窯焼きピザのお取り寄せ【森山ナポリ】冷凍でも美味しいの?送料はいくら?

スポンサーリンク  



窯焼きピザのお取り寄せで注目を集める森山ナポリ。

その特徴は何と言っても冷凍だけど美味しいところです。

ここでは気になる森山ナポリについて調べてみたので、これから購入してみようか検討中の人は参考にしてください。

スポンサーリンク

窯焼きピザのお取り寄せは森山ナポリ

まずは森山ナポリとは何ぞや?というところからお話ししていきます。

森山ナポリは古都金澤・ひがし茶屋街のすぐそば「森山」で生まれた本格的なナポリピザのことです。

食材に恵まれているその土地柄から生まれた森山ナポリは、まさに豊かな食文化の結晶といえる一品なのです。

とくに注目すべき点は、職人さんが1枚1枚手のばし、手焼きで毎日丁寧に仕上げているので、外はカリカリ、中はもっちりという理想的な食感を生み出しています。

焼きたての風味を家でも楽しむことができる。

これこそが森山ナポリの大きな魅力、冷凍でも美味しく食べられる秘密と言えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

森山ナポリの送料はいくら?

気になる送料は2種類です。

  • 本州、四国、九州 648円
  • 北海道、沖縄、離島 1162円

何枚購入しても送料は同じなので、パティーなどではまとめ買いができて嬉しいですね。



森山ナポリ まとめ

森山ナポリの窯焼きピザは職人さんが1枚1枚焼いてくれている冷凍でも美味しいピザということがわかりましたね。

ありきたりのピザに飽きてしまった時や、ちょっと本格的なピザを皆で食べたい時などにはぜひ注文してみましょう。

スポンサーリンク

関連記事

ふきのとう200

「ふき」と「ふきのとう」の違い。レシピと食べ方、天ぷらの作り方紹介

弘前公園200

青森県【弘前公園】桜の開花予想と桜まつり・アクセスと駐車場情報★

あじさい(大宝)200

茨城県下妻市【大宝八幡宮 あじさい神苑】開花状況とあじさい祭り

千秋公園200

秋田県【千秋公園】桜の開花予想と桜まつり・駐車場情報

アロマオイル

ストレス脳に効果的!アロマオイルを活用し、リラックス脳をつくる方法

あそびパーク2

子連れの室内レジャースポット【あそびパーク】イオンモール名古屋みなと店へ行ってみ...