*

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。男の子におすすめコスチューム


かぼちゃ600

ハロウィンといえば、かわいい衣装を着て、みんなで大はしゃぎ。いつしか日本でも定着していましたね。

ディズニーリゾートでは、ハロウィンの時期に、お客様に仮装をしてもらうというハロウィンイベントを行っているのをご存知ですか?

今日は、小さなお子さんを連れて、ディズニーのハロウィンイベントに参加したい人必見の記事です。

スポンサードリンク

ハロウィン衣装を着て、ディズニーリゾートへ

ディズニーリゾートでは、ハロウィンの時期には、例年イベントを行っています。その期間中は、ディズニーのキャラクターになりきって、リゾート内を楽しむことができます。

2015年のハロウィン期間は以下のとおりです。

<ディズニーハロウィン>

【開催期間】
9月8日(火)~11月1日(日)

■東京ディズニーランドで仮装ができる日
9/8(火)〜9/14(月)
10/26(月)〜11/1(日)

■東京ディズニーシーで仮装ができる日
9/15(火)〜9/17(木)

この期間中は、なんと「フル仮装」がOK。普段はなかなかできない恰好も、この日だけはOKなんです。親子で揃って同じ衣装を着るというのもいいのカモ!?楽しい時間を過ごしましょう。

今日は、このイベントに、小さな男の子のお子さんを連れていく場合におすすめのコスチュームたちを紹介しますね。

ハロウィン衣装、おすすめのディズニーキャラクターは?(男の子編)

憧れのディズニーキャラクターになれるとしたなら、どんなキャラクターの仮装をしようか迷ってしまいますね。最近人気のキャラクターのコスチュームは、どんなものがあるのでしょうか?

ドナルドダック

なんともかわいいまぁるいお尻がチャームポイントの、ドナルドダック!水兵さんのようなカッコイイ衣装とともに、マァルイズボン、そして黄色い足がなんともかわいらしい。ちょこちょこと動いている姿を見るだけでも癒されますね。

ピーターパン

「夢の国」の住人代表といえば、なんといっても彼!ピーターパンですね。大人になってからも、ピーターパンのように少年のような生き方をする人に憧れる人も後をたちません。

緑色のさわやかな衣装に身を包んで、軽やかにディズニーリゾートを駆け巡るのはいかがですか?

オラフ

『アナ雪』大ヒットの立役者といえば、意外にもこの人!?なんじゃないかと思う、なんともユーモアたっぷりのかわいいキャラクター!雪だるまのオラフ!

全身が雪だるまなので、ディズニーリゾートの外に出るにはちょっと恥ずかしいですが、中で遊ぶ分には、存在感バッチリ!たまの企画として、あえて着てみるのもおもしろそうですね。

ウッディ

ちょっとかっこよくキメたい子には、こちら。『トイ・ストーリー』のウッディです!牛柄のチョッキとカウボーイハットがなんともカッコイイですね。

中のシャツは、普段使いにも利用できるので、イベント以外のときにも使用してもよさそうです。

スティッチ

元気なお子さんには、スティッチもいいですね!青くてかわいらしいフォルムがなんとも印象的です。

これだと、フリース素材になってしまうので、気候次第では少し暑くなってしまうかも知れません。冬場の防寒着としてもお役立ちになりそうです。

ミッキーマウス

ディズニーといえば、やっぱり主役はこの人!?ミッキーです!

ディズニーの看板をしょって立つだけあって、何年経っても衰えない魅力あふれる紳士な姿がとても印象的ですね。

赤いズボン、黒いジャケットという色合いが、なんともシックでかっこいいです。どんなイベントに参加しても盛り上がりそうですね。

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。まとめ

ちょっと見てきただけでも、非常にたくさんの衣装がありますね。

ディズニーのキャラクターは、これだけでなく、もっともっといっぱいいます。どのキャラにしようか、考え出すと本当に悩んでしまいますね。

せっかくですから、ハロウィンのときだけでなく、その他の季節にも楽しめるようなものを購入し、上手に活用していけたらいいですね。

かわいい衣装を着て、楽しい時間を過ごしてください。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。女の子におすすめコスチューム

ハロウィンに子供喜ぶかぼちゃのおめん!お気に入りの1枚を印刷しよう

ハロウィンとは一体なんの日?その過ごし方と衣装は?

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

あじさい200

愛知県蒲郡市【形原温泉 あじさいの里】開花状況と天然温泉

梅雨の季節は、雨が多くていやですが、その代わりに美しい「あじさいの花」が目を楽しませてくれま

記事を読む

女の子200

七五三の衣装で写真撮影!スタジオアリスでお得に撮影する方法

七五三といえば、かわいい衣装に身を包み、改まった雰囲気で記念撮影。 できることなら

記事を読む

ペット用水素水の魅力は?愛犬と長く過ごしたい方必見!「健康と美容のために」

ワンちゃんにおすすめのペット用の水素水に関するページです。 美容や健康に気にする人

記事を読む

梅雨入り間近!対策してる?傘・防水グッズ等、アイテム集☆【女性編】

毎日毎日、雨ばかり! こんな毎日、もうイヤだー! そうは言っても、 避けられな

記事を読む

赤ちゃんとママの画像

初産の際に買うべきもの、買わないでいいものは?「ベビー用品」

出産において揃えるべきものは、本当に沢山ありますよね。ベビー雑誌を見ていても、どれを買おうか

記事を読む

チューリップ200

静岡県【浜松フラワーパーク】の「浜名湖花フェスタ」と割引券の入手法

静岡県浜松市にある【浜松フラワーパーク】は、1970年に開園した、全国的にも有名な広大な花の

記事を読む

クリスマスの飾り

クリスマスツリーを飾るもの トップの星と飾りとポインセチアの意味と由来について

クリスマスツリーと言えば、大きなモミの木に、トップには大きなお星さま。そして、その他にも数々

記事を読む

岐阜県中津川市【ふれあい牧場】でバーベキュー&動物たちとふれあいのお散歩

夏と言えば、どこか涼しいところにレジャーに出かけたいですよね! 岐阜県中津川市にあ

記事を読む

東京bbq200

東京都内で【手ぶらバーベキュー!】を楽しめる穴場スポット【厳選5選】その1

太陽がまぶしい季節!!皆さん、行楽シーズンを楽しんでますか~? ゴールデンウィーク

記事を読む

小金井公園200

東京都立【小金井公園】桜の開花予想とアクセス方法

東京にある都立公園の中でも、最大級の規模を誇る【小金井公園】。こちらは、江戸時代から知られて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

メキシコの危険スポットと女性のイメージイラスト
メキシコの観光地で危険だと感じるスポットは?歩道橋が危険って本当!?

旅行で一番縁があってほしくないのは、やはり危険なことですよね。

メキシコ旅行12月編!気温は何度くらい?何を着ていくとイイの?

日本の裏側、南米メキシコの旅12月編です! 日本は冬真っ

城島高原パークの足湯に入る女性のイメージ画像
城島高原パークの足湯【大分県別府市】おすすめポイントとアクセス情報!

城島高原パークの足湯に関するページです。 足湯の情報だけ

森林スポーツ公園の足湯【宮城県仙台市】バーベキューや犬用の温泉も魅力的!

森林スポーツ公園の足湯に関するページです。 足湯の情報は

げんきの郷の足湯のイメージ画像
げんきの郷の足湯【愛知県大府市】おすすめポイントと野菜の魅力!

げんきの郷の足湯に関するページです。 足湯に関する情報は

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑