*

ベトナム料理コムガーが食べれるお店は?「関東編」


ベトナム料理コムガーの画像
(引用元:YouTube)

関東でベトナム料理のコムガーを食べることができるお店を紹介しています。

それぞれのお店の特徴をまとめたうえで、ホームページも紹介しているので、気なるお店があればチェックしてみてください。

さらに、コムガーはどんな料理で、どんな方におすすめなのかというお話と、作り方に関する動画も紹介しているので、一度作ってみたいという方にもおすすめのページとなっています。

それでは、まずはコムガーを食べることができるお店の紹介からスタートします。

スポンサードリンク

ベトナム料理コムガーが食べれるお店!「関東編」

関東でベトナム料理のコムガーが食べられるお店を紹介していきます。

ベトナム料理 ハノイのホイさん

ベトナム料理 ハノイのホイさんにはコムガーセットが用意されているので、コムガーだけではなく、フォースープやアイスクリームも一緒に食べたい方におすすめのお店です。

コムガー単品も用意されているので、選べる楽しさもありますね。ベトナム中部のホイアンのレストランの味を再現するために、12時間以上かけてとったという鶏のダシで炊き込まれたコムガーを楽しみましょう。

ホームページはこちら。
http://www.hoi-san.com/

ベトナム料理 ビアホイチョップ‐BIAHOICHOP‐ 中野

ベトナム料理 ビアホイチョップ‐BIAHOICHOP‐ 中野には、ハーフサイズのコムガーも用意されているので、ボリュームが多く、食べきれなくて敬遠してしまう女性にとっても嬉しいお店です。

ホームページはこちら。
http://biahoi-chop.com/menu.html

アジ庵 美味 1・2・3(モッ・ハイ・バ)

アジ庵 美味 1・2・3(モッ・ハイ・バ)には、ランチメニューとしてコムガーが用意されています。テイクアウトもOKなので、家や車などの移動中に食べたい人にも嬉しいですね。

参考ページはこちら。
http://r.gnavi.co.jp/9wxxjn1b0000/lunch/

ベトナム料理コムガーはこんな人におすすめ!

コムガーはガッツリ食べたい人にとっておすすめの料理です。

特徴は大きい焼鳥にご飯が添えられているといったイメージで、どのお店でもボリューム満点であることが多いです。

女の子だけで食べに行くと、そのボリュームで残してしまうこともあるので、たくさん食べられる人と一緒に行くことをお勧めします。

スポンサードリンク

ベトナム料理コムガーの作り方は?

コムガーを自分で作ってみたい!

そんな方のために動画を探しておいたのでチェックしてみてください。

1つ目の動画は日本人でも分かりやすい動画、2つ目の動画は本場ベトナムの動画です。

見比べてみるのも面白いですよ☆

日本人向け動画

本場ベトナムの動画

いかがでしたか?

言葉はわからないですが、圧倒的に本場の動画の方が食欲をそそりますよね!

皆さんも、見よう見まねで挑戦してみてはいかがでしょうか?

ベトナム料理コムガー まとめ

いかがでしたか?

ベトナム料理と言えばフォーやソイが有名ですが、ガッツリ食べたい方にとってはコムガーも相当気になる料理ではないでしょうか?

ぜひ一度、コムガーを食べに足を運んでみることをお勧めします。


関連記事

レシピの検索。1位がクックパッドで困る!?検索ワードの秘技に迫る!

主婦のみなさま! 毎日の献立考えるの、大変ですよね~ そんなとき、とってもお役立ちな

記事を読む

世界一キモイフルーツと言われるツノメロン「和名ツノニガウリ」を紹介するための画像

罰ゲームに最適なフルーツ【ツノメロン】和名「ツノニガウリ」

これは罰ゲームに最適! そんなフルーツ「ツノメロン」の紹介です☆ 再生に

記事を読む

了解しましたは上司にGN?新入社員は使っちゃダメな敬語なの?「実践的ビジネスマナー」

社会人になって疑問がうまれる言葉の一つに「了解しました」があります。 ネットや辞書で調べて

記事を読む

top200

秋の味覚【スイートポテト】簡単、おいしい、絶品な作り方とアレンジ料理

秋といえば、食欲の秋。サンマにクリに、サツマイモ。おいしい食べ物がいっぱいありますね。

記事を読む

窓200

暑い夏を乗り越えよう!エアコン・扇風機以外でも涼しく過ごせる方法

もうすぐ梅雨明けです。梅雨があけると、暑い夏の到来ですね。 暑いと、ついエアコンや

記事を読む

コンニャクのアク抜き

コンニャクの簡単アク抜き。レンジで出来る?腐らない?保存方法は?

コンニャクは食卓でもよく見かける便利な食材です。 ダイエット中でカロリーが気になる

記事を読む

ユニットバスとシャワーカーテン

【シャワー用のカーテン】カビの予防と対策「洗濯でも取れるのか?」

シャワーカーテンのカビに関する情報をまとめました。 シャワーカーテンは湿気が多いと

記事を読む

花粉症対策にワセリン

【花粉症対策にワセリン】効果的な使い方で鼻と目を楽にする方法は?

花粉症対策にワセリンが効果的という話しが目に付くようになってきました。 昔から手や足の保湿

記事を読む

おいしそうな水

【ウォーターサーバー】佐々麻利江さんが使っているカラーは何色?どこのメーカー?

今回は佐々麻利江さんが利用しているウォーターサーバーについての紹介です。 日頃から

記事を読む

淡路の足湯のイメージ画像

淡路ワールドパークオノコロの足湯【兵庫県淡路市】

淡路ワールドパークオノコロの足湯に関するページです。 足湯の情報以外の楽しみ方も登場す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

チサンイン諏訪インター
【チサンイン諏訪インター】で快適な宿泊!長野県諏訪湖周辺でのお泊りにはおススメ☆

みなさんは、突然の出張や、プチ旅行などする機会はありますか?

ビール
お盆で帰省するときに持って行きたいお土産は?ビールのギフトセットやフルーツなど

夏ですね!あっという間にお盆が近付いてきました。 お盆になる

サプリ
ダイエットで中性脂肪を落とし、生活習慣を変えたい人に!【マルチポリフェノール】の効果について

自分の健康管理や、生活習慣の改善は、きっと人生全体にかかるテー

大人ニキビで荒れたお肌も復活!【リプロスキン】で顔のデコボコにさようなら

大人になると、お肌の悩みは増えていきます。乾燥肌、オイリー肌、

勉強
ベネッセ「進研ゼミ高校講座」無料の資料請求をしてみた「15歳の子のママ」感想

正直、子どもの教育については、いつまでたっても悩みは尽きません

→もっと見る

PAGE TOP ↑