*

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。女の子におすすめコスチューム


かぼちゃ600

ハロウィンといえば、かわいい衣装を着て、みんなで大はしゃぎ。いつしか日本でも定着していましたね。

ディズニーリゾートでは、ハロウィンの時期に、お客様に仮装をしてもらうというハロウィンイベントを行っているのをご存知ですか?

今日は、小さなお子さんを連れて、ディズニーのハロウィンイベントに参加したい人必見の記事です。

スポンサードリンク

ハロウィン衣装を着て、ディズニーリゾートへ

ディズニーリゾートでは、ハロウィンの時期には、例年イベントを行っています。その期間中は、ディズニーのキャラクターになりきって、リゾート内を楽しむことができます。

2015年のハロウィン期間は以下のとおりです。

<ディズニーハロウィン>

【開催期間】
9月8日(火)~11月1日(日)

■東京ディズニーランドで仮装ができる日
9/8(火)〜9/14(月)
10/26(月)〜11/1(日)

■東京ディズニーシーで仮装ができる日
9/15(火)〜9/17(木)

この期間中は、なんと「フル仮装」がOK。普段はなかなかできない恰好も、この日だけはOKなんです。親子で揃って同じ衣装を着るというのもいいのカモ!?楽しい時間を過ごしましょう。

今日は、このイベントに、小さな女の子のお子さんを連れていく場合におすすめのドレスたちを紹介しますね。

ハロウィン衣装、おすすめのディズニーキャラクターは?(女の子編)

憧れのディズニーキャラクターになれるとしたなら、どんなキャラクターの仮装をしようか迷ってしまいますね。最近人気のキャラクターのコスチュームは、どんなものがあるのでしょうか?

不思議の国のアリス

水色のワンピースに、フリルのついた白いエプロンが、なんとも清楚でかわいらしい。何年経っても不動の人気です。ワンピースだから、動きやすいのもいいですね。

アナと雪の女王ドレス(アナ)

最近はやったものといえば、間違いなく『アナ雪』。この、お姫様らしい恰好は、女の子の憧れです!首元にある、ケープがなんともかわいらしいですね。

アナと雪の女王ドレス(エルサ)

『アナ雪』のアナが出たなら、当然エルサも。お姉さんの方は、涼やかな水色と、レースがなんとも上品な雰囲気を醸し出していますね。ちょっとお姉さんらしくなってきた年頃の子は、嬉しいドレスです。

デイジーダック

ドナルドダックの彼女、デイジーダックです!さわやかな薄紫と、ピンク色のコラボがなんともかわいらしいですね。人間ではなく、ダックに仮装も楽しいですね。

白雪姫

お姫様に憧れる子たちは多いもの。その中でも、異彩を放つ白雪姫は、何年経っても色あせない魅力がありますよね。このドレスも特徴的で、パーク内では恐らくとても目立つ存在になることでしょう。一度は着てみたい、そんなドレスです。

ジャスミン

人気の『アラジン』からはジャスミンの登場です。独特の色と衣装がステキですね。エキゾチックな装いが好きな子にはおすすめです。

美女と野獣 のベル

いかにもお姫様な出で立ちなのは、『美女と野獣』に出てくるベル。ふわふわのドレスとあざやかな色合いがとてもステキです。ディズニーで着たあとは、イベントやパーティーに向けて使用してもいいですね。

ミニーマウス

人間の衣装もいいですが、やっぱりディズニーといえば、ミッキー&ミニーマウスですよね!赤い色に白い水玉がとても鮮やかに飛び込んでくるミニーマウスは、やっぱり不動の人気!

2000円台で買えるなら、無理に手作りをするよりも逆に購入してしまってもいいのカモ!?お試しで買ってみてもいいのではないでしょうか。

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。まとめ

ざざっと見てきただけでも、とってもたくさんの種類があることがわかりましたね。

やはり夢の国、ディズニーリゾートは、ハロウィン期間もみんなに夢を見せてくれます。

時間に余裕のある方は、手作りに挑戦してもいいですし、その手間よりも手軽に手に入れたい方は、購入してしまうのも手だと思います。

かわいい衣装に身をつつみ、ディズニーでの夢の時間を楽しんできてください。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

ハロウィンとは一体なんの日?その過ごし方と衣装は?

ハロウィンに子供喜ぶかぼちゃのおめん!お気に入りの1枚を印刷しよう

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

茶臼山

愛知県豊根村【茶臼山高原芝桜】 2015年 芝桜の見頃と駐車場情報

愛知県豊根村にある【茶臼山高原 芝桜の丘】は、愛知県でもっとも高い場所にある花畑!

記事を読む

【永観堂禅林寺の紅葉】見頃時期は?ライトアップと見どころもチェック!

(TOP画像 出典:京都フリー写真素材集) 京都の紅葉といえば、永観堂(えいかんど

記事を読む

蓮200

【4月8日花祭り】お釈迦様のお誕生日。甘茶をかけて祝いましょう

4月8日は【花祭り】と言われています。 この時期に「花祭り」と言うと、まるでお花見

記事を読む

防災の日200

【防災の日】由来と歴史。気になる防災グッズセットの中身は?

毎年、9月1日になると、防災の日という事で、各地で災害に備えて訓練が行われますね。

記事を読む

200

愛知県の離島【佐久島】アートな穴場スポットで潮干狩りと海水浴

愛知県西尾市にある【佐久島】は、アートの島として有名です!そして島で採れる「大あさり」も有名

記事を読む

クリスマスのイルミ

クリスマスのイルミネーションを楽しめる静岡の人気スポット3か所

クリスマスのイルミネーションといえば、どこが思い浮かびますか? 神戸のルミナリエや

記事を読む

小野浦200

三重県伊勢市【二見浦海水浴場】で海水浴&周辺レジャースポット!

三重県伊勢市にある【二見浦海水浴場】は、なんと日本で初めて誕生した海水浴場です!

記事を読む

東北5か所200

東北地方の桜の名所【厳選5選】開花予想と見ごろチェック!

だんだんと桜前線が北上していきます。 沖縄から始まり、九州、四国、関西、中部、関東

記事を読む

愛知県犬山市【犬山キャンプ場】の水上デッキでバーベキュー&ティピーでキャンプ

新緑の眩しい季節、バーベキューやキャンプでみなさん盛り上がってらっしゃるのではないでしょうか

記事を読む

ひなまつり!ケーキのかわいいレシピ、まとめました♪

  ♪~ あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪ ♪~  お花をあげましょ 桃の花 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

メキシコの危険スポットと女性のイメージイラスト
メキシコの観光地で危険だと感じるスポットは?歩道橋が危険って本当!?

旅行で一番縁があってほしくないのは、やはり危険なことですよね。

メキシコ旅行12月編!気温は何度くらい?何を着ていくとイイの?

日本の裏側、南米メキシコの旅12月編です! 日本は冬真っ

城島高原パークの足湯に入る女性のイメージ画像
城島高原パークの足湯【大分県別府市】おすすめポイントとアクセス情報!

城島高原パークの足湯に関するページです。 足湯の情報だけ

森林スポーツ公園の足湯【宮城県仙台市】バーベキューや犬用の温泉も魅力的!

森林スポーツ公園の足湯に関するページです。 足湯の情報は

げんきの郷の足湯のイメージ画像
げんきの郷の足湯【愛知県大府市】おすすめポイントと野菜の魅力!

げんきの郷の足湯に関するページです。 足湯に関する情報は

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑