*

ハロウィンに子供喜ぶかぼちゃのおめん!お気に入りの1枚を印刷しよう


ハロウィン600

ハロウィンといえば、みんなで変装!さまざまな仮装をして楽しみますね。

でも、衣装を作るほどの時間がなかったり、高いものを購入するほど余裕がなかったり・・そんなことは多々あると思います。

そんなとき、気楽にちょっとだけでもハロウィン気分を味わえたらいいと思いませんか?

そんな人のために、今日は、無料デダウンロードできる、かぼちゃのお面の紹介をします。気に入ったものをダウンロードして、使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

ハロウィンお面、無料ダウンロード

気に入ったものをダウンロードして、手作りおめんをつくりましょう。

パンプキンおめん

まずは基本のパンプキンのおめんから。かわいらしい丸いフォルムがステキです。

90005-1
(出典:)

パンプキン(ピンク)おめん

今度はピンクのかぼちゃです。リボンもついてかわいいですね。

かぼちゃピンク

フランケンおめん

ハロウィンといえば、やっぱりフランケンも必要ですよね。なんだかかわいい顔で憎めません。

フランケンおめん

ドラキュラおめん

そして欠かせないのが、こちら。吸血鬼=ドラキュラです。ちょっと出ているキバもかわいいですね。

ドラキュラおめん

魔女おめん

三角帽子に、ふわっとした髪の毛で、魔女も登場です。

魔女おめん

シリーズで、かわいらしいおめんが大集合しましたね。上記のおめんがのっているのは、下記サイトです。

スポンサードリンク

かぼちゃ おめん

さきほどのものとは、ちょっと雰囲気が変わったかぼちゃのおめん。

かぼちゃおめん

フランケン おめん

フランケンも雰囲気が変わって登場!ちょっとリアルになりましたね。

フランケンおめん

魔女 おめん

魔女も、印象的な顔色で再登場です。

魔女 おめん

かぼちゃくまのバッグ

こちらは、アイテムの一つとしていかがでしょう?かわいいのと怖いのとの中間です。バッグなので、ちいさなお子様などは手に持つことができて嬉しいでしょうね。

くまバッグ

これら4つのおめんは下記サイトからダウンロードできます。

コウモリのサングラス

こんどのものは、おめんではありませんが、コウモリの形をしたサングラスです!ちょっとあると便利ですよ。

カボチャ&コウモリ

下記ページからダウンロードできます。

いろいろなマスク

今度のところは、いろんなおめんがありますよ。スカル・かぼちゃ・黒猫など、ハロウィンだけでなく、肝試しなどにも使えそうですね

おめん

色付きのタイプも、自分で塗り絵を楽しむタイプのものもあります。好みの方でダウンロードすると、さらに使用できる幅が広がります。

【ハロウィンおめん】まとめ

ちょっと見ただけでも、たくさんの種類のおめんがありますね。

本格的な衣装が用意できなくても、ちょっとおめんをかぶるだけで、一気に雰囲気が出て来ます。

なかなかゆっくりと準備ができない方は、ダウンロードするだけ簡単のおめんを、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

ハロウィンとは一体なんの日?その過ごし方と衣装は?

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

女の子200

七五三の三歳の女の子の着物は七歳のものとは違う。被布付着物を見よう

七五三では着物を着るものだよね~。 なんとなく、そんなイメージはありますが、実は着

記事を読む

戸田川緑地200

名古屋市港区【戸田川緑地】で手ぶらバーベキュー!アクセスと駐車場情報

外で遊ぶのが気持ちいい季節!この時期は、どこでなにをしていても楽しいですね! 子どもを連れ

記事を読む

イルミネーション

クリスマスのイルミネーションを楽しめる名古屋の人気スポット3か所

クリスマスといえば、美しいイルミネーションを楽しめる季節ですね! 各地で人気のイル

記事を読む

おはぎぼたもち200

お彼岸料理の「おはぎ」と「ぼたもち」。意味の違いとあんこの違い

お彼岸といえば、頭に浮かぶのは「おはぎ」「ぼたもち」ですね。 この2つ、よく耳にしますが、なに

記事を読む

白色のアイスクリームの画像

【アイスの売り上げベスト3】アイスクリームの歴史と種類「夏到来!」】

今年もやってくる、あつ〜い夏。夏といえばアイスクリームですね!コンビニやスーパーでは多くの種

記事を読む

ハロウィンのイラスト

ハロウィンに使うかわいい無料イラスト!フリーダウンロードで便利!

ハロウィンが近づいてきました。 飾りつけやチラシの作成などで、かぼちゃのイラストが

記事を読む

恵比寿海岸200

愛知県西尾市【恵比寿海水浴場】ロングビーチで泳ぐハワイアンな海岸

暑い夏がやってきます! 夏といえば、海水浴!家族で行くのも、友人と行くのも、楽しい

記事を読む

七五三の家族イラスト

【七五三の親の服装】前撮りとお参りと場面ごとに何を着るのか考える

子供たちの健やかな成長を願う「七五三」 子供たちには晴着を着せてあげたいし、記念の

記事を読む

喪中

七五三が身内の喪中と重なった時のお参りはどうする?祖父母は?四十九日の対応は?

七五三のタイミングで身内の不幸があった場合、七五三のお祝いをしてもいいのか迷うところですね。

記事を読む

フルーツパークでバーベキューのイメージ画像

静岡県浜松市【はままつフルーツパークときのすみか】で手ぶらバーベキュー

静岡県浜松市【はままつフルーツパークときのすみか】の手ぶらバーベキューに関するページです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像
高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

梅干し生まれの高級和風スイーツ「梅菓匠」。 大粒の豊

世界一キモイフルーツと言われるツノメロン「和名ツノニガウリ」を紹介するための画像
罰ゲームに最適なフルーツ【ツノメロン】和名「ツノニガウリ」

これは罰ゲームに最適! そんなフルーツ「ツノメロン」

養老渓谷の紅葉は日帰りでも楽しめるの?見どころは?

養老渓谷の紅葉に関するページです。 日帰りでも行けるもの

子供が喜ぶお菓子の詰め合わせのプレゼントの画像
子供が喜ぶプレゼント【お菓子の詰め合わせ編】

子供が喜ぶプレゼント。 今回はお菓子の詰め合わせで大

マツダのリコールのイメージイラスト
マツダがリコールした車種の型式は?理由はなに?【2017年2月9日 発表】

2月9日、マツダが4車種のリコールを発表しました。 計24万

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑