*

スナックワールドのキャラクターでアニメ版の声優は?チャップとマヨネとペペロン

公開日: : ★おトクな情報 ,


スナックワールド
(引用元:YouTube)

『スナックワールド』といえば、『妖怪ウォッチ』で有名な、日本のゲーム会社「株式会社レベルファイブ」から発売される新作ゲーム!

ゲームとおもちゃが完全に連動しているという、ビジネスとして非常に大きな可能性を秘めている『スナックワールド』ですが、連動しているのは、ゲームとおもちゃだけではありません。

既に、映画化、アニメ化、マンガ化が決まっており、今回はその中でアニメ化される『スナックワールド』の声優さんについてお届けします♪

スポンサードリンク

スナックワールドのキャラクターでチャップのアニメ版声優さん

チャップ:潘めぐみ(はん めぐみ)

まずは、主役のチャップから!

正義感が強く、熱さをもった主人公。
ちょっと自己中なところもあるけれど、仲間のために動くところが親分気質です。

そんな、強さと優しさをもつチャップの声を担当するのは、潘めぐみ(はん めぐみ)さん。

デビュー作があの有名な『HUNTER×HUNTER』の主役!ゴン=フリークスというから驚きです!その他には『ハピネスチャージプリキュア!』の白雪ひめ(キュアプリンセス)役も務めています。



スポンサードリンク

スナックワールドのキャラクターでマヨネのアニメ版声優さん

マヨネ:竹達彩奈(たけたつ あやな)

主役のチャップを支える、レベルの高い魔女マヨネ。
ノリは軽いけど、みんなをまともに引っ張っていく、そんなしっかりさも合わせ持ったかわいく強い女の子。

この魅力あふれるマヨネの声を担当するのは、竹達彩奈(たけたつ あやな)さん。

代表作は『けいおん!』の中野梓や、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃など、ちょっと萌える感じの女の子役が多いですね。

『けいおん!』の中野梓のときには、イメージソングまで出しています。歌も歌えるマルチな声優さんですね♪



スナックワールドのキャラクターでペペロンのアニメ版声優さん

ペペロン:杉村憲司(すぎむら けんじ)

ちょっとポッチャリした体型の、元王宮騎士。
その地位を失い、追われる羽目になったけれど、チャップとの出逢いにより、人生に新しい希望が見いだせました。

そんなオチャメなペペロンの声を担当するのは、杉村憲司(すぎむら けんじ)さん。

アニメよりも圧倒的に、映画やテレビドラマの吹き替えをすることが多く、代表作は、『レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀』のアレックス・ハーディソンです。

陽気でありながら、頼もしい声も出せる、魅力的な声優さんですね。


まとめ

今回は、主役のチャップを始めとした代表的な3人を紹介しました!これだけを見ても、ちょっとイメージをつかみにくいと思うので、『スナックワールド』の【パイロットフィルム】をチェックしておきましょう☆


ちょっとゆるい感じのCGが独特な世界観を作り出しています。そして、それぞれ個性豊かなキャラクターが見るものを夢中にさせる雰囲気十分ですね♪

そして、なんといっても“ジャラ”として販売されるだろうアイテムとコンビニこそ要チェックですよ!後々、リアル世界で購入するため、コンビニ走ることになるかも知れませんからね♪

個性豊かな俳優さんと、キャラクターの雰囲気がそれぞれバッチリはまっていますね!本格的に放映が始まるのが待ち遠しいですね♪

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像

高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

梅干し生まれの高級和風スイーツ「梅菓匠」。 大粒の豊熟果肉にはとろけるほどの柔らか

記事を読む

向井黒の浜200

三重県尾鷲市【向井黒の浜海岸】無料穴場スポットで潮干狩り!あさり、バカ貝、マテ貝

三重県といえば、無料の潮干狩りスポットが多いと有名な場所。 ですが、無料のスポット

記事を読む

上ノ原農園200

長野県飯田市【上ノ原農園】でりんご狩り!時間無制限でこだわりのりんごを食べ放題

長野県といえば、おいしいりんごの産地として、有名すぎるほど有名ですね。時期がくると、県内のい

記事を読む

ビーチサンダル200

ビーチサンダルの【ハワイアナス】楽天ランキングで人気のベスト5紹介

夏といえば、青い空に白い雲!広い海にサラサラの砂浜・・・。 そして、そんなステキな

記事を読む

おばけかぼちゃ200

ハロウィンにはかぼちゃ!山形県東根市【おばけかぼちゃコンテスト】

ハロウィンといえば、真っ先に思い浮かぶのは、鮮やかなオレンジ色のかぼちゃではないでしょうか?

記事を読む

三春滝桜の開花予想と見ごろと楽しみ方を紹介する画像

【三春滝桜の開花予想】見頃と楽しみ方は?ライトアップとアクセス情報「福島県」

福島県田村郡三春町にある【三春滝桜】。 エドヒガン系のベニシダレザクラで、1922

記事を読む

パソコンを見るメガネをかけた女性が困っている画像

【エラー403】初心者が見逃しがちな解決方法「ワードプレス」

エラー403が出てしまい、大切なサイトにログインできない方にチェックしてみてほしいページです

記事を読む

愛知県岡崎市【駒立ぶどう狩り】柴久園で食べ放題!竹炭と芋堀りも

愛知県岡崎市で【駒立ぶどう狩り】といえば、約7つのぶどう園が集合した、ぶどう狩りのメッカ!

記事を読む

げんきの郷の足湯のイメージ画像

げんきの郷の足湯【愛知県大府市】おすすめポイントと野菜の魅力!

げんきの郷の足湯に関するページです。 足湯に関する情報はもちろんのこと、足湯以外の魅力

記事を読む

モエレ沼200

北海道【モエレ沼公園】2015年桜の開花時期とフレンチレストラン

北海道札幌市【モエレ沼公園】と言えば、世界的な彫刻家、イサム・ノグチ氏が設計した公園。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像
高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

梅干し生まれの高級和風スイーツ「梅菓匠」。 大粒の豊

世界一キモイフルーツと言われるツノメロン「和名ツノニガウリ」を紹介するための画像
罰ゲームに最適なフルーツ【ツノメロン】和名「ツノニガウリ」

これは罰ゲームに最適! そんなフルーツ「ツノメロン」

養老渓谷の紅葉は日帰りでも楽しめるの?見どころは?

養老渓谷の紅葉に関するページです。 日帰りでも行けるもの

子供が喜ぶお菓子の詰め合わせのプレゼントの画像
子供が喜ぶプレゼント【お菓子の詰め合わせ編】

子供が喜ぶプレゼント。 今回はお菓子の詰め合わせで大

マツダのリコールのイメージイラスト
マツダがリコールした車種の型式は?理由はなに?【2017年2月9日 発表】

2月9日、マツダが4車種のリコールを発表しました。 計24万

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑