*

クリスマスツリーのレンタルは東京でできる?。相場や格安店は?


クリスマスツリーのレンタル

このページではクリスマスツリーのレンタルについてお話ししていきます。

サンタやトナカイは人が衣装を着たりして動くアイテムですが、動かないアイテムの中ではクリスマスツリーが1番クリスマスっぽいグッズといえるでしょう。

そんなクリスマスツリーを購入して飾ることができればいいのですが、購入となると金額面だけでなく、どこに保管しておくのかという問題が発生しますよね。

そこで、ここではクリスマスツリーを東京でレンタルする場合の方法や相場、そして格安店などを中心に紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

クリスマスツリーのレンタルは東京できる?

まずは東京でクリスマスツリーのレンタルができるのかというお話しからですが、結論としてはレンタル可能です。

東京専門というよりは、全国規模でレンタルを展開しているところが多いので、どうしても東京専門のところに頼みたいという希望がない場合は、全国規模のレンタルショップを活用するのが無難な方法です。

クリスマスツリーのレンタルの相場は?

クリスマスツリーのレンタルの相場についてです。

レンタル期間によって変わってしまうので、ここでは1ヶ月間レンタルしたケースで紹介します。

1ヶ月のレンタルでは、2万円~3万円でレンタルできるところが多いですね。

注意が必要なのは、そのレンタル先がクリスマスツリーのレンタルだけで完結できるかどうかという点です。

中にはクリスマスツリーの台のレンタル用が別で発生するというケースもあるので、気になったレンタル先では、前もって全部でいくらかという見積もりを出してもらうと安心です。

スポンサードリンク

クリスマスツリーをレンタルできる格安店は?

クリスマスツリーをレンタルできる格安店で11月15日から12月25日までの期間で9,000円というところを見つけたので紹介しておきます。

先ほど紹介した相場では20,000円~30,000円という相場でしたから、9,000円はかなりお値打ちです。

しかも期間は1ヶ月間より少し長いのでさらにお得です。

東京までの送料は4,500円なので、送料を入れても13,500円とかなりお値打ちです。

この価格でクリスマスツリーのレンタルを行っているのが株式会社晃正です。

クリスマスツリーのレンタルページだけを見ると若干怪しさを感じますが、トップページを見るとむしろ誠実さを感じます。

クリスマスツリーのレンタルはしてみたいけど、高額なものはちょっと・・・という時に活用してみてください。

株式会社晃正のHPへ

クリスマスツリーのレンタルを東京で まとめ

クリスマスツリーのレンタルについてまとめると・・・

  • 東京でもレンタル可能。

  • 相場は20,000円~30,000円程度。

  • 探せば安いところもある。

ということがわかりましたね。

これからレンタルを検討される方の参考になればと思います。

気になったレンタル先には問合せをするようにしましょう。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

みかん

【内海フルーツ村 田中農園】みかん狩りの手順。選び方やとり方は?

内海フルーツ村 田中農園のみかん狩りの手順についてのページです。 みかん狩りに出か

記事を読む

usj200

USJでハロウィン仮装をカップルで!キャラものシリーズ一挙公開

USJといえば、「ホラーナイト」でゾンビが有名ですね! 血を流したゾンビたちがリア

記事を読む

板取あじさい200

岐阜県関市【板取あじさいロード】日本の道百選のあじさいと夢ふうせん

岐阜県関市にある「あじさいロード」という道路をご存知でしょうか。 国道256号線か

記事を読む

【灘のけんか祭り】その歴史と由来は?祭りの見どころは?(兵庫県姫路市)

兵庫県の松原八幡神社で秋になると行われる【灘のけんかまつり】は、他に類を見ない激しい祭りだと

記事を読む

東武動物公園の観覧車の画像

埼玉県南埼玉郡【東武動物公園】で手ぶらバーベキュー「ママと子供だけで行けちゃう!」

「今度のお休み、どこへ行こうか?」そんな話をしているときに、子供から「バーベキューがしたい!

記事を読む

和歌山 中止(加太)

2017年も潮干狩り中止?【和歌山県和歌山市 加太潮干狩り場】残念がる声が多数。

和歌山県和歌山市にある【加太潮干狩り場】といえば、和歌山県の北西の隅にあり、ちょうど大阪府と

記事を読む

山形県【鶴岡公園】桜の開花予想と桜まつり・駐車場情報

「日本さくら名所100選」に選ばれている山形県【鶴岡公園】は、旧庄内藩主酒井氏の居城跡。ソメ

記事を読む

お歳暮

お歳暮のお返しが年明けになるときの出す時期と表書き。人気商品一覧も

年末に贈り合うお歳暮。その届く時期は、人によってまちまちですよね。 暮れも押し迫っ

記事を読む

天の川

【世界の七夕伝説】日本以外にもある!中国・ギリシャ・フィンランド

七夕といえば、7月7日に「織姫(おりひめ)」と「彦星(ひこぼし)」が一年に一度、天の川で会う

記事を読む

個包装のチョコのイラスト

【義理チョコの個包装】入れる袋とくるくるの針金の名前は?なんて検索したら調べられるの?

バレンタインの季節がやってきましたね。 本命チョコだけ渡すイベントであればとっても

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

勉強
進研ゼミ小学講座「チャレンジ5年生」無料の資料請求をしてみての感想

子どもの教育・・・。言葉ではよく聞きますが、実際のところ、どん

【らっきょうの漬け方】酢の効能で血圧やダイエットにも☆

らっきょうといえば、5月~7月頃が旬。もっとも出荷量が多くなる

久津間海岸200
福岡県福岡市【雁ノ巣海岸】無料穴場スポットで潮干狩り!あさり、マテ貝

春~夏といえば、潮干狩りのシーズンです!4月になり、桜の花が散

唇の乾燥や痛みに!はちみつ効果でプルプルになる無添加コスメ☆【リップビジュー】

唇は、顔の中でも、結構印象に残りやすい場所。でも、意外と乾燥し

木更津・三重200
千葉県船橋市【ふなばし三番瀬海浜公園】で潮干狩り!バーベキューや渡り鳥も

潮干狩りに最適な季節がやってきましたね! 千葉県といえば

→もっと見る

PAGE TOP ↑