*

クリスマスツリーのレンタルは東京でできる?。相場や格安店は?


クリスマスツリーのレンタル

このページではクリスマスツリーのレンタルについてお話ししていきます。

サンタやトナカイは人が衣装を着たりして動くアイテムですが、動かないアイテムの中ではクリスマスツリーが1番クリスマスっぽいグッズといえるでしょう。

そんなクリスマスツリーを購入して飾ることができればいいのですが、購入となると金額面だけでなく、どこに保管しておくのかという問題が発生しますよね。

そこで、ここではクリスマスツリーを東京でレンタルする場合の方法や相場、そして格安店などを中心に紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

クリスマスツリーのレンタルは東京できる?

まずは東京でクリスマスツリーのレンタルができるのかというお話しからですが、結論としてはレンタル可能です。

東京専門というよりは、全国規模でレンタルを展開しているところが多いので、どうしても東京専門のところに頼みたいという希望がない場合は、全国規模のレンタルショップを活用するのが無難な方法です。

クリスマスツリーのレンタルの相場は?

クリスマスツリーのレンタルの相場についてです。

レンタル期間によって変わってしまうので、ここでは1ヶ月間レンタルしたケースで紹介します。

1ヶ月のレンタルでは、2万円~3万円でレンタルできるところが多いですね。

注意が必要なのは、そのレンタル先がクリスマスツリーのレンタルだけで完結できるかどうかという点です。

中にはクリスマスツリーの台のレンタル用が別で発生するというケースもあるので、気になったレンタル先では、前もって全部でいくらかという見積もりを出してもらうと安心です。

スポンサードリンク

クリスマスツリーをレンタルできる格安店は?

クリスマスツリーをレンタルできる格安店で11月15日から12月25日までの期間で9,000円というところを見つけたので紹介しておきます。

先ほど紹介した相場では20,000円~30,000円という相場でしたから、9,000円はかなりお値打ちです。

しかも期間は1ヶ月間より少し長いのでさらにお得です。

東京までの送料は4,500円なので、送料を入れても13,500円とかなりお値打ちです。

この価格でクリスマスツリーのレンタルを行っているのが株式会社晃正です。

クリスマスツリーのレンタルページだけを見ると若干怪しさを感じますが、トップページを見るとむしろ誠実さを感じます。

クリスマスツリーのレンタルはしてみたいけど、高額なものはちょっと・・・という時に活用してみてください。

株式会社晃正のHPへ

クリスマスツリーのレンタルを東京で まとめ

クリスマスツリーのレンタルについてまとめると・・・

  • 東京でもレンタル可能。

  • 相場は20,000円~30,000円程度。

  • 探せば安いところもある。

ということがわかりましたね。

これからレンタルを検討される方の参考になればと思います。

気になったレンタル先には問合せをするようにしましょう。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。


関連記事

たけのこあく抜き200

【あく抜きには重曹!】たけのこ、わらび、山菜類すべてにOK♪

春先になってくると、たけのこや山菜など、季節のおいしいものが顔を出し始めますね。最近では、便利に

記事を読む

七五三のイラスト

七五三の衣装は和装か洋装か?写真撮影とお参りは分けて考えよう

子供の成長を祝う七五三。人生の中で、数えるほどしか迎えられない貴重な行事です。 大

記事を読む

かぼちゃんおめん200

ハロウィンに子供喜ぶかぼちゃのおめん!お気に入りの1枚を印刷しよう

ハロウィンといえば、みんなで変装!さまざまな仮装をして楽しみますね。 でも、衣装を

記事を読む

岐阜県岐阜市【長良川畔観光ぶどう園】で絶品ぶどう狩り!

岐阜県岐阜市にある【長良川畔観光ぶどう園】は、長良川が見渡せる、絶景のロケーションにあるぶど

記事を読む

母の日プレゼントに人気のスイーツギフト厳選5選

母と言えば、女性! 女性といえば、スイーツ! これ、世の常ですね♪ 【母の

記事を読む

フレーム5200

USJでハロウィン仮装を親子で!人気キャラで家族全員ペアルック

年々、人気と迫力が増している、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィンイベント。

記事を読む

旭高原200

愛知県豊田市【旭高原元気村】オープンデッキで手ぶらバーベキュー

夏と言えば、バーベキュー!暑い日差しの中、熱い鉄板で焼くバーベキューは、夏の風物詩ですね。

記事を読む

七夕200

七夕伝説の由来 「日本における七夕伝説」と五節句について

7月7日といえば、七夕ですね。 古くから伝わる伝統行事である、夏の「七夕」は、美し

記事を読む

ナミノコ貝の写真

【鹿児島のナミノコ貝掘り】お勧めの場所や時期は?「潮干狩り」

鹿児島県で楽しめるナミノコ貝の潮干狩りスポットについてまとめたページです。 お勧め

記事を読む

お中元200

夏の【お中元へのお礼状】ビジネス、親戚、相手別の理想的な文例集

最近では、めっきり減ってしまったかも知れませんが、昔は夏の挨拶といえば「お中元」でしたね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

ビール
お盆で帰省するときに持って行きたいお土産は?ビールのギフトセットやフルーツなど

夏ですね!あっという間にお盆が近付いてきました。 お盆になる

サプリ
ダイエットで中性脂肪を落とし、生活習慣を変えたい人に!【マルチポリフェノール】の効果について

自分の健康管理や、生活習慣の改善は、きっと人生全体にかかるテー

大人ニキビで荒れたお肌も復活!【リプロスキン】で顔のデコボコにさようなら

大人になると、お肌の悩みは増えていきます。乾燥肌、オイリー肌、

勉強
ベネッセ「進研ゼミ高校講座」無料の資料請求をしてみた「15歳の子のママ」感想

正直、子どもの教育については、いつまでたっても悩みは尽きません

こどもちゃれんじ
ベネッセ「こどもちゃれんじ」無料の資料請求をしてみた「5歳のママ」の感想

小さな子どものいる家庭の親なら誰もが一度は悩む道。 「ど

→もっと見る

PAGE TOP ↑