*

ホテルグリーンプラザ軽井沢の足湯【群馬県吾妻郡】アクセス情報有り。


ホテルグリーンプラザ軽井沢の足湯のイメージ画像

ホテルグリーンプラザ軽井沢の足湯に関するページです。

足湯の情報はもちろんのこと、足湯以外の魅力についても紹介しているので、足を運ぶ予定のある方は目を通しておくことをお勧めします。

ホテルグリーンプラザ軽井沢の基本情報

ホテルグリーンプラザ軽井沢の足湯は、ホテル敷地内にあります。ホテル内にあるのではないので、気軽に立ち寄れます。軽井沢の繁華街からちょっと離れたところにあり、ドライブのついでに立ち寄るのもいいですね。

<足湯入浴料>
無料
<入浴時間>
24時間
<住所>
〒377-1512
群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277
ナビダイヤル:0570-091-498
スポンサードリンク

ホテルグリーンプラザ軽井沢の足湯のおすすめポイント!

ホテルグリーンプラザ軽井沢の足湯のおすすめポイントを紹介します。足湯以外の情報をお探しの方は、次の項目までお進みください。

誰でもいつでも気軽に利用できる足湯

ホテルグリーンプラザ軽井沢の足湯は「チューダーの湯」といい、ホテルグリーンプラザ軽井沢のリゾート館にあります。ちょうど駐車場の横にあり、屋外ですので、誰でも気軽に立ち寄れます。また、24時間無料で利用できるのがとっても嬉しいですね。ホテルを利用しないけれど、ちょっと温まりたい場合にぴったりです。

軽井沢は高原なので、思ったより朝晩が寒いことがあります。夜になって、冷えた体を温める手軽な足湯は便利ですね。

奥軽井沢温泉で体の芯からポカポカに

ホテルグリーンプラザ軽井沢の足湯は、奥軽井沢温泉です。少し硫黄の香りがします。

24時間無料となれば、何となく「汚いのかなぁ」というイメージもありますが、循環型のお湯なので、お湯は常に流れており、流石はホテル併設の足湯で、いつ行ってもきれいに清掃されています。一度に30人ほど利用できる広さもあり、「無料でいいの!?」と驚いてしまいます。大きな石のオブジェから流れ出るお湯で、湯気がいっぱい立ち上ります。足だけではなく、湯気で顔もほかほかになりますね。

冷めた体を足湯で温めれば、体がポカポカで軽井沢観光を楽しめますね。

スポンサードリンク

ホテルグリーンプラザ軽井沢の魅力

ここからはホテルグリーンプラザ軽井沢の足湯以外のおすすめポイントも紹介していきます。

軽井沢の魅力をぎゅっと凝縮

ホテルグリーンプラザ軽井沢は、軽井沢の魅力が全部味わえるホテルです。

子供が遊べるおもちゃ王国や、アスレチックもたくさんあり、ゴルフコースや、愛犬と泊れるコテージもあります。ホテル外観は、おもちゃのお家のようなかわいいホテルで、白樺の林ととってもマッチしていて、外国にいるみたいです。夏は涼しく、秋は一面紅葉に包まれて、冬は雪とイルミネーションがとっても素敵です。

軽井沢はたくさん見どころがありますが、このホテルだけで十分満喫できますね。

オシャレな結婚式からファミリーまで

ホテルグリーンプラザ軽井沢では、老若男女が集まる結婚式がおすすめです。軽井沢白樺高原教会は、春夏秋冬どの時期でも素敵な結婚式ができるチャペルです。結婚式だけではなく、ホテルに泊って、結婚式の前後も楽しむステイウェディングがいいですね。温泉、買い物、観光、ゴルフ、遊園地と、誰もが楽しめる場所がたくさんあります。

赤ちゃん連れのファミリーにもとっても親切なホテルで、赤ちゃんに必要なものは全て揃っています。赤ちゃん連れの旅行で意外と困るのが離乳食。パパママは美味しいものを食べているのに、赤ちゃんにはレトルトの離乳食になってしまいますね。仕方ないとは思いますが、何となく「ごめんね…」と感じてしまいます。ホテルグリーンプラザ軽井沢では、離乳食が月齢別で揃っているバイキングがあるので、家族みんなで一緒に食べられますね。

ホテルグリーンプラザ軽井沢の公式ホームページ

ホテルグリーンプラザ軽井沢のアクセス情報

ホテルグリーンプラザ軽井沢へは、車で行くことがおすすめです。花や紅葉の見どころの道路を通るといいですね。

電車で向かう場合は、ホテル利用者は無料送迎バス(軽井沢駅から・要予約)があります。日帰り利用の場合は、往復大人2000円、子供1000円です。

<車>
碓氷・軽井沢ICより約55分

まとめ

ホテルグリーンプラザ軽井沢の足湯は、ホテル内の足湯ですが、駐車場に隣接の、気軽に立ち寄れる足湯です。ちょっと暗くなってから行くのが、温かい明りと湯けむりに吸い寄せられるようで良い雰囲気ですよ。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

Author Profile

なおちゃん
現在子育て中のなおちゃんです☆
管理栄養士の資格があり、病院、老人福祉施設などでの仕事経験があります。
食品や栄養について書くことが得意です♪

手芸、映画、美容、ファッション、時事問題などや、子育てについても書いていきたいと思います!

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

ハンバーグ

主婦必見!ひき肉料理でレシピを増やそ♡おいしくて人気♪

ハンバーグ・ミートソースを筆頭に 「ひき肉」は安くて手軽で、超お役立ち食材! 火

記事を読む

ウインナーとソーセージの画像

ウインナーとソーセージの違いは?昔と今では呼び方の定義が違う!

見た目は同じなのに、呼び名が違う・・・。 「ウインナーとソーセージの見わけがつかな

記事を読む

【お箸の持ち方】上手に使えるまでのポイントは「ペンとエジソン箸!」

お箸の持ち方がおかしな人を見ると、不思議とゲンナリしてしまいませんか? どんなに容

記事を読む

暑中見舞い200

夏の【暑中見舞いと返信】出す時期と書き方、基本の文例テンプレート

暑くなってくると、いろいろなところで「暑中お見舞い申し上げます」などの貼り紙や看板などを見か

記事を読む

ペンとメガネとニュース

古館伊知郎さんは報道ステーションを何年やっていたの?

報道ステーションで夜の顔となっていた古館伊知郎さんが番組の降板を表明しました。 ま

記事を読む

わらびアク抜き200

【わらびの簡単あく抜き方法】失敗なし!重層なしもOK(4通りの方法紹介)

新緑がまぶしく、山菜とりにピッタリな季節がやってきましたね。 この季節は、毎年 山

記事を読む

暑中見舞い200

【暑中見舞い】上司、親戚、先生などへ出す際の理想的な文例集

最近では、なかなか直筆で書くことが少なくなってしまった「暑中見舞い」ですが、少なくなってしま

記事を読む

ホテルグリーンプラザ白馬の足湯はどんな所?【長野県北安曇郡】

ホテルグリーンプラザ白馬の足湯に関するページです。 足湯のおすすめポイントはもちろんの

記事を読む

日本の和モダンな魂が宿る、曲げわっぱのお弁当箱!【動画付】

あなたは「曲げわっぱ」をご存知ですか? かつて日本人が野良仕事をする時に使っていた

記事を読む

新入社員歓迎会1

新入社員歓迎会で好感度アップ!挨拶・スピーチ・立ち回りで好かれよう!

新入社員歓迎会は、明暗を分ける! 春です! 新社会人生活の始まりです! 今日は、新

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

久津間海岸200
関東の穴場スポット【海の公園】で無料潮干狩り!あさり採りとバーベキューも!

関東地方の潮干狩りといえば、千葉県木更津市。ですが、やはり名所なだ

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像
高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

梅干し生まれの高級和風スイーツ「梅菓匠」。 大粒の豊

世界一キモイフルーツと言われるツノメロン「和名ツノニガウリ」を紹介するための画像
罰ゲームに最適なフルーツ【ツノメロン】和名「ツノニガウリ」

これは罰ゲームに最適! そんなフルーツ「ツノメロン」

養老渓谷の紅葉は日帰りでも楽しめるの?見どころは?

養老渓谷の紅葉に関するページです。 日帰りでも行けるもの

子供が喜ぶお菓子の詰め合わせのプレゼントの画像
子供が喜ぶプレゼント【お菓子の詰め合わせ編】

子供が喜ぶプレゼント。 今回はお菓子の詰め合わせで大

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑