*

ベトナム料理コムガーが食べれるお店は?「関東編」


ベトナム料理コムガーの画像
(引用元:YouTube)

関東でベトナム料理のコムガーを食べることができるお店を紹介しています。

それぞれのお店の特徴をまとめたうえで、ホームページも紹介しているので、気なるお店があればチェックしてみてください。

さらに、コムガーはどんな料理で、どんな方におすすめなのかというお話と、作り方に関する動画も紹介しているので、一度作ってみたいという方にもおすすめのページとなっています。

それでは、まずはコムガーを食べることができるお店の紹介からスタートします。

スポンサードリンク

ベトナム料理コムガーが食べれるお店!「関東編」

関東でベトナム料理のコムガーが食べられるお店を紹介していきます。

ベトナム料理 ハノイのホイさん

ベトナム料理 ハノイのホイさんにはコムガーセットが用意されているので、コムガーだけではなく、フォースープやアイスクリームも一緒に食べたい方におすすめのお店です。

コムガー単品も用意されているので、選べる楽しさもありますね。ベトナム中部のホイアンのレストランの味を再現するために、12時間以上かけてとったという鶏のダシで炊き込まれたコムガーを楽しみましょう。

ホームページはこちら。
http://www.hoi-san.com/

ベトナム料理 ビアホイチョップ‐BIAHOICHOP‐ 中野

ベトナム料理 ビアホイチョップ‐BIAHOICHOP‐ 中野には、ハーフサイズのコムガーも用意されているので、ボリュームが多く、食べきれなくて敬遠してしまう女性にとっても嬉しいお店です。

ホームページはこちら。
http://biahoi-chop.com/menu.html

アジ庵 美味 1・2・3(モッ・ハイ・バ)

アジ庵 美味 1・2・3(モッ・ハイ・バ)には、ランチメニューとしてコムガーが用意されています。テイクアウトもOKなので、家や車などの移動中に食べたい人にも嬉しいですね。

参考ページはこちら。
http://r.gnavi.co.jp/9wxxjn1b0000/lunch/

ベトナム料理コムガーはこんな人におすすめ!

コムガーはガッツリ食べたい人にとっておすすめの料理です。

特徴は大きい焼鳥にご飯が添えられているといったイメージで、どのお店でもボリューム満点であることが多いです。

女の子だけで食べに行くと、そのボリュームで残してしまうこともあるので、たくさん食べられる人と一緒に行くことをお勧めします。

スポンサードリンク

ベトナム料理コムガーの作り方は?

コムガーを自分で作ってみたい!

そんな方のために動画を探しておいたのでチェックしてみてください。

1つ目の動画は日本人でも分かりやすい動画、2つ目の動画は本場ベトナムの動画です。

見比べてみるのも面白いですよ☆

日本人向け動画

本場ベトナムの動画

いかがでしたか?

言葉はわからないですが、圧倒的に本場の動画の方が食欲をそそりますよね!

皆さんも、見よう見まねで挑戦してみてはいかがでしょうか?

ベトナム料理コムガー まとめ

いかがでしたか?

ベトナム料理と言えばフォーやソイが有名ですが、ガッツリ食べたい方にとってはコムガーも相当気になる料理ではないでしょうか?

ぜひ一度、コムガーを食べに足を運んでみることをお勧めします。

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

基礎化粧品は値段が高いと効果的?正しい選び方のポイントは成分表示にあり!

皆さんは基礎化粧品を選ぶ時、効果を得るために何を参考にしていますか?CMや雑誌、店員さんのお

記事を読む

お花見弁当

お花見デート☆お弁当の手作りはマスト♪オススメお花見弁当☆

お花見デート、しよう! だんだんとあったかくなってきて 桜もキレイなこの季節・・・。

記事を読む

クリスマスのケンタッキーフライドチキンを家でおいしく温め直す方法について

クリスマスといえば、ケンタッキーを利用する人もたくさんいるのではないでしょうか?

記事を読む

うずしお足湯の画像

うずしおクルーズ(道の駅福良)の足湯【兵庫県南あわじ市】

うずしおクルーズ(道の駅福良)の足湯に関するページです。 足湯に関する基本情報以外にも

記事を読む

暑中見舞い200

夏の【暑中見舞いと返信】出す時期と書き方、基本の文例テンプレート

暑くなってくると、いろいろなところで「暑中お見舞い申し上げます」などの貼り紙や看板などを見か

記事を読む

日本の和モダンな魂が宿る、曲げわっぱのお弁当箱!【動画付】

あなたは「曲げわっぱ」をご存知ですか? かつて日本人が野良仕事をする時に使っていた

記事を読む

ペンとメガネとニュース

古館伊知郎さんは報道ステーションを何年やっていたの?

報道ステーションで夜の顔となっていた古館伊知郎さんが番組の降板を表明しました。 ま

記事を読む

赤ちゃん200

【赤ちゃんを泣きやませたい】お父さんのためのアドバイス「続編」

【赤ちゃんを泣きやませたい】お父さんのためのアドバイスの続きです。 先ほどまでは「

記事を読む

花粉症対策。時期はいつから?薬にする?病院はイヤ。

だんだんと暖かい日差しになってきましたね。 ついに、冬も終わり、そろそろ春めいてくる頃です。

記事を読む

ミランダ風

酵素ダイエットでラクラク美容♪ミランダカーも飲んでる酵素ドリンク☆

今、流行りの酵素ダイエット。 いろんなところで耳にしますよね。 数あるダイエット法の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像
高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

梅干し生まれの高級和風スイーツ「梅菓匠」。 大粒の豊

世界一キモイフルーツと言われるツノメロン「和名ツノニガウリ」を紹介するための画像
罰ゲームに最適なフルーツ【ツノメロン】和名「ツノニガウリ」

これは罰ゲームに最適! そんなフルーツ「ツノメロン」

養老渓谷の紅葉は日帰りでも楽しめるの?見どころは?

養老渓谷の紅葉に関するページです。 日帰りでも行けるもの

子供が喜ぶお菓子の詰め合わせのプレゼントの画像
子供が喜ぶプレゼント【お菓子の詰め合わせ編】

子供が喜ぶプレゼント。 今回はお菓子の詰め合わせで大

マツダのリコールのイメージイラスト
マツダがリコールした車種の型式は?理由はなに?【2017年2月9日 発表】

2月9日、マツダが4車種のリコールを発表しました。 計24万

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑