*

【梅雨を楽しむグッズ】可愛く持ち運ぶ女子力アップ傘「コロガサナイト」

公開日: : 最終更新日:2017/01/28 梅雨 , ,



女の子にヒットしそうな大注目の梅雨グッズ!

それがコロガサナイトです!

「転がす」と「傘」が融合した画期的なその傘は女子にこそ使ってほしい可愛さあふれる傘なんです♪

その傘を持ち運ぶ姿はまるで「ペットとお散歩しているかのように優雅」

そんなコロガサナイトの魅力に迫っていきましょう☆

スポンサードリンク

梅雨を楽しむ女子のグッズはコロガサナイト!

傘と言えば「ささない場面での邪魔臭さ!」ではないでしょうか?

雨がやんだり室内に入ったりした時の傘の存在感と言ったら邪魔で仕方ありませんよね!

その傘の存在はせっかくのオシャレも台無しにしてしまうだけの破壊力があります。

しかし!

コロガサナイトは「傘を差していない場面でこそ効果を発揮」するのです♪

それはいったいどういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

コロガサナイトは傘を転がすことに魅力がある!

コロガサナイトはその名の通り転がす傘なのです!

傘を転がす姿はまるで犬の散歩をするセレブのよう!

雨が降っていない時こそその力を発揮する。それは傘の常識をくつがえした晴れの日にも持ち運びたいと思わせる傘なんです♪

今年注目の傘!コロガサナイト まとめ

傘の世界ではなかなか画期的な傘が登場しませんが、コロガサナイトに関しては近年待ち望まれていた女子力アップアイテムとなりました♪

この梅雨は傘をファッションとして楽しむ季節にしましょう♪

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

梅雨入り

「梅雨入り」その定義と「梅雨」の語源・由来について

梅雨ってなに? 毎年5~6月になると にわかに聞こえてくる「梅雨」という言葉。 ち

記事を読む

梅雨入り間近!対策してる?傘・防水グッズ等、アイテム集☆【女性編】

毎日毎日、雨ばかり! こんな毎日、もうイヤだー! そうは言っても、 避けられな

記事を読む

梅酒

梅酒を作ろう。梅酒の作り方、レシピ紹介と、まとめ動画。

「入梅」という言葉を聞くと 梅の収穫シーズンだな~と思いますね♪ この時期は、ど

記事を読む

梅雨ベタベタ

梅雨入り間近!対策してる?靴・防水グッズ等、アイテム集☆【男性編】

梅雨の時期と言えば、毎日 雨・雨・雨。 通勤するにも足元ベタベタ 電車に乗っても

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像
高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

梅干し生まれの高級和風スイーツ「梅菓匠」。 大粒の豊

世界一キモイフルーツと言われるツノメロン「和名ツノニガウリ」を紹介するための画像
罰ゲームに最適なフルーツ【ツノメロン】和名「ツノニガウリ」

これは罰ゲームに最適! そんなフルーツ「ツノメロン」

養老渓谷の紅葉は日帰りでも楽しめるの?見どころは?

養老渓谷の紅葉に関するページです。 日帰りでも行けるもの

子供が喜ぶお菓子の詰め合わせのプレゼントの画像
子供が喜ぶプレゼント【お菓子の詰め合わせ編】

子供が喜ぶプレゼント。 今回はお菓子の詰め合わせで大

マツダのリコールのイメージイラスト
マツダがリコールした車種の型式は?理由はなに?【2017年2月9日 発表】

2月9日、マツダが4車種のリコールを発表しました。 計24万

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑