*

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。女の子におすすめコスチューム


かぼちゃ600

ハロウィンといえば、かわいい衣装を着て、みんなで大はしゃぎ。いつしか日本でも定着していましたね。

ディズニーリゾートでは、ハロウィンの時期に、お客様に仮装をしてもらうというハロウィンイベントを行っているのをご存知ですか?

今日は、小さなお子さんを連れて、ディズニーのハロウィンイベントに参加したい人必見の記事です。

スポンサードリンク

ハロウィン衣装を着て、ディズニーリゾートへ

ディズニーリゾートでは、ハロウィンの時期には、例年イベントを行っています。その期間中は、ディズニーのキャラクターになりきって、リゾート内を楽しむことができます。

2015年のハロウィン期間は以下のとおりです。

<ディズニーハロウィン>

【開催期間】
9月8日(火)~11月1日(日)

■東京ディズニーランドで仮装ができる日
9/8(火)〜9/14(月)
10/26(月)〜11/1(日)

■東京ディズニーシーで仮装ができる日
9/15(火)〜9/17(木)

この期間中は、なんと「フル仮装」がOK。普段はなかなかできない恰好も、この日だけはOKなんです。親子で揃って同じ衣装を着るというのもいいのカモ!?楽しい時間を過ごしましょう。

今日は、このイベントに、小さな女の子のお子さんを連れていく場合におすすめのドレスたちを紹介しますね。

ハロウィン衣装、おすすめのディズニーキャラクターは?(女の子編)

憧れのディズニーキャラクターになれるとしたなら、どんなキャラクターの仮装をしようか迷ってしまいますね。最近人気のキャラクターのコスチュームは、どんなものがあるのでしょうか?

不思議の国のアリス

水色のワンピースに、フリルのついた白いエプロンが、なんとも清楚でかわいらしい。何年経っても不動の人気です。ワンピースだから、動きやすいのもいいですね。

アナと雪の女王ドレス(アナ)

最近はやったものといえば、間違いなく『アナ雪』。この、お姫様らしい恰好は、女の子の憧れです!首元にある、ケープがなんともかわいらしいですね。

アナと雪の女王ドレス(エルサ)

『アナ雪』のアナが出たなら、当然エルサも。お姉さんの方は、涼やかな水色と、レースがなんとも上品な雰囲気を醸し出していますね。ちょっとお姉さんらしくなってきた年頃の子は、嬉しいドレスです。

デイジーダック

ドナルドダックの彼女、デイジーダックです!さわやかな薄紫と、ピンク色のコラボがなんともかわいらしいですね。人間ではなく、ダックに仮装も楽しいですね。

白雪姫

お姫様に憧れる子たちは多いもの。その中でも、異彩を放つ白雪姫は、何年経っても色あせない魅力がありますよね。このドレスも特徴的で、パーク内では恐らくとても目立つ存在になることでしょう。一度は着てみたい、そんなドレスです。

ジャスミン

人気の『アラジン』からはジャスミンの登場です。独特の色と衣装がステキですね。エキゾチックな装いが好きな子にはおすすめです。

美女と野獣 のベル

いかにもお姫様な出で立ちなのは、『美女と野獣』に出てくるベル。ふわふわのドレスとあざやかな色合いがとてもステキです。ディズニーで着たあとは、イベントやパーティーに向けて使用してもいいですね。

ミニーマウス

人間の衣装もいいですが、やっぱりディズニーといえば、ミッキー&ミニーマウスですよね!赤い色に白い水玉がとても鮮やかに飛び込んでくるミニーマウスは、やっぱり不動の人気!

2000円台で買えるなら、無理に手作りをするよりも逆に購入してしまってもいいのカモ!?お試しで買ってみてもいいのではないでしょうか。

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。まとめ

ざざっと見てきただけでも、とってもたくさんの種類があることがわかりましたね。

やはり夢の国、ディズニーリゾートは、ハロウィン期間もみんなに夢を見せてくれます。

時間に余裕のある方は、手作りに挑戦してもいいですし、その手間よりも手軽に手に入れたい方は、購入してしまうのも手だと思います。

かわいい衣装に身をつつみ、ディズニーでの夢の時間を楽しんできてください。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

ハロウィンとは一体なんの日?その過ごし方と衣装は?

ハロウィンに子供喜ぶかぼちゃのおめん!お気に入りの1枚を印刷しよう

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

愛知県岡崎市【駒立ぶどう狩り】マルタ園で食べ放題とバーベキュー!

愛知県岡崎市で【駒立ぶどう狩り】といえば、約7つのぶどう園が集合した、ぶどう狩りのメッカ!

記事を読む

オイル200

ココナッツオイルでダイエット!肌にも髪にも料理にも!万能過ぎ!(前篇)

とにかく非常に使い道の多いアイテム【ココナッツオイル】 さまざまな使い方ができ

記事を読む

ハロウィンとは一体なんの日?その過ごし方と衣装は?

外国から伝わってきた「ハロウィン」という行事、すっかり日本にも定着した感がありますね。

記事を読む

【桜ソング】恋人と聴きたいデートに丁度いいお花見の歌特集

四季折々のイベントが豊富な日本において、「お花見」の季節はかなり多くの人が心踊らせるビックイ

記事を読む

暑中見舞い200

【暑中見舞い】上司、親戚、先生などへ出す際の理想的な文例集

最近では、なかなか直筆で書くことが少なくなってしまった「暑中見舞い」ですが、少なくなってしま

記事を読む

東海まつり200

愛知県東海市【東海まつり花火大会】2015 穴場スポットとアクセス

夏も本番!花火の季節がやってきましたね。 愛知県東海市で行われる【東海まつり花火大

記事を読む

お菓子

ハロウィンの手作りお菓子!かぼちゃのクッキーとパイとモンブラン

ハロウィンといえば、子供のおばけが「トリック・オア・トリート!」と言いながら、お菓子をとりに

記事を読む

肉200

東京都内で【手ぶらバーベキュー!】を楽しめる穴場スポット【厳選5選】その2

(出典:https://www.flickr.com/photos/yto/40601244

記事を読む

クリスマスのイルミネーションを楽しめる名古屋の穴場スポット3か所

クリスマスといえば、安定の美しさのイルミネーションを見に行きたいですね。 でも、あ

記事を読む

ココナッツ200

愛知県田原市【ココナッツビーチ伊良湖】で海水浴!人気穴場スポット!

太陽がまぶしく、海水浴にピッタリのシーズンがやってきました!真夏の太陽の下で泳ぐ海は最高です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

久津間海岸200
関東の穴場スポット【海の公園】で無料潮干狩り!あさり採りとバーベキューも!

関東地方の潮干狩りといえば、千葉県木更津市。ですが、やはり名所なだ

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像
高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

梅干し生まれの高級和風スイーツ「梅菓匠」。 大粒の豊

世界一キモイフルーツと言われるツノメロン「和名ツノニガウリ」を紹介するための画像
罰ゲームに最適なフルーツ【ツノメロン】和名「ツノニガウリ」

これは罰ゲームに最適! そんなフルーツ「ツノメロン」

養老渓谷の紅葉は日帰りでも楽しめるの?見どころは?

養老渓谷の紅葉に関するページです。 日帰りでも行けるもの

子供が喜ぶお菓子の詰め合わせのプレゼントの画像
子供が喜ぶプレゼント【お菓子の詰め合わせ編】

子供が喜ぶプレゼント。 今回はお菓子の詰め合わせで大

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑