唇の乾燥や痛みに!はちみつ効果でプルプルになる無添加コスメ☆【リップビジュー】

スポンサーリンク  

リップビジュー

唇は、顔の中でも、結構印象に残りやすい場所。でも、意外と乾燥したり、カサついたりと、いろんな被害?を受けやすい場所でもあります。

乾燥してカサカサしたり、なんだかピリピリ・ヒリヒリしたり、そんな症状もイヤですよね。赤く腫れたり、痛みが伴うときなどは、なおさら辛い気持になりますね。

 
で・も!
そんなお悩みに、とても効果的なリップがあったと評判です!みんながみんな、肌に合うかはわかりませんが、結構な高確率でみなさん症状がよくなっているみたいなので、よかったら一度お試しくださいね♪

スポンサーリンク

唇の乾燥や痛みに、効果的な【リップビジュー】使い心地を聞いてみました!

まずは、実際に使ってみないと、なにがどういいのかわかりませんので、確認するところから。今回は、20代の女性の生の声をいただきました!

れんちゃん/20代女性

唇がかさつきます。特に冬は酷いです。皮がめくれて血が出ることもあります。普段、リップの後に口紅を塗ったりすることがあるからかもしれませんが…。

————————

【良かった点】

就寝前に使用すると、いつも起床時にカサカサだった唇がサラッとしたような気がします。
塗った感触も滑らかで使い心地は良かったです。塗った後はグロスのように輝くので、ナチュラルメイクですとリップが映える思います。

【イマイチな点】
ハチミツ?なのか分かりませんが、匂いが気になりました。気にならない人が殆どだと思いますが、私は気になりました。苦手な人もいるかもしれないですね。

【継続したいかどうか】
もう少し値段が安ければ継続したいです

【おすすめ度1~5】

唇の乾燥や痛みに、効果的な【リップビジュー】実際に使ってみてどう変わったか見てみましょう

では、実際の変化を、写真で見せていただきましょう。

まずは、商品が手元に届いたときの写真です。

リップビジューの開封前の写真

サンプル品ということもあって、手のひらにスッポリおさまる感じの大きさですね。

リップビジューの開封後の写真

袋から出してみると、こんな感じです。「5歳若い唇へ」の文字がまぶしいです!

リップビジューを使用前の女性の唇

使用前の唇の状態は、ちょっとフチの方が乾燥気味だったとのこと。時には「皮がめくれて血が出ることも」と言っていたので、丁寧にケアしていきたいですね。

リップビジューを使用中の女性の唇

滑らかで、塗り心地もいいですし、伸びがよさそうです。無添加なので、なめてしまっても安心だし、指で塗ってもいいですよ♪

リップビジューを使用後の女性の唇

ツヤツヤの仕上がりになりました。睡眠前に塗って、浸透させるのもいいですし、お出かけの際には、リップグロスの代わりに使ってもよさそうなツヤ感ですね♪

 
今なら、期間限定で、モニター募集中です。

無料でプルプルな唇になってみてはいかがですか?乾燥知らずのなめらか唇になりますから、真剣にお悩みの方も、オシャレ使用をしたい方も使ってみてはいかが??



 
夏は強い太陽の日差しからも守りたいし、冬は乾燥から守りたいですよね。


スポンサーリンク

関連記事

美肌

美肌になりたい女子必見!ニッポン美肌県グランプリ結果とスキンケア

大人ニキビで荒れたお肌も復活!【リプロスキン】で顔のデコボコにさようなら

はちみつゆず茶

はちみつゆず茶は風邪予防になる?美肌効果もあるって本当?

サプリ

ダイエットで中性脂肪を落とし、生活習慣を変えたい人に!【マルチポリフェノール】の...

女性

コラーゲンは何歳から減っていくの?年齢に打ち勝つ簡単美肌エクササイズ!

女性の画像

産後は痩せる大チャンス!1ヶ月たったら始めてみよう「楽痩せ!」