母の日プレゼントに人気のスイーツギフト厳選5選

スポンサーリンク  

母と言えば、女性!
女性といえば、スイーツ!

これ、世の常ですね♪

【母の日】に贈るギフト
もう決めましたか???

「まだ先だから、まだ先だから」

そう思いながらきているのが、イベント当日というもの。笑
筆者はいつもそのパターンだったので、よくわかっています。笑

こちらのブログの読者の方には
そうなってほしくないので(苦笑)

早め、早めの手配をおススメしますよ!

今日は、【母の日】に向けて贈るギフトのうち
人気を博している、スイーツシリーズ
お送りしたいと思います。

スポンサーリンク

母もやっぱり甘いものが好き!スイーツラブ!

抹茶のサンマルク:京はやしや

女性といえば、スイーツ大好き!

今回ご紹介する、
この【京はやしや:抹茶のサンマルク】
抹茶の風味がとっても活きていて

とにかく、お茶の香りが香ばしい!

名称未設定-3

なので、スイーツらしさも感じながら
その風味をしっかりと楽しんでいただけます♪

「和菓子」が好きな方なら、なおさら喜んでもらえそうな
そんなスイーツですo(*^∀^*)o

名称未設定-4

見るからに、おいしそうですよね☆☆☆

冷凍状態で届き、賞味期限は10日。
お取り寄せして、家族仲良く召し上がってみるのはいかがでしょうか?

ご注文はコチラからです♪
  ↓  ↓

マザーズロール・薔薇:ロールケーキ専門店 クルル

「広島で、1番ロールケーキが美味しいお店」に選ばれた、
ロールケーキ専門店クルル!

生地に卵黄を使わずに、
卵白だけでふわふわの食感に仕上がっているのが特徴♪

食感ももちろんですが、私がイチオシしたいポイントは
この「かわいらしい外観♪♪」です☆☆

名称未設定-5

超キュート(≧▽≦) ですよね♪♪♪

お母さんと一緒に、胸をキュンキュン高鳴らせながら
楽しくスイーツを食べるというのはいかがでしょうか?

この【母の日ギフト】である、マザーズロール
期間限定の販売になります。

お届け期間は 5月9日~5月11日 の3日間だけ!

このときにしか食べられない味を
是非ご堪能くださいo(*^∀^*)o

ご注文はコチラから
  ↓  ↓

はんなりチーズケーキ:京はやしや

ひとつめにもご紹介した、京はやしや。
何度もエントリーすみません・・(;´∀`)苦笑

なにぶん、私が「抹茶好き」だったので、ついつい・・・笑

なにはともあれ、コレを見てっ!!!!!

名称未設定-6

メチャメチャおいしそうじゃないですか!?
見るからにふわっふわで
お口に入れた途端に ジュワ~~ってとろける
そんな予感がしますよね!

こんな美味しそうな抹茶のチーズケーキを贈ったら
絶対に喜ばれること間違いなしっ(≧▽≦)

中はこんな風になっています☆

名称未設定-7

お母様に贈るという名目の元
ご自身もご一緒に食べると言うのも、
また一興(≧▽≦)笑

家族で仲良く召し上がってください♪♪

ご注文はコチラから
  ↓  ↓

マダムブリュレ バームクーヘン :マダムシンコ

「マダムシンコ」、聞いたことありますか!?

テレビや雑誌で話題の「マダムシンコ」は

バームクーヘン1ホールに
特性メイプルシロップを効かせた、幻の一品!!!

ヒョウ柄にショッキングピンクという奇抜なカラーの梱包も
話題を呼び、いまや巷で大人気になっているスイーツです!

名称未設定-8

保守的なお母様だったりすると、
その梱包に驚いてしまうかも知れませんが

お味の方は、間違いなく美味しいです(≧▽≦)

「マダムシンコ」を初めて聞いた!
「こんなバームクーヘン見たことない!」

そんなアナタは、一度実験的にお試ししてみるのも
よいかも知れませんo(*^∀^*)o

ご注文はコチラから
  ↓  ↓

奇跡の口どけセット(ドゥーブルフロマージュ&もう一品):ルタオ

北海道小樽にある【ルタオ:LeTAO】

北海道という土地だからこそ実現できる
「牛乳・チーズ」の質の高さを活かして

最高級のチーズケーキを作っています。

私が、初めてデパートの【北海道展】にて
【ルタオ:LeTAO】のケーキを食べたとき

そのおいしさのあまり、私は卒倒しそうになりました。

見た目はちょっと小ぶりですが、
お味の方は、超絶おいしいです!!!

コチラが「ドゥーブルフロマージュ」

名称未設定-10

そして、今回ギフト用にご紹介しようと思っているのは
こちらの「ドゥーブルフロマージュ」の他に、
もう一品、選べるタイプのものです。

名称未設定-9

選べる対象のものは

● 焼きプリン(ブリュレ)
● ビン・デ・フロマージュ (ビンに入ったとろとろのチーズケーキ)
● パフェ・ドゥ・フロマージュ (3つのチーズを使ったチーズケーキ)

奇跡の味わいを2つ揃えて
ダブルで堪能!いいと思います!

ご注文はコチラから
  ↓  ↓

母の好みを知って、スイーツを楽しんで♪

プレゼントを選んでいて、一番楽しいのは
「これをあげたら、喜んでくれるカナ~(≧▽≦)」と
受け取ってくれたときの相手の笑顔を思い浮かべる事、
ですよね♪♪

なので、みなさんには「選ぶ楽しみ」を知って頂きながら
ワクワクした気持ちで、いろんなものを見てもらえたら
とっても嬉しく思います!

年に1度の大切な日。だからこそ。
みなさまには、心からお母さんのことに思いを馳せて頂き
「生んでくれた感謝」と
「日頃のお礼を込めて」
「ゆっくりと母のことを考える時間」をとって頂けたら
なんだか嬉しく思いますo(*^∀^*)o

今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたo(*^∀^*)o

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

スポンサーリンク

関連記事

潮干狩り200

愛知県で人気のおすすめ【潮干狩りスポット】2018(特選4選)

七五三のイラスト

七五三の衣装は和装か洋装か?写真撮影とお参りは分けて考えよう

悩む

職場の人間関係。心がラクになる対処法5選。

三寒四温てどんな意味?いつのこと?春なの冬なの?

げんきの郷の足湯のイメージ画像

げんきの郷の足湯【愛知県大府市】おすすめポイントと野菜の魅力!

千秋公園200

秋田県【千秋公園】桜の開花予想と桜まつり・駐車場情報