*

名古屋市港区のハーバーガーデンは子供とも行きやすいの?「家族におすすめのバーベキュー」


家族でバーベキューをするイラスト

名古屋市港区で注目のバーベキュースポットハーバーガーデンについてのページです。

お子様連れのご家族にお勧めなポイントが複数あるので、何がお勧めなのかという天をふまえて紹介していきます。

スポンサードリンク

名古屋市港区のハーバーガーデンの特徴は?

まずはハーバーガーデンの全体的な特徴を大まかに紹介します。家族連れ以外にも参考になる内容です。

全体像が見えた後で、家族連れにとっての魅力は紹介するので、少しだけお待ちくださいね。

名古屋市港区でできる手ぶらバーベキュー!

バーベキューには、食材や機材を持ち寄って行うタイプと、何も持たずに行う手ぶらバーベキューのタイプがあります。

名古屋市港区のハーバーガーデンは手ぶらでできるバーベキューなので、仕事帰りの方や、機材を持ち寄れない方にとって便利なスポットです。

食材は頼みやすいコースがおすすめ!

食材選びで悩んでしまう方も安心!

それぞれのコースを選ぶことで、お肉を楽しめるスタンダードのセットや、新鮮なシーフードセットを準備してくれます。

コース内容と料金を見ながら、その日の丁度いいメニューを注文しましょう。

ペット可のバーベキュースポット!

ペットと一緒に楽しめるエリアもあるので、バーベキューにはかわいいペットを連れていきたいという方にも嬉しいスポットです。

名古屋市港区のハーバーガーデンが家族連れにお勧めの理由は?

ここからは本題の家族連れにお勧めの理由について紹介していきます。

スポンサードリンク

木製立体巨大迷路【ハーバーメイズ】

お子さんと一緒に足を運ぶなら、ぜひ注目しておきたいポイントに木製立体巨大迷路のHARBOR MAZE(ハーバーメイズ)があります。

お子さんにとってはバーベキュー以外にも楽しめるポイントがあるのはとてもテンションが上がることで、しかも体を動かすことができるスポットは大好物ですよね。

ここでは巨大迷路も楽しむことができるので、お子さんには花より団子、バーベキューよりアスレチック状態になることも!

1回500円とかなりお値打ちなので、お子さんが楽しむ姿を微笑ましく眺めましょう。

お子様向けのコースあり!

キッズBBQセットというお子様向けのメニューが用意されています。

2000円というお値打ちな金額で、ソフトドリンクの飲み放題までついてきます。

コース内容はこんな感じです。

キッズコースの内容
  • 牛肉

  • 豚肉

  • 鶏肉

  • フライドポテト

  • 野菜4種

  • ソフトドリンク飲み放題

フライドポテトは外せませんよね!

ハーバーガーデンのBBQを家族連れにお勧めする意外な理由とは?

家族連れにハーバーガーデンをお勧めする意外な理由カップルシートやラグジュアリーな大人向けのスペースがあるということがあります。

カップルや大人が行く場所であれば、子供とは行き辛いのでは?と思うかもしれませんが、カップルシートなどが用意されていることで、カップルはカップルシートをメインに、子供たちはアウトドアゾーンをメインにという使い分けができます。

カップルシートがあることにより、逆に家族連れも利用しやすい空間となっているのです。

名古屋市港区のハーバーガーデンでBBQ まとめ

名古屋市港区のハーバーガーデンのBBQは・・・

気軽な手ぶらバーベキューが魅力的で、お子様向けのコースや巨大迷路も楽しめる家族連れの方に嬉しいポットです。

名古屋で楽しめる家族連れのバーベキューを検討中の方は、ぜひ一度アクセス方法やメニューの料金などをチェックしてみてくださいね。

おすすめHPはこちら
http://www.hotpepper.jp/strJ001147370/

※このページの情報は2016年7月19日現在のものです

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

バーベキュー用の肉と野菜を用意した画像

千葉県八千代市【ボンゴヴィラ】で手ぶらバーベキュー「肉食系集まれ!」

千葉県八千代市のボンゴヴィラで手ぶらバーベキューはできるのか!? そんなことをまと

記事を読む

リゾートの女性

冬のリゾートアルバイト【世界遺産で外国人観光客との異文化コミュニケーション】期間と時給は?

今人気のアルバイトで大注目の「リゾートアルバイト」。 働きながらリゾート地

記事を読む

戸田川緑地200

名古屋市港区【戸田川緑地】で手ぶらバーベキュー!アクセスと駐車場情報

外で遊ぶのが気持ちいい季節!この時期は、どこでなにをしていても楽しいですね! 子どもを連れ

記事を読む

みどり公園200

愛知県犬山市【桃太郎公園】河川敷でキャンプ&バーベキュー☆桃太郎伝説についても

愛知県犬山市にある【桃太郎公園】は、非常にシュールでおもしろい置物で有名な【桃太郎神社】のす

記事を読む

富士ぐりんぱでバーベキューの画像

静岡県裾野市【富士ぐりんぱ】で手ぶらバーベキュー「道具は全部揃うの!?」

静岡県裾野市【富士ぐりんぱ】で手ぶらバーベキューはできるのか! そんな情報をまとめ

記事を読む

バーベキューでお肉と野菜を焼いている画像

埼玉県飯能市【ケニーズ・ファミリー・ビレッジ】でバーベキュー「冬も楽しめるスポット!」

埼玉県飯能市ケニーズ・ファミリー・ビレッジのバーベキューに関するページです。 バー

記事を読む

愛知県知多郡【南知多ビーチランド】で手ぶらバーベキュー「おもちゃ王国も!」

愛知県知多郡の南知多ビーチランドのバーベキューに関するページです。 ビーチランドで

記事を読む

王滝渓谷200

愛知県新城市【愛知県民の森】でキャンプ&バーベキュー!ハイキングと川遊びも☆

愛知県新城市にある【愛知県民の森】は、なんと約572万平方メートルもある、レクリエーションの

記事を読む

愛知県美浜町【ジョイフルファーム鵜の池】でぶどう狩り!こどもアドベンチャーも☆

愛知県美浜町にある【ジョイフルファーム鵜の池】といえば、いちご、みかん、ぶどうなど、一年を通

記事を読む

【遊覧農場 ヤマナカ果園】200

愛知県岡崎市【駒立ぶどう狩り】ヤマサ園で食べ放題!モリモリ山で遊ぼう

愛知県岡崎市で【駒立ぶどう狩り】といえば、約7つのぶどう園が集合した、ぶどう狩りのメッカ!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

メキシコの危険スポットと女性のイメージイラスト
メキシコの観光地で危険だと感じるスポットは?歩道橋が危険って本当!?

旅行で一番縁があってほしくないのは、やはり危険なことですよね。

メキシコ旅行12月編!気温は何度くらい?何を着ていくとイイの?

日本の裏側、南米メキシコの旅12月編です! 日本は冬真っ

城島高原パークの足湯に入る女性のイメージ画像
城島高原パークの足湯【大分県別府市】おすすめポイントとアクセス情報!

城島高原パークの足湯に関するページです。 足湯の情報だけ

森林スポーツ公園の足湯【宮城県仙台市】バーベキューや犬用の温泉も魅力的!

森林スポーツ公園の足湯に関するページです。 足湯の情報は

げんきの郷の足湯のイメージ画像
げんきの郷の足湯【愛知県大府市】おすすめポイントと野菜の魅力!

げんきの郷の足湯に関するページです。 足湯に関する情報は

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑