【冬のバーベキュー】名古屋で楽しめるお勧めのお店「予約方法と料金とアクセス方法は?」

スポンサーリンク  
バーベキュー

冬のバーベキューを名古屋で楽しめるお勧めのお店を紹介します。

バーベキューといえば寒くもなく暑くもない、丁度良い気候の季節に行うイメージが強いですが、冬も意外にバーベキュー人気が高い季節ですね。

クリスマスをバーベキューで過ごすカップルや、庭でバーベキューをしながら、その温かい火のぬくもりを楽しむご家族も。

このページではそんな冬も人気なバーベキューを名古屋で楽しめるお店について紹介していきます。

スポンサーリンク

冬のバーベキューを名古屋で楽しめるお勧めのお店は?

ここで紹介するお店は「レイヤーズ」というお店です。

どんなお店かというと、「素材にこだわったジューシーなバーガーに定評のあるお店」です。

豪州牛に飛騨牛を混ぜ合わせたBEEF100%のパティや、ほんのりした甘さが特徴のレイヤーズのオリジナルバンズも人気メニューです。

そんなレイヤーズが一体どんなBBQメニューを用意しているのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

冬のバーベキューを楽しめるレイヤーズのメニューと料金は?

レイヤーズで楽しめるBBQメニューは2コースです。

基本のコースと女子会コースに別れます。

それぞれの特徴は以下のようになっています。

基本のコース
【こだわりBBQコース】

  • 5,000円
  • 2.5時間制
  • 飲み放題2時間

【メニュー】

  1. 前菜
  2. チキンの香草焼き
  3. 国産牛のブロシェット
  4. アンデス高原のローストスペアリブ
  5. 焼き野菜&グリルソーセージ
  6. マッシュルームのアヒージョ&バケット
女子会用
【女子会BBQコース】

  • 4,000円
  • 2.5時間制
  • 飲み放題2時間

【メニュー】

  1. サラダ
  2. スペアリブ
  3. ブロシェット
  4. チキンの香草焼き
  5. 焼き野菜&生ソーセージ
  6. マッシュルームのアヒージョ&バケット

どちらのコースも1人1,000円追加することで30分の延長が可能です。

嬉しい飲み放題込みの延長となっています。

料理の内容は仕入れの状況等によって変わるので、どうしても確認しておきたいという場合は問合せで確認しておきましょう。

冬のバーベキューを楽しめるレイヤーズへのアクセス方法は?

レイヤーズへのアクセス方法はこちらです。

地下鉄桜通線「久屋大通駅1番出口」から徒歩5分程度

コンビニや小学校等、目安になるものもあるので、位置関係をイラストで確認するとこんな感じになります。

地図

迷いそうなときは参考にしてください。

冬のBBQを名古屋で楽しむ まとめ

名古屋で楽しめるバーベキュー「レイヤーズ」についてまとめると、基本のコースと女子会コースの2種類に分かれていて、金額は5,000円程度。

アクセスは地下鉄から徒歩5分と便利な位置にあるということがわかりましたね。

名古屋でBBQの場所に迷った際はレイヤーズに足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

富士すばるランドのバーベキューのイメージ画像

山梨県南都留郡【富士すばるランド】で手ぶらバーベキュー「愛犬と楽しめるスポット!...

荒子川公園200

名古屋市港区【荒子川公園】で手ぶらバーベキュー!アクセスと駐車場情報

フルーツパークでバーベキューのイメージ画像

静岡県浜松市【はままつフルーツパークときのすみか】で手ぶらバーベキュー

神奈川県横浜市【こどもの国】で手ぶらバーベキュー「スペアリブにかぶりつけ!」

むさしの村で手ぶらバーベキュー

埼玉県加須市【むさしの村】で手ぶらバーベキュー「子供と行ける!」

バーベキュー200

愛知県南知多町【魚太郎】で手ぶら浜焼きバーベキュー☆絶品魚介類を楽しもう!