【冬のバーベキュー】名古屋で楽しめるお勧めのお店「予約方法と料金とアクセス方法は?」


バーベキュー

冬のバーベキューを名古屋で楽しめるお勧めのお店を紹介します。

バーベキューといえば寒くもなく暑くもない、丁度良い気候の季節に行うイメージが強いですが、冬も意外にバーベキュー人気が高い季節ですね。

クリスマスをバーベキューで過ごすカップルや、庭でバーベキューをしながら、その温かい火のぬくもりを楽しむご家族も。

このページではそんな冬も人気なバーベキューを名古屋で楽しめるお店について紹介していきます。

スポンサードリンク

冬のバーベキューを名古屋で楽しめるお勧めのお店は?

ここで紹介するお店は「レイヤーズ」というお店です。

どんなお店かというと、「素材にこだわったジューシーなバーガーに定評のあるお店」です。

豪州牛に飛騨牛を混ぜ合わせたBEEF100%のパティや、ほんのりした甘さが特徴のレイヤーズのオリジナルバンズも人気メニューです。

そんなレイヤーズが一体どんなBBQメニューを用意しているのか見ていきましょう。

スポンサードリンク

冬のバーベキューを楽しめるレイヤーズのメニューと料金は?

レイヤーズで楽しめるBBQメニューは2コースです。

基本のコースと女子会コースに別れます。

それぞれの特徴は以下のようになっています。

基本のコース
【こだわりBBQコース】
  • 5,000円

  • 2.5時間制

  • 飲み放題2時間
【メニュー】
  1. 前菜

  2. チキンの香草焼き

  3. 国産牛のブロシェット

  4. アンデス高原のローストスペアリブ

  5. 焼き野菜&グリルソーセージ

  6. マッシュルームのアヒージョ&バケット
女子会用
【女子会BBQコース】
  • 4,000円

  • 2.5時間制

  • 飲み放題2時間
【メニュー】
  1. サラダ

  2. スペアリブ

  3. ブロシェット

  4. チキンの香草焼き

  5. 焼き野菜&生ソーセージ

  6. マッシュルームのアヒージョ&バケット

どちらのコースも1人1,000円追加することで30分の延長が可能です。

嬉しい飲み放題込みの延長となっています。

料理の内容は仕入れの状況等によって変わるので、どうしても確認しておきたいという場合は問合せで確認しておきましょう。

冬のバーベキューを楽しめるレイヤーズへのアクセス方法は?

レイヤーズへのアクセス方法はこちらです。

地下鉄桜通線「久屋大通駅1番出口」から徒歩5分程度

コンビニや小学校等、目安になるものもあるので、位置関係をイラストで確認するとこんな感じになります。

地図

迷いそうなときは参考にしてください。

冬のBBQを名古屋で楽しむ まとめ

名古屋で楽しめるバーベキュー「レイヤーズ」についてまとめると、基本のコースと女子会コースの2種類に分かれていて、金額は5,000円程度。

アクセスは地下鉄から徒歩5分と便利な位置にあるということがわかりましたね。

名古屋でBBQの場所に迷った際はレイヤーズに足を運んでみてはいかがでしょうか。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

那須りんどう湖でバーベキューのイメージ画像

栃木県那須郡【那須りんどう湖レイクビュー】で手ぶらバーベキュー「ジャージー乳もあ...

天白公園200

名古屋市天白区【天白公園】で手ぶらバーベキュー!アクセスと駐車場情報

兵庫県あゆ公園でバーベキューのイメージ画像

兵庫県養父市【あゆ公園】で手ぶらバーベキュー

肉200

東京都内で【手ぶらバーベキュー!】を楽しめる穴場スポット【厳選5選】その2

旭高原200

愛知県豊田市【旭高原元気村】オープンデッキで手ぶらバーベキュー

荒子川公園200

名古屋市港区【荒子川公園】で手ぶらバーベキュー!アクセスと駐車場情報