*

ハロウィンの仮装で子供に人気のディズニーキャラクターは?男の子も女の子も


スティッチ!?600

ハロウィンといえば、仮装!

とにかくにぎやかで、華やか、楽し気な仮装が人気ですよね♪そして大人はもちろんですが、見ていて楽しいのは、なんといっても小さな子供たちの仮装です!

小さい体で、精一杯大きく見せている、いろいろな衣装をまとった子供たちのかわいさは、一言では語り尽くせない愛らしさがありますね。

今日は、そんな子供たちに人気のディズニーキャラクターの仮装について、男女別にご紹介しますね。

スポンサードリンク

ハロウィンの仮装で子供に人気のディズニーキャラクター 男の子編

ディズニーのキャラクターは、とにかく種類が豊富です。数あるキャラクターの中で、特に男の子に人気のディズニーキャラクターは一体なんでしょうか?

『トイストーリー』 ウッディ

一つ目は、トイストーリーのウッディです!黄色いシャツに牛柄のベストが、なんともいえずカッコイイですよね。

特にハロウィンの季節には長袖シャツがちょうどよい気候なので、ちょっとクールに決めたいお子様にはおすすめです!


この帽子をかぶると、大喜びする子が続出です。カウボーイハットは、いつの時代にも人気のクールな帽子です。

ドナルドダック

ディズニーの中でも有名なキャラである、ドナルドダックは、なんとも可愛らしい衣装です。おしりのふっくら具合と、水兵さんのような衣装がピッタリで、どちらかというと、本人以上に親御さんに人気があったりしますね。


この恰好でパーク内を歩いていると、多くの人たちから、写真をねだられそうですね。

ティガー

『くまのプーさん』に登場する、トラのキャラクターですが、コスプレとなると意外にプーさん以上に人気があったりするようです。

確かに、トラなので男の子っぽい印象があるからでしょうか。


とっても動きやすそうでいいですね♪ふわふわの衣装と、軽やかな足取りで、パーク内をエンジョイできそうですね。

なお、本家の?プーさんも、こうしてみるといい感じですよ。兄弟であれば、それぞれで着ていたら、ストーリーのようで面白いかも知れませんね。


いずれにしても、ディズニーのキャラクターは何を着ていてもかわいらしいですね。見ていると、思わず心がホッコリします。

スポンサードリンク

ハロウィンの仮装で子供に人気のディズニーキャラクター 女の子編

では続いて、女の子に人気のキャラクターを見てみましょう。

『アナと雪の女王』 アナとエルサ

一世を風靡した「アナ雪」の効果で、アナとエルサは一気に人気大爆発です!

数あるプリンセスの中でも、人気です。ブルーが基調になるので、とても爽やかで、涼し気に見えますね。


近くにオラフの姿の子がいたら、大いに盛り上がりそうです。ぜひ、アナとエルサとオラフの共演が見てみたいですね♪

ミニーマウス

水玉の衣装のかわいらしさから、何年たっても大人気のミニーちゃん。大人でも着ている人がたくさんいます。

耳をつけているだけでもかわいいミニーは、とにかくパーク内の人気者。女の子は、みんな着たがりますよね。


シンプルな色合いが、何年経っても人気の秘訣かも知れませんね。

デイジーダック

男の子用のドナルドに続き、女の子にも人気のデイジーダック!

やはり、おしりのふわっとしたフォルムが人気の秘訣なのでしょうか?

頭のリボンも、黄色いタイツも、どれもがかわいいですよね。男の子と女の子で、ドナルドとデイジーが同時にいたら、とってもかわいいでしょう♪


やはり、子供らしい衣装は人気ですね♪

まとめ

今回は、だいぶまとめて男の子3着、女の子3着をご紹介しました。

ですが、ご存知のとおりディズニーは人気のキャラクターでいっぱいですので、本当はもっともっとたくさんあります。

そして、季節やイベントの時期によっても、その人気は変わってくることでしょう。ハロウィンの季節は、全身の仮装などができますが、普段は耳だけだったり、洋服だけだったりするので、ハロウィンの時期に行くのなら、あえて全身のものをチョイスするのもいいかも知れませんね。

どの仮装を選んでも、小さい子供が着ていれば、とてもかわいらしい仕上がりになります。ぜひ、普段は見られない、新しい一面を家族みんなで楽しめますように。

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

博多イルミ200

クリスマスのイルミネーションを福岡で楽しむ!ベイサイドや駅でも☆

クリスマスといえば美しいイルミネーション。 恋人同士で肩を並べて、家族で仲良く手を

記事を読む

イルミネーション

クリスマスのイルミネーションを楽しめる北海道の人気スポットベスト3

冬の北海道といえば、真っ白な雪と静かな大地。ロマンティックな光景しか浮かんできませんよね。

記事を読む

東福寺200

東福寺の紅葉を巡る!詳細情報と見どころ「通天橋・本坊庭園」等。

京都には、紅葉の名所が多数ありますね。 その中でも、特に人気が高い東山地区に、多く

記事を読む

なばなの里200

【なばなの里】あじさい・花しょうぶまつりの開花状況とアクセス

三重県桑名市にある【なばなの里】といえば、ナガシマリゾートが運営する、広大な花の施設です。

記事を読む

仁崎海水浴場200

愛知県田原市【仁崎海水浴場】キャンプ場でバーベキューも!

白い砂浜に青い海!海水浴を楽しんだあとは、みんなでバーベキューとキャンプ!まさに、夏を満喫す

記事を読む

フェス

春フェスの準備【女性編】どんな格好で何を持って行けばいいの?初めてで注意するべきことは?

野外フェスといえば夏フェス!というイメージが強いですが、ここ2~3年では春に行う春フェスも急

記事を読む

天の川

【世界の七夕伝説】日本以外にもある!中国・ギリシャ・フィンランド

七夕といえば、7月7日に「織姫(おりひめ)」と「彦星(ひこぼし)」が一年に一度、天の川で会う

記事を読む

七五三で不機嫌

七五三で子供の機嫌が悪くなるのはなぜ?便利な持ち物や対策は?

七五三は子供の成長を祝うステキな節目ですね。 その七五三、実は主役のお子さんたちが

記事を読む

天白公園200

名古屋市天白区【天白公園】で手ぶらバーベキュー!アクセスと駐車場情報

外で遊ぶのが気持ちいい季節!この時期は、どこでなにをしていても楽しいですね! 子どもを連れ

記事を読む

カフェ200

愛知県【小野浦海岸】でバーベキュー!Hi Blue(ハイブルー)でリゾートモード。

愛知県美浜町にある【小野浦海岸】。そこにある【Hi Blue(ハイブルー)】という名のオー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

勉強
進研ゼミ小学講座「チャレンジ5年生」無料の資料請求をしてみての感想

子どもの教育・・・。言葉ではよく聞きますが、実際のところ、どん

【らっきょうの漬け方】酢の効能で血圧やダイエットにも☆

らっきょうといえば、5月~7月頃が旬。もっとも出荷量が多くなる

久津間海岸200
福岡県福岡市【雁ノ巣海岸】無料穴場スポットで潮干狩り!あさり、マテ貝

春~夏といえば、潮干狩りのシーズンです!4月になり、桜の花が散

唇の乾燥や痛みに!はちみつ効果でプルプルになる無添加コスメ☆【リップビジュー】

唇は、顔の中でも、結構印象に残りやすい場所。でも、意外と乾燥し

木更津・三重200
千葉県船橋市【ふなばし三番瀬海浜公園】で潮干狩り!バーベキューや渡り鳥も

潮干狩りに最適な季節がやってきましたね! 千葉県といえば

→もっと見る

PAGE TOP ↑