ベトナム料理コムガーが食べれるお店は?「関東編」

スポンサーリンク  

ベトナム料理コムガーの画像
(引用元:YouTube)

関東でベトナム料理のコムガーを食べることができるお店を紹介しています。

それぞれのお店の特徴をまとめたうえで、ホームページも紹介しているので、気なるお店があればチェックしてみてください。

さらに、コムガーはどんな料理で、どんな方におすすめなのかというお話と、作り方に関する動画も紹介しているので、一度作ってみたいという方にもおすすめのページとなっています。

それでは、まずはコムガーを食べることができるお店の紹介からスタートします。

スポンサーリンク

ベトナム料理コムガーが食べれるお店!「関東編」

関東でベトナム料理のコムガーが食べられるお店を紹介していきます。

ベトナム料理 ハノイのホイさん

ベトナム料理 ハノイのホイさんにはコムガーセットが用意されているので、コムガーだけではなく、フォースープやアイスクリームも一緒に食べたい方におすすめのお店です。

コムガー単品も用意されているので、選べる楽しさもありますね。ベトナム中部のホイアンのレストランの味を再現するために、12時間以上かけてとったという鶏のダシで炊き込まれたコムガーを楽しみましょう。

ホームページはこちら。
http://www.hoi-san.com/

ベトナム料理 ビアホイチョップ‐BIAHOICHOP‐ 中野

ベトナム料理 ビアホイチョップ‐BIAHOICHOP‐ 中野には、ハーフサイズのコムガーも用意されているので、ボリュームが多く、食べきれなくて敬遠してしまう女性にとっても嬉しいお店です。

ホームページはこちら。
http://biahoi-chop.com/menu.html

アジ庵 美味 1・2・3(モッ・ハイ・バ)

アジ庵 美味 1・2・3(モッ・ハイ・バ)には、ランチメニューとしてコムガーが用意されています。テイクアウトもOKなので、家や車などの移動中に食べたい人にも嬉しいですね。

参考ページはこちら。
http://r.gnavi.co.jp/9wxxjn1b0000/lunch/

ベトナム料理コムガーはこんな人におすすめ!

コムガーはガッツリ食べたい人にとっておすすめの料理です。

特徴は大きい焼鳥にご飯が添えられているといったイメージで、どのお店でもボリューム満点であることが多いです。

女の子だけで食べに行くと、そのボリュームで残してしまうこともあるので、たくさん食べられる人と一緒に行くことをお勧めします。

スポンサーリンク

ベトナム料理コムガーの作り方は?

コムガーを自分で作ってみたい!

そんな方のために動画を探しておいたのでチェックしてみてください。

1つ目の動画は日本人でも分かりやすい動画、2つ目の動画は本場ベトナムの動画です。

見比べてみるのも面白いですよ☆

日本人向け動画

本場ベトナムの動画

いかがでしたか?

言葉はわからないですが、圧倒的に本場の動画の方が食欲をそそりますよね!

皆さんも、見よう見まねで挑戦してみてはいかがでしょうか?

ベトナム料理コムガー まとめ

いかがでしたか?

ベトナム料理と言えばフォーやソイが有名ですが、ガッツリ食べたい方にとってはコムガーも相当気になる料理ではないでしょうか?

ぜひ一度、コムガーを食べに足を運んでみることをお勧めします。

スポンサーリンク

関連記事

健康

キレイめ女子の魔法のドリンク!飲むだけ簡単な紅茶きのこ!?

アロマオイル

ストレス脳に効果的!アロマオイルを活用し、リラックス脳をつくる方法

エアコン200

夏バテ注意!原因と症状を知って、夏バテ予防の食事について考えてみよう

ハロウィン用のかぼちゃのお菓子 手作りレシピ♪かわいくておいしい♡

美肌

美肌になりたい女子必見!ニッポン美肌県グランプリ結果とスキンケア

基礎化粧品は値段が高いと効果的?正しい選び方のポイントは成分表示にあり!