母の日プレゼント【2015年】お花ギフト厳選3選

スポンサーリンク  

母の日・・・。
それは、自分を生んでくれた母親に
心の底から感謝を告げる
大切な大切な日o(*^∀^*)o

「自分を育ててくれた母親に
 しっかりと恩返しをしたい」

そう思いながら、迷い悩むのは
やはりプレゼントですよね。

「母の日」に、母に贈るギフトとして
【2015年】に人気が出そうなもの
取り揃えてみました!

スポンサーリンク

新商品を探そう!!!

お花のつぼみとティーポット☆

お母さんの、輝く笑顔が見たいから・・・o(*^∀^*)o

心ほっこり、体もあたたか
幸せな気持になれる、
ガラスのポットの中で、美しいお花が咲くのです!

名称未設定-1

中に入っているお茶は

● キンセンカ2個
● ユリ2個
● カーネーション3個

ガラスのティーポットもセットになっています。

プレゼントするときには、このような形に。
名称未設定-2

かわいらしいですねo(*^∀^*)o

お花だけとも違い、新しい角度で
お母さんも喜んでくれそうです♪
新しい試みとして、いかがでしょうか?

購入はコチラから
  ↓  ↓

フラワーケーキ

いわゆるお花なんて、ちょっとベタかも知れないけれど・・・。

でも、きっと、これなら喜んでくれるはず・・・。

名称未設定-3 名称未設定-4

色味も豊富で、愛らしい。
ピンク系、イエロー系、そしてミックス。
お好みの色味に合わせて、チョイスが可能です。

名称未設定-5

とっても華やかで、そしてかわいいフラワーケーキ。
お母様の好みに合わせて
お好きな色で揃えてみては、いかがでしょうか(*^_^*)

箱に入っているので、サプライズ感もタップリですよ♪

購入はコチラから
  ↓  ↓

バラ風呂セット

お風呂の中をお花いっぱいにしたい!
お花でいっぱいの浴槽で、幸せいっぱいにつかりたい!

女子なら一度は夢みてしまう
そんなフラワーバスのセットはいかが??

名称未設定-6

このセットのすごいところは
【バラ】のみ!!というトコロ。

お風呂の中に浮かべると、お湯の温かさで花が咲き、
バラの香りがほんのりと漂ってきます。
アロマの効果で、心も体もリラックスできそうです♪

フラワーシャワー や ドライポプリ 
というアレンジもできちゃいます♪♪

購入はコチラから
  ↓  ↓

お花で癒される、心と体

人というのは、本当に「五感」で生きているもので


「美しいものを見れば、美しいと感じ」
「美しいものを見れば、自然と心も体もリラックスしてしまう」

普段、忙しい日常に追われてしまうと
なかなか心からリラックスする時間というのは
とれないもの・・・。

だからこそ、こういう機会に、家族揃って
たのしく癒される時間を取れるといいですね♪

楽しく選んで、思い出に残るような、幸せな母の日をお過ごしくださいね♪

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

● 2015年の母の日はいつ?プレゼントはもう決めた?みんなのお薦め&選び方

● 母の日のプレゼント。カードとイラストで、ギフトをより思い出深いものに。

● 母の日プレゼント【2015年】人気スイーツギフト厳選5選

● 母の日ギフトに面白いママ用のプレゼント☆花以外のおすすめ☆

● なぜ?母の日にカーネーションを贈るの?色にも意味が。母の日の由来。

スポンサーリンク

関連記事

赤い海パンをはいた男の子の画像

3歳児と行ける!大分県のおすすめプールは?ことといの里やスプラッシュプールが登場...

【永観堂禅林寺の紅葉】見頃時期は?ライトアップと見どころもチェック!

整備士200

スタッドレスタイヤはホイール付きで。保管も工賃も寿命の面でも考える

子どもの日には「和菓子」を作ろう!厳選3種。手作り和菓子セット☆PART1

板取あじさい200

東京都日野市【高幡不動尊金剛寺】あじさい祭りと重要文化財

ハロウィンのカップル

USJのハロウィンはカップルで仮装!?着替える場所と注意点