ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。女の子におすすめコスチューム

スポンサーリンク  

かぼちゃ600

ハロウィンといえば、かわいい衣装を着て、みんなで大はしゃぎ。いつしか日本でも定着していましたね。

ディズニーリゾートでは、ハロウィンの時期に、お客様に仮装をしてもらうというハロウィンイベントを行っているのをご存知ですか?

今日は、小さなお子さんを連れて、ディズニーのハロウィンイベントに参加したい人必見の記事です。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装を着て、ディズニーリゾートへ

ディズニーリゾートでは、ハロウィンの時期には、例年イベントを行っています。その期間中は、ディズニーのキャラクターになりきって、リゾート内を楽しむことができます。

2015年のハロウィン期間は以下のとおりです。

<ディズニーハロウィン>

【開催期間】
9月8日(火)~11月1日(日)

■東京ディズニーランドで仮装ができる日
9/8(火)〜9/14(月)
10/26(月)〜11/1(日)

■東京ディズニーシーで仮装ができる日
9/15(火)〜9/17(木)

この期間中は、なんと「フル仮装」がOK。普段はなかなかできない恰好も、この日だけはOKなんです。親子で揃って同じ衣装を着るというのもいいのカモ!?楽しい時間を過ごしましょう。

今日は、このイベントに、小さな女の子のお子さんを連れていく場合におすすめのドレスたちを紹介しますね。

ハロウィン衣装、おすすめのディズニーキャラクターは?(女の子編)

憧れのディズニーキャラクターになれるとしたなら、どんなキャラクターの仮装をしようか迷ってしまいますね。最近人気のキャラクターのコスチュームは、どんなものがあるのでしょうか?

不思議の国のアリス

水色のワンピースに、フリルのついた白いエプロンが、なんとも清楚でかわいらしい。何年経っても不動の人気です。ワンピースだから、動きやすいのもいいですね。

アナと雪の女王ドレス(アナ)

最近はやったものといえば、間違いなく『アナ雪』。この、お姫様らしい恰好は、女の子の憧れです!首元にある、ケープがなんともかわいらしいですね。

アナと雪の女王ドレス(エルサ)

『アナ雪』のアナが出たなら、当然エルサも。お姉さんの方は、涼やかな水色と、レースがなんとも上品な雰囲気を醸し出していますね。ちょっとお姉さんらしくなってきた年頃の子は、嬉しいドレスです。

デイジーダック

ドナルドダックの彼女、デイジーダックです!さわやかな薄紫と、ピンク色のコラボがなんともかわいらしいですね。人間ではなく、ダックに仮装も楽しいですね。

白雪姫

お姫様に憧れる子たちは多いもの。その中でも、異彩を放つ白雪姫は、何年経っても色あせない魅力がありますよね。このドレスも特徴的で、パーク内では恐らくとても目立つ存在になることでしょう。一度は着てみたい、そんなドレスです。

ジャスミン

人気の『アラジン』からはジャスミンの登場です。独特の色と衣装がステキですね。エキゾチックな装いが好きな子にはおすすめです。

美女と野獣 のベル

いかにもお姫様な出で立ちなのは、『美女と野獣』に出てくるベル。ふわふわのドレスとあざやかな色合いがとてもステキです。ディズニーで着たあとは、イベントやパーティーに向けて使用してもいいですね。

ミニーマウス

人間の衣装もいいですが、やっぱりディズニーといえば、ミッキー&ミニーマウスですよね!赤い色に白い水玉がとても鮮やかに飛び込んでくるミニーマウスは、やっぱり不動の人気!

2000円台で買えるなら、無理に手作りをするよりも逆に購入してしまってもいいのカモ!?お試しで買ってみてもいいのではないでしょうか。

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。まとめ

ざざっと見てきただけでも、とってもたくさんの種類があることがわかりましたね。

やはり夢の国、ディズニーリゾートは、ハロウィン期間もみんなに夢を見せてくれます。

時間に余裕のある方は、手作りに挑戦してもいいですし、その手間よりも手軽に手に入れたい方は、購入してしまうのも手だと思います。

かわいい衣装に身をつつみ、ディズニーでの夢の時間を楽しんできてください。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

ハロウィンとは一体なんの日?その過ごし方と衣装は?

ハロウィンに子供喜ぶかぼちゃのおめん!お気に入りの1枚を印刷しよう

スポンサーリンク

関連記事

若松海水浴場の潮干狩り情報を紹介するイメージ画像

愛知県知多郡美浜町【若松海水浴場】穴場の潮干狩りスポット!

紅葉の六義園の見頃時期 ライトアップの時間は?デートにも使える?

あじさい200

愛知県蒲郡市【形原温泉 あじさいの里】開花状況と天然温泉

白石川200

宮城県【船岡城址公園・白石川堤一目千本桜】開花予想とアクセス

常果園200

愛知県大府市【サグワットファーマーズ】でぶどう狩り!食べ放題を満喫!

冷製パスタ

【冷製パスタのゆで方のコツ】人気レシピはトマト・アボガド・明太子