶらバーベキュー】東京都江東区でおすすめのBBQ!大人数や子供もOK「雨もペットも可」

スポンサーリンク  
バーベキューの肉とトング

最近大人気の手ぶらバーベキュー

東京都江東区でおすすめの会場を探している方のために紹介する場所は・・・

GARDEN BBQ」です。

大人数お子さん連れのご家族も利用しやすく、さらにペットも一緒に参加することができる自由度の高い会場です。

このページでは、そんな「GARDEN BBQ」の魅力について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

東京都で手ぶらBBQを楽しめるGARDEN BBQ

GARDEN BBQは、東京都江東区で手ぶらバーベキューを楽しみたいと考えている皆さんに嬉しいお店です。

バーべキューで最も大変な「準備」の部分をお任せすることができるので、まさに「手ぶらバーベキュー」を楽しむことができます。

そして一番注目するべき点は銀座からの距離です。

電車を使うと約5分で到着するアクセスの良さは、幹事さんにとっても嬉しいポイントになります。

バーベキューで幹事泣かせな出来事と言えば「雨による中止」が思いつきますよね。

GARDEN BBQでは雨による中止の心配はないのでしょうか?

雨の中で黒い傘をさす青い服の女性の画像

雨が降っても大丈夫な手ぶらBBQならGARDEN BBQ

GARDEN BBQはテント完備の手ぶらバーベキューです。

用意されているのはタープテントで、数は十分に用意されているとのことです。

「思い出は、いつの日も・・・雨」

と、有名な曲でも歌われているように、テントに打ち付ける雨の音を聞きながらのバーベキューは、きっと特別な思い出になることでしょう。

大人数の手ぶらBBQならGARDEN BBQ

GARDEN BBQは大人数の手ぶらバーベキューにももってこいの会場です。

最大人数はなんと200人までOK!

しかも手ぶらなので、気兼ねなくたくさん呼べ、気軽に参加することができます。

子供も参加できる手ぶらBBQならGARDEN BBQ

GARDEN BBQはお子さんと一緒に楽しめる手ぶらバーベキューです。

ただ参加できるだけではなく、主要駅からのアクセスが良いので、目的地までに歩き疲れてしまう心配もありません。

お子さんと一緒にバーベキューをやるとなると、意外に重要になってくるのはトイレです。

GARDEN BBQはカフェの庭でバーベキューを行うので、トイレやそのほかの環境もきれいな状態で利用できます。

お子さんがいるご家族や、女性にとってはすごくうれしいポイントですね。

スポンサーリンク

ペットも手ぶらBBQを楽しむならGARDEN BBQ

GARDEN BBQでは、ペットを連れてバーベキューを楽しむことができます。

ペットを置いてバーベキューを楽しむ気にはなれないという方も、一緒に出かけて楽しむことができます。

どんなペットなら大丈夫なのか、問い合わせをしておくと安心ですね。

まとめ

東京都江東区でおすすめの手ぶらバーベキュー「GARDEN BBQ」は・・・

  1. 最大200人で参加できる
  2. 子供にも安心な清潔な環境
  3. ペットと一緒に楽しめる
  4. 雨が降っても大丈夫

こんなに魅力的な手ぶらバーベキューということがわかりましたね。

ご近所でできる本格バーベキューを、みんなで楽しみましょう。

GARDEN BBQのホームページ
http://garden-bbq.jp/index.html

スポンサーリンク

関連記事

天白公園200

名古屋市天白区【天白公園】で手ぶらバーベキュー!アクセスと駐車場情報

家族でバーベキューをするイラスト

名古屋市港区のハーバーガーデンは子供とも行きやすいの?「家族におすすめのバーベキ...

王滝渓谷200

愛知県新城市【愛知県民の森】でキャンプ&バーベキュー!ハイキングと川遊びも☆

東京bbq200

東京都内で【手ぶらバーベキュー!】を楽しめる穴場スポット【厳選5選】その1

バーベキューでお肉と野菜を焼いている画像

埼玉県飯能市【ケニーズ・ファミリー・ビレッジ】でバーベキュー「冬も楽しめるスポッ...

兵庫県あゆ公園でバーベキューのイメージ画像

兵庫県養父市【あゆ公園】で手ぶらバーベキュー