*

USJでハロウィン仮装をカップルで!キャラものシリーズ一挙公開


usj600

USJといえば、「ホラーナイト」でゾンビが有名ですね!

血を流したゾンビたちがリアルに追いかけてくるのがなんともいえず、怖い!すごい迫力!そして、ハロウィンのシーズンと重なると、なおさらゾンビが活きてきますよね。

そんなところに行くのなら。ぜひともカップルで乗り込みたい。・・ということで、最近はカップルでハロウィンの仮装をしてUSJに遊びに行くのがはやっているようです!

本日は、カップルでUSJにハロウィン仮装を着て行くのにおすすめの衣装についてまとめてみます☆

スポンサードリンク

USJでハロウィン仮装をカップルで!

USJでは、もともとハロウィンのシーズンは多くの人たちが、楽しい仮装をして遊んでいます☆奇抜なものから、基本的なキャラクターまで、かなりの世界観をもって遊びに来ています。

参考までに、動画をのせておきますね。


こんなハジけたUSJですが、ここ最近は、単に仮装するだけでなく、カップルでの仮装がはやってきています!普通に仮装も楽しいけれど、大好きな彼となにかのテーマに沿った仮装ができたら、面白いですよね!

そこで、カップル向けのコスチュームについて考えてみました。カップルで、かつUSJ関連といえば・・・。

  • ハリーポッターシリーズ

  • スパイダーマン

  • セサミストリート

  • スヌーピー

  • ハロウィン風

という感じでしょうか。

試しに、実際に着てみたとすると、どんな感じか見てみましょう☆

スポンサードリンク

USJでハロウィン仮装をカップルで!ハリーポッター編

まずは、もしもハリーポッターの仮装をカップルでするなら・・こんな感じでしょうか。

男性ならば、ダクトにマントで「魔法学校」風の完成です。このくらいなら、全然普通にいそうですね。落ち着いた雰囲気の彼に見えそうです♪


そして彼女が着るのは、こんな感じ☆制服姿に思わず萌え♪


お互いに、魔法をかけあう感じでなんだかちょっと盛り上がります♪

USJでハロウィン仮装をカップルで!スパイダーマン編

USJといったら、やっぱりこれでしょう!アトラクションとしても人気NO.1のスパイダーマン!あまりにベタすぎる上に、もはや誰かわからなくなってしまいますが、テッパンのこれ。


そして彼女はコレ☆ミニスカとメガネで、なんだかセクシーモードに♪


顔が見えないと、防犯上のものに引っかかってしまうかも知れませんので、そのあたりは注意が必要です。あまりにキマッていると、他のお客さんから、一緒に撮影を依頼されてしまうカモ!?

USJでハロウィン仮装をカップルで!セサミストリート編

今度は、世界中から愛されてやまないキャラたちがいっぱいのセサミストリート!中で帽子も売っているので、わざわざ衣装を着たり、持ち込みが面倒くさいという人は、パーク内で完結できちゃいます☆

しかも、キャラが豊富なので選べるのがステキ☆たとえば、彼の方は・・・

大人気のエルモ!もいいし


大きなビッグバードも!


青好きの彼なら、クッキーモンスターもいいですよ♪


色のバリエーションが豊富にあるので、いろんなタイプを試せそうなのが嬉しいですね♪そして肌寒い日だったら、あったかいという特典付き!笑

そして彼女の方は、こんな感じで控えめに!?

マフラーだけとか


帽子だけとか


・・・でも、さすがにそれじゃあ、バランス悪いよね~という方は、肚をくくれば、こんなにかわいい感じのエルモにもなれちゃいます!


カップルでセサミストリートって、意外にありそうでないパターンのような気もしますね♪

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ!

USJでハロウィン仮装をカップルで!スヌーピー編

USJで、忘れちゃいけないキャラクターといえば、スヌーピーです!初めてUSJに登場したときには、全国的に大いに沸きましたね!最近ではめっきり目立たなくなってしまいましたが、やはり長い歴史をもったキャラだけあって、コアなファンがたくさんいるはず!

彼がスヌーピーで・・・


彼女がウッドストックとか・・・


かわいいはずのスヌーピーですが、コスプレにすると一気にシュールに・・・( ;∀;)か・・かわいくないカモ・・( ;∀;)一応、選択肢にはあるよ~くらいの認識がGOODですね。

USJのハロウィンで着替える場所と注意点。

USJでハロウィン仮装をカップルで!ハロウィン風

そして最後は、テッパンの「ハロウィン」的なコスチュームです☆結局、最後はこれが1番選択肢が多くてピッタリするかも知れません。色味もかわいらしいですしね♪

彼氏は、吸血鬼・ドラキュラ風とか


海賊風もカッコイイですね!


そして、彼女はテッパンの魔女♪ キュートな衣装でも、黒がメインのキレイめ衣装でも、どちらをとってもハロウィンらしさは満載です。




どんな衣装でも、男女のバランスが取れてさえいれば、大丈夫ですね♪

ハロウィン用イベント企画!

まとめ

USJのハロウィンは、かなりパンチのきいたコスプレも多いですから、思い切った恰好もしやすいと思いますね。普段はなかなか気が引ける恰好も、USJという特別な空間の中では、いたって普通に楽しめてしまうカモ。

せっかくハロウィン用の衣装を買っても、本気で楽しめる機会はそう多くありません。せっかくですから、この機会にカップルで全力のコスプレをエンジョイしちゃいましょう♪

ハロウィンにピッタリのBGMは?ディズニー編

ハロウィンにピッタリのBGMは?基本編

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

イルミネーション

クリスマスのイルミネーションを楽しめる北海道函館市の穴場スポットベスト3

北海道といえば、とても幻想的な場所がたくさんある、ステキな場所ですね。 イルミネー

記事を読む

シダレザクラ200

東京都【小石川後楽園】 2015年 桜の開花予想とアクセス方法

【小石川後楽園】は江戸時代初期、水戸徳川家の祖である頼房が、江戸の屋敷の庭として造っ

記事を読む

ペット用水素水の魅力は?愛犬と長く過ごしたい方必見!「健康と美容のために」

ワンちゃんにおすすめのペット用の水素水に関するページです。 美容や健康に気にする人

記事を読む

愛知県犬山市【犬山キャンプ場】の水上デッキでバーベキュー&ティピーでキャンプ

新緑の眩しい季節、バーベキューやキャンプでみなさん盛り上がってらっしゃるのではないでしょうか

記事を読む

2015年の母の日はいつ?プレゼントはもう決めた?みんなのお薦め&選び方

母の日は毎年「5月の第2日曜日」 なので、毎年毎年、日にちはズレるんですよね。 では

記事を読む

いちごジャム

【おいしいいちごジャムの簡単レシピ】酸っぱいいちごの救済法☆

「いちご」と言えば、真っ赤で、甘~くておいしいですよね♡ ツヤツヤしてて、大きな粒。ちょっ

記事を読む

武蔵野公園200

東京都立【武蔵野公園】 2015年 桜の開花予想とアクセス方法

【武蔵野公園】は、浅間山公園・多磨霊園・野川公園、神代植物公園、深大寺、国立天文台な

記事を読む

お墓詣り200

彼岸入りとは?2015年はいつ?意味と由来と期間。春と秋のお彼岸。

「暑さ寒さも彼岸(彼岸)まで」 誰もが一度くらいは聞いたことがある言葉ではないでしょうか。 お彼

記事を読む

ハロウィンのカップル

USJのハロウィンはカップルで仮装!?着替える場所と注意点

最近のUSJのハロウィン仮装の盛り上がりはすごいですね~! やっぱりあの独特な雰囲

記事を読む

イルミネーション

クリスマスのイルミネーションランキングベスト3!東海地方編

季節は冬。クリスマスのイルミネーションが楽しくなってくる季節です。恋人同士、友人同士、家族と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

メキシコの危険スポットと女性のイメージイラスト
メキシコの観光地で危険だと感じるスポットは?歩道橋が危険って本当!?

旅行で一番縁があってほしくないのは、やはり危険なことですよね。

メキシコ旅行12月編!気温は何度くらい?何を着ていくとイイの?

日本の裏側、南米メキシコの旅12月編です! 日本は冬真っ

城島高原パークの足湯に入る女性のイメージ画像
城島高原パークの足湯【大分県別府市】おすすめポイントとアクセス情報!

城島高原パークの足湯に関するページです。 足湯の情報だけ

森林スポーツ公園の足湯【宮城県仙台市】バーベキューや犬用の温泉も魅力的!

森林スポーツ公園の足湯に関するページです。 足湯の情報は

げんきの郷の足湯のイメージ画像
げんきの郷の足湯【愛知県大府市】おすすめポイントと野菜の魅力!

げんきの郷の足湯に関するページです。 足湯に関する情報は

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑