*

クリスマスツリーのレンタルは東京でできる?。相場や格安店は?


クリスマスツリーのレンタル

クリスマスの季節がやってきました。

このページではクリスマスツリーのレンタルについてお話ししていきます。

クリスマスツリーといえばサンタとトナカイに次ぐクリスマスっぽいアイテムです。

サンタやトナカイは人が衣装を着たりして動くアイテムですが、動かないアイテムの中ではクリスマスツリーが1番クリスマスっぽいグッズといえるでしょう。

そんなクリスマスツリーを購入して飾ることができればいいのですが、購入となると金額面だけでなく、どこに保管しておくのかという問題が発生しますよね。

そこで、このページではクリスマスツリーを東京でレンタルする場合の方法や相場、そして格安店などを中心に紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

クリスマスツリーのレンタルは東京できる?

まずは東京でクリスマスツリーのレンタルができるのかというお話しからですが、結論としてはレンタル可能です。

東京専門というよりは、全国規模でレンタルを展開しているところが多いので、どうしても東京専門のところに頼みたいという希望がない場合は、全国規模のレンタルショップを活用するのが無難な方法です。

クリスマスツリーのレンタルの相場は?

クリスマスツリーのレンタルの相場についてです。

レンタル期間によって変わってしまうので、ここでは1ヶ月間レンタルしたケースで紹介します。

1ヶ月のレンタルでは、2万円~3万円でレンタルできるところが多いですね。

注意が必要なのは、そのレンタル先がクリスマスツリーのレンタルだけで完結できるかどうかという点です。

中にはクリスマスツリーの台のレンタル用が別で発生するというケースもあるので、気になったレンタル先では、前もって全部でいくらかという見積もりを出してもらうと安心です。

スポンサードリンク

クリスマスツリーをレンタルできる格安店は?

クリスマスツリーをレンタルできる格安店で11月15日から12月25日までの期間で9,000円というところを見つけたので紹介しておきます。

先ほど紹介した相場では20,000円~30,000円という相場でしたから、9,000円はかなりお値打ちです。

しかも期間は1ヶ月間より少し長いのでさらにお得です。

東京までの送料は4,500円なので、送料を入れても13,500円とかなりお値打ちです。

この価格でクリスマスツリーのレンタルを行っているのが株式会社晃正です。

クリスマスツリーのレンタルページだけを見ると若干怪しさを感じますが、トップページを見るとむしろ誠実さを感じます。

クリスマスツリーのレンタルはしてみたいけど、高額なものはちょっと・・・という時に活用してみてください。

クリスマスツリーのレンタルを東京で まとめ

クリスマスツリーのレンタルについてまとめると・・・

  • 東京でもレンタル可能。

  • 相場は20,000円~30,000円程度。

  • 探せば安いところもある。

ということがわかりましたね。

これからレンタルを検討される方の参考になればと思います。

気になったレンタル先には問合せをするようにしましょう。

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

潮干狩り 中止200

2015年【愛知県内で中止になってしまった人気潮干狩り場】一覧

楽しみにしていた「潮干狩り」シーズンですが、なんとも残念なことに、全国でも「あさりがおいしい

記事を読む

高尾山の紅葉の見ごろ時期!もみじ祭りとおすすめコースは?

高尾山といえば、東京都内でも非常に交通の便のいい山! 東京都心から、電車1本で行け

記事を読む

王滝渓谷200

愛知県新城市【愛知県民の森】でキャンプ&バーベキュー!ハイキングと川遊びも☆

愛知県新城市にある【愛知県民の森】は、なんと約572万平方メートルもある、レクリエーションの

記事を読む

お坊さん

京都の【地蔵盆】の由来と意味、お盆との違いはなに?お供えの仕方について

関東から関西へお嫁に行った女性は、関西近辺のお盆の行事に戸惑うことがあります。 一

記事を読む

あじさい(ガラス)

神奈川県【箱根ガラスの森美術館】あじさいの開花状況と割引クーポン

神奈川県【箱根ガラスの森美術館】のあじさい庭園は、1999年に、神奈川県立平塚農業高等学校の

記事を読む

千歳飴のイラスト

七五三の千歳飴のいわれとは?どこでもらえて、いつ配る?

神社でお参りした子供たちが、千歳飴の袋を持っている姿はとてもかわいらしいですよね。七五三には

記事を読む

潮干狩り200

愛知県で人気のおすすめ【潮干狩りスポット】2015(特選4選)

皆さん、こんにちは。 ゴールデンウィークも近づき、連休の子供達をどこに連れて行こうかと

記事を読む

チキン

クリスマスディナーはケンタッキー!?予約は必要?有名なワケとネットでラクラク注文

クリスマスの夜はどのようにお過ごしですか? まだ独身の方たちは、カップルでゆっくり

記事を読む

七五三と喪中

七五三が喪中と重なったらお参りはどうする?四十九日を過ぎたら大丈夫?

子供たちの健やかな成長、嬉しいですね。 11月に、初めての七五三を迎える予定のお子

記事を読む

200新川浜海岸

茨城県神栖市【日川浜海岸】無料穴場スポットで潮干狩り!はまぐりのメッカ!

潮干狩りといえば、普通頭に浮かぶのは「あさり」ですよね。 ですが、ここ【日川浜海岸

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

メキシコの危険スポットと女性のイメージイラスト
メキシコの観光地で危険だと感じるスポットは?歩道橋が危険って本当!?

旅行で一番縁があってほしくないのは、やはり危険なことですよね。

メキシコ旅行12月編!気温は何度くらい?何を着ていくとイイの?

日本の裏側、南米メキシコの旅12月編です! 日本は冬真っ

城島高原パークの足湯に入る女性のイメージ画像
城島高原パークの足湯【大分県別府市】おすすめポイントとアクセス情報!

城島高原パークの足湯に関するページです。 足湯の情報だけ

森林スポーツ公園の足湯【宮城県仙台市】バーベキューや犬用の温泉も魅力的!

森林スポーツ公園の足湯に関するページです。 足湯の情報は

げんきの郷の足湯のイメージ画像
げんきの郷の足湯【愛知県大府市】おすすめポイントと野菜の魅力!

げんきの郷の足湯に関するページです。 足湯に関する情報は

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑