名古屋市港区のハーバーガーデンは子供とも行きやすいの?「家族におすすめのバーベキュー」

スポンサーリンク  
家族でバーベキューをするイラスト

名古屋市港区で注目のバーベキュースポットハーバーガーデンについてのページです。

お子様連れのご家族にお勧めなポイントが複数あるので、何がお勧めなのかという天をふまえて紹介していきます。

スポンサーリンク

名古屋市港区のハーバーガーデンの特徴は?

まずはハーバーガーデンの全体的な特徴を大まかに紹介します。家族連れ以外にも参考になる内容です。

全体像が見えた後で、家族連れにとっての魅力は紹介するので、少しだけお待ちくださいね。

名古屋市港区でできる手ぶらバーベキュー!

バーベキューには、食材や機材を持ち寄って行うタイプと、何も持たずに行う手ぶらバーベキューのタイプがあります。

名古屋市港区のハーバーガーデンは手ぶらでできるバーベキューなので、仕事帰りの方や、機材を持ち寄れない方にとって便利なスポットです。

食材は頼みやすいコースがおすすめ!

食材選びで悩んでしまう方も安心!

それぞれのコースを選ぶことで、お肉を楽しめるスタンダードのセットや、新鮮なシーフードセットを準備してくれます。

コース内容と料金を見ながら、その日の丁度いいメニューを注文しましょう。

ペット可のバーベキュースポット!

ペットと一緒に楽しめるエリアもあるので、バーベキューにはかわいいペットを連れていきたいという方にも嬉しいスポットです。

名古屋市港区のハーバーガーデンが家族連れにお勧めの理由は?

ここからは本題の家族連れにお勧めの理由について紹介していきます。

スポンサーリンク

木製立体巨大迷路【ハーバーメイズ】

お子さんと一緒に足を運ぶなら、ぜひ注目しておきたいポイントに木製立体巨大迷路のHARBOR MAZE(ハーバーメイズ)があります。

お子さんにとってはバーベキュー以外にも楽しめるポイントがあるのはとてもテンションが上がることで、しかも体を動かすことができるスポットは大好物ですよね。

ここでは巨大迷路も楽しむことができるので、お子さんには花より団子、バーベキューよりアスレチック状態になることも!

1回500円とかなりお値打ちなので、お子さんが楽しむ姿を微笑ましく眺めましょう。

お子様向けのコースあり!

キッズBBQセットというお子様向けのメニューが用意されています。

2000円というお値打ちな金額で、ソフトドリンクの飲み放題までついてきます。

コース内容はこんな感じです。

キッズコースの内容

  • 牛肉
  • 豚肉
  • 鶏肉
  • フライドポテト
  • 野菜4種
  • ソフトドリンク飲み放題

フライドポテトは外せませんよね!

ハーバーガーデンのBBQを家族連れにお勧めする意外な理由とは?

家族連れにハーバーガーデンをお勧めする意外な理由カップルシートやラグジュアリーな大人向けのスペースがあるということがあります。

カップルや大人が行く場所であれば、子供とは行き辛いのでは?と思うかもしれませんが、カップルシートなどが用意されていることで、カップルはカップルシートをメインに、子供たちはアウトドアゾーンをメインにという使い分けができます。

カップルシートがあることにより、逆に家族連れも利用しやすい空間となっているのです。

名古屋市港区のハーバーガーデンでBBQ まとめ

名古屋市港区のハーバーガーデンのBBQは・・・

気軽な手ぶらバーベキューが魅力的で、お子様向けのコースや巨大迷路も楽しめる家族連れの方に嬉しいポットです。

名古屋で楽しめる家族連れのバーベキューを検討中の方は、ぜひ一度アクセス方法やメニューの料金などをチェックしてみてくださいね。

おすすめHPはこちら
http://www.hotpepper.jp/strJ001147370/

※このページの情報は2016年7月19日現在のものです

スポンサーリンク

関連記事

上ノ原農園200

長野県飯田市【上ノ原農園】でりんご狩り!時間無制限でこだわりのりんごを食べ放題

常果園200

愛知県大府市【サグワットファーマーズ】でぶどう狩り!食べ放題を満喫!

4名古屋港水族館

名古屋港水族館は年間パスポートが格安!年3回以上行くなら絶対におトク。子連れにも...

海遊館デート200

関西の雨の日デートといえば【海遊館】大阪海遊館デートの服装&持ち物チェック!

森林公園200

愛知県尾張旭市【森林公園】で手ぶらバーベキュー&乗馬を楽しもう!

東京bbq200

東京都内で【手ぶらバーベキュー!】を楽しめる穴場スポット【厳選5選】その1