*

クリスマスプレゼントを20代男性に!友達から贈ると喜ばれる人気ランキングは?


クリスマスプレゼント

20代のクリスマス!

なかなか男友達同士でプレゼントをし合うことは多くないかも知れませんが、もしも贈り合うとしたなら・・・。実用的なものから、ちょっとシャレみたいなものまで。

突然もらうと「えっ!?マジで!?」なんてなっちゃうかも知れませんが、意外ともらうと嬉しくなってしまう。そんな男同士のプレゼント。一気に紹介しちゃいます。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントを20代男性に!友達から贈ると喜ばれるものって?

男の20代は、みんなそれぞれの道を歩みだす時期。学生から社会人へと変わる人もいれば、そのままさらなる研究を続ける人がいたり、高校を出てすぐに働き出してた人は、仕事で役職に就きだしたり・・・。本当にそれぞれの道が始まり出す年代です。

それぞれが歩みだす道によっては、なかなか会話が合わなくなってしまったり、休みが合わなくなってしまったり・・といろいろな変化があることでしょう。

そんな中でも会い続けられる友達がいることは、とてもとても嬉しいことですね。そんなお友達に何かをプレゼントするならば、何を贈ってあげましょうか?

それには「これから使える便利なもの」がおすすめです。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントを20代男性に!友達から贈ると喜ばれる人気ランキング

お友達同士でプレゼント♪どんなものが喜ばれるのでしょうか。

  • 3位 カメラ

  • 2位 ビデオ

  • 1位 オシャレ家電

3位 カメラ

3位のカメラは、いわゆる「デジカメ」です。デジカメは一度購入すると、その後なかなか買い替えることってないですよね。でも、カメラはどんどん進化しています。

お友達の使っているカメラを見て、もしも昔の型のものを使っているようだったら、最新モデルをプレゼントしてあげると、きっと喜ばれることと思います。

カメラ本体が、友人の好みの色だったり


本気モードのカメラ好きだったら、レンズが本格的なものをプレゼントしてもいいですね♪


遠いところのものもハッキリと映すことができますし、花などもキレイに映すことができますよ。ぼかしがきいていいですね♪

2位 ビデオ

ビデオのプレゼント!これは実は、モノをあげるのではなく、とある工夫をしてプレゼントすると喜ばれるのです!

たとえば、このビデオをプレゼントしようと思っている友人と遊びに行きますよね。そのときに、このビデオをすでに開封し、撮影するのです。特に、大切な記念日や、イベントの日などにしっかりと撮影し、中には「思い出のデータ」が入った状態にしておくんですね。

そして、何食わぬ顔で、本体のビデオごとプレゼントするんです!これは、特に、友人が結婚式などを行ったとき、そのデータを撮影しておいて、本体ごとまるっとプレゼントすると、最高に喜ばれますね。なぜなら、結婚式のデータを見た後、今度は子供の成長を記録するビデオへと変化させることができますから。

ちょっとイキな贈り物になります♪



みんなでワイワイ盛り上がったときの記録などが入っていると、最高ですね♪

1位 オシャレ家電

1位のオシャレ家電は、ちょっとしたネタにも最高です!

その友達の家に集まることが多いようなら、煙の出ない調理器具!


これを使って、みんなでパーティーです!炭火のおいしさで焼肉などを堪能するのもいいですね♪

そして、冬にみんなで集まる予定があったりしたならば、おもむろにストーブなどを贈るのもいいですね。結局プレゼントをしているようで、使っているのは自分たちという面白い図式になります。


「なんでこんなものをーーー!?!?」というくらい、お茶目なものを贈った方が、ネタとしては面白くていいですね♪

高すぎず、安すぎず、みんなで楽しんで使えるものが、もっともおススメですよ☆

まとめ

クリスマスのプレゼントに、友達同士の贈り物・・・なかなか多くはないかも知れませんね。

でも、もしも贈り合う機会があったら、ぜひ試してみてください。特にサプライズのビデオカメラのプレゼントは、喜びで泣いてくれるかも知れませんよ。

男女のクリスマスだけでなく、友達同士のクリスマスも最高のものになりますように。

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

母の日プレゼント【2015年】お花ギフト厳選3選

母の日・・・。 それは、自分を生んでくれた母親に 心の底から感謝を告げる 大切な大切な日o

記事を読む

あじさい(府中の森)200

東京都府中市【郷土の森】あじさいまつりと見どころ、プラネタリウム

あじさいの美しい季節がやってきましたね。 「あじさいの名所」といえば、全国にもたく

記事を読む

フレームペア200

USJユニバの人気の仮装は?マリオ!?カップルでペアルックも流行中

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィンに行ったことはありますか? とに

記事を読む

小野浦200

愛知県美浜町【小野浦海水浴場】花火大会とキャンプ場でバーベキューも!

愛知県美浜町にある【小野浦海水浴場】は、美浜町内で最もにぎわう海水浴場です。 浜の

記事を読む

みかん5200

みかんのおいしい保存方法。みずみずしく長持ちさせるには?

冬の果物と言えば、なんといってもみかん! 「コタツでみかん」は、日本人の代名詞と言

記事を読む

モエレ沼200

北海道【モエレ沼公園】2015年桜の開花時期とフレンチレストラン

北海道札幌市【モエレ沼公園】と言えば、世界的な彫刻家、イサム・ノグチ氏が設計した公園。

記事を読む

赤い海パンをはいた男の子の画像

3歳児と行ける!大分県のおすすめプールは?ことといの里やスプラッシュプールが登場!

(引用元:YouTube) みんなが大好きな季節、夏がやってきます!夏といえばプールですね

記事を読む

東福寺200

東福寺の紅葉を巡る!詳細情報と見どころ「通天橋・本坊庭園」等。

京都には、紅葉の名所が多数ありますね。 その中でも、特に人気が高い東山地区に、多く

記事を読む

青春18きっぷ

【夏の青春18きっぷ】2015年、販売期間と利用期間「ムーンライト信州」がおすすめ

梅雨が明ければ夏本番です。 今年の夏休みはどこに行こうか、もう決めましたか?毎年、

記事を読む

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。男の子におすすめコスチューム

ハロウィンといえば、かわいい衣装を着て、みんなで大はしゃぎ。いつしか日本でも定着していました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像
高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

梅干し生まれの高級和風スイーツ「梅菓匠」。 大粒の豊

世界一キモイフルーツと言われるツノメロン「和名ツノニガウリ」を紹介するための画像
罰ゲームに最適なフルーツ【ツノメロン】和名「ツノニガウリ」

これは罰ゲームに最適! そんなフルーツ「ツノメロン」

養老渓谷の紅葉は日帰りでも楽しめるの?見どころは?

養老渓谷の紅葉に関するページです。 日帰りでも行けるもの

子供が喜ぶお菓子の詰め合わせのプレゼントの画像
子供が喜ぶプレゼント【お菓子の詰め合わせ編】

子供が喜ぶプレゼント。 今回はお菓子の詰め合わせで大

マツダのリコールのイメージイラスト
マツダがリコールした車種の型式は?理由はなに?【2017年2月9日 発表】

2月9日、マツダが4車種のリコールを発表しました。 計24万

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑