ミュゼの全身脱毛の価格が激安!激熱の3月キャンペーン開催中

スポンサーリンク  



ミュゼプラチナム】といえば、脱毛サロンとして有名なお店ですよね!

トリンドル玲奈さんがCMガールをつとめていることも印象的なこちらのお店ですが、なんとっ!2015年3月に信じられないほどの激安キャンペーンを行っています!

あまりの価格に驚いたので、その詳細とともに【ミュゼプラチナム】で使える【楽天カード】のポイントについて調べてみました!

スポンサーリンク

今回のキャンペーン内容は?

まずは、今回(2015年3月1日~3月31日まで)限定で行われている、キャンペーンの内容を見てみましょう☆



キャンペーンの価格について

コース名は【両ワキ美容脱毛完了コース】とのことで、対象の部位は「両ワキ」

申込期限は 2015年3月31日(火)まで。

※注意点として小さく書かれていたのは

*1:16歳以上のお客様が対象です。16歳未満のお客様は6回コースとなります。お手入れには一定期間(2ヶ月以上)を空ける必要があります。
*2:通常のWEB予約割引を適用した価格です。
*3:WEBからカウンセリング予約をいただいた新規のお客様で3月キャンペーンのWEB予約限定割引を適用した価格となります。WEB予約限定割引は初回ご契約時の1コースにのみ適用となります。お電話での予約の場合は3,600円になります。

とのことで、まず対象は16歳以上であるということ。

そして、WEB予約限定であるということ。

そして、電話予約 → ¥3,600-になるということ。
(WEB予約 → ¥100-

なので、間違っても電話で予約をしてはいけませんね。
100円と3600円では大きな違いです。

電話予約

・・でも、もしも親切な店員さんに当たれば、電話口でも優しくこのキャンペーンのことを教えてくれるかも知れないですね。

楽天スーパーポイントが貯まる!

なんと、ミュゼの脱毛では、
契約時の支払いで楽天スーパーポイントが貯まっちゃいます!

まず、契約もしくは商品購入で使用した際には 
100円 → 1ポイント が貯まります。

逆に「ポイントの使用」もできて、
50ポイント以上になれば使用可能なようです。

このときは、
1ポイント → 1円 換算で使えるとのことなので、若干目減りした感はありますが、「手持ちのお金が少ないわ」という方にとっては、とてもお役立ちなサービスですね♪

納得がいくまで、何度でも脱毛できる

脱毛というのは、たった1回受けたきりでは完全には脱毛できないので、何回かのお手入れが必要になります。これはどこのサロンでも同じですね。ですが、なんと!今回のキャンペーンでは追加料金一切なしで何度も脱毛できるとのこと。さらに、満足いかなければ「返金保証」もあるそうです「勧誘なし!」ともうたっているので、特別なコースなどへの勧誘なしで、脱毛完了までずっとみてくれるなら嬉しいですね♪

夏前にワキの脱毛を

毎年必ず、水着の季節がやってきます。春も日差しによっては暑い日もありますよね。外側はカーディガンなど羽織っていても、中に着る服はキャミソールやタンクトップなど、「温度調節ができるもの」を着たいですよね。ですが、ちょっと腕をあげたときや、電車の中の吊革をつかむときなど、どうしてもチラッと見えてしまうのが、ワキ。

美女

 

 

ワキを気にしなくてよくなると、夏の洋服選びがラクになるよね♪

普段「脱毛したい!」と思っても、どうしてもその高額さゆえに躊躇してしまうと思うんですよね。だからこそ、こんなキャンペーンを上手に利用して、おトクにサービスを受けてもらえたらと思います♪

この春は、楽天ポイントを上手に利用して、ミュゼでおトクな脱毛を是非体験してみてください♪ 今やってしまえば、これからずっと気にしなくてよくなるのですから(*^_^*)




3度のメシより、ツヤプルなワキ(笑)

スポンサーリンク

関連記事

エアコンフィルターtop

カーエアコンのフィルター交換!することで得られるメリットまとめ

七五三の家族イラスト

七五三の服装で親が着るもの。和装か洋装か?写真撮影と当日は違う?

向井黒の浜200

三重県尾鷲市【向井黒の浜海岸】無料穴場スポットで潮干狩り!あさり、バカ貝、マテ貝

弘前公園200

青森県【弘前公園】桜の開花予想と桜まつり・アクセスと駐車場情報★

愛知県岡崎市【 寿々園グレープガーデン 】でぶどう狩り!ゴーカートやトランポリン...

冷製パスタ

【冷製パスタのゆで方のコツ】人気レシピはトマト・アボガド・明太子