クリスマスツリーのレンタルは東京でできる?。相場や格安店は?

スポンサーリンク  
クリスマスツリーのレンタル

このページではクリスマスツリーのレンタルについてお話ししていきます。

サンタやトナカイは人が衣装を着たりして動くアイテムですが、動かないアイテムの中ではクリスマスツリーが1番クリスマスっぽいグッズといえるでしょう。

そんなクリスマスツリーを購入して飾ることができればいいのですが、購入となると金額面だけでなく、どこに保管しておくのかという問題が発生しますよね。

そこで、ここではクリスマスツリーを東京でレンタルする場合の方法や相場、そして格安店などを中心に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

クリスマスツリーのレンタルは東京できる?

まずは東京でクリスマスツリーのレンタルができるのかというお話しからですが、結論としてはレンタル可能です。

東京専門というよりは、全国規模でレンタルを展開しているところが多いので、どうしても東京専門のところに頼みたいという希望がない場合は、全国規模のレンタルショップを活用するのが無難な方法です。

クリスマスツリーのレンタルの相場は?

クリスマスツリーのレンタルの相場についてです。

レンタル期間によって変わってしまうので、ここでは1ヶ月間レンタルしたケースで紹介します。

1ヶ月のレンタルでは、2万円~3万円でレンタルできるところが多いですね。

注意が必要なのは、そのレンタル先がクリスマスツリーのレンタルだけで完結できるかどうかという点です。

中にはクリスマスツリーの台のレンタル用が別で発生するというケースもあるので、気になったレンタル先では、前もって全部でいくらかという見積もりを出してもらうと安心です。

スポンサーリンク

クリスマスツリーをレンタルできる格安店は?

クリスマスツリーをレンタルできる格安店で11月15日から12月25日までの期間で9,000円というところを見つけたので紹介しておきます。

先ほど紹介した相場では20,000円~30,000円という相場でしたから、9,000円はかなりお値打ちです。

しかも期間は1ヶ月間より少し長いのでさらにお得です。

東京までの送料は4,500円なので、送料を入れても13,500円とかなりお値打ちです。

この価格でクリスマスツリーのレンタルを行っているのが株式会社晃正です。

クリスマスツリーのレンタルページだけを見ると若干怪しさを感じますが、トップページを見るとむしろ誠実さを感じます。

クリスマスツリーのレンタルはしてみたいけど、高額なものはちょっと・・・という時に活用してみてください。

株式会社晃正のHPへ

クリスマスツリーのレンタルを東京で まとめ

クリスマスツリーのレンタルについてまとめると・・・

  • 東京でもレンタル可能。
  • 相場は20,000円~30,000円程度。
  • 探せば安いところもある。

ということがわかりましたね。

これからレンタルを検討される方の参考になればと思います。

気になったレンタル先には問合せをするようにしましょう。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

スポンサーリンク

関連記事

関東の紅葉でおすすめ名所は?見頃時期と1泊2日で行くならココ!

ハロウィンメイク

【ハロウィンのメイク動画】ゾンビにガイコツ。使う化粧品は100均!?

神宮外苑花火200

【神宮外苑花火大会】2015 座席情報とおすすめ穴場スポット紹介

千葉県茂原市【服部農園 あじさい屋敷】開花状況と一面のあじさい

尾根緑道の桜の開花予想とアクセス方法を紹介するイメージ画像

【尾根緑道】2017年 桜の開花予想とアクセス方法

クリスマスのイラスト

クリスマスに使うかわいい無料イラスト!フリーダウンロードで便利!