ハロウィンに子供喜ぶかぼちゃのおめん!お気に入りの1枚を印刷しよう

スポンサーリンク  
ハロウィン600

ハロウィンといえば、みんなで変装!さまざまな仮装をして楽しみますね。

でも、衣装を作るほどの時間がなかったり、高いものを購入するほど余裕がなかったり・・そんなことは多々あると思います。

そんなとき、気楽にちょっとだけでもハロウィン気分を味わえたらいいと思いませんか?

そんな人のために、今日は、無料デダウンロードできる、かぼちゃのお面の紹介をします。気に入ったものをダウンロードして、使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ハロウィンお面、無料ダウンロード

気に入ったものをダウンロードして、手作りおめんをつくりましょう。

パンプキンおめん

まずは基本のパンプキンのおめんから。かわいらしい丸いフォルムがステキです。

90005-1
(出典:)

パンプキン(ピンク)おめん

今度はピンクのかぼちゃです。リボンもついてかわいいですね。

かぼちゃピンク

フランケンおめん

ハロウィンといえば、やっぱりフランケンも必要ですよね。なんだかかわいい顔で憎めません。

フランケンおめん

ドラキュラおめん

そして欠かせないのが、こちら。吸血鬼=ドラキュラです。ちょっと出ているキバもかわいいですね。

ドラキュラおめん

魔女おめん

三角帽子に、ふわっとした髪の毛で、魔女も登場です。

魔女おめん

シリーズで、かわいらしいおめんが大集合しましたね。上記のおめんがのっているのは、下記サイトです。

スポンサーリンク

かぼちゃ おめん

さきほどのものとは、ちょっと雰囲気が変わったかぼちゃのおめん。

かぼちゃおめん

フランケン おめん

フランケンも雰囲気が変わって登場!ちょっとリアルになりましたね。

フランケンおめん

魔女 おめん

魔女も、印象的な顔色で再登場です。

魔女 おめん

かぼちゃくまのバッグ

こちらは、アイテムの一つとしていかがでしょう?かわいいのと怖いのとの中間です。バッグなので、ちいさなお子様などは手に持つことができて嬉しいでしょうね。

くまバッグ

これら4つのおめんは下記サイトからダウンロードできます。

コウモリのサングラス

こんどのものは、おめんではありませんが、コウモリの形をしたサングラスです!ちょっとあると便利ですよ。

カボチャ&コウモリ

下記ページからダウンロードできます。

いろいろなマスク

今度のところは、いろんなおめんがありますよ。スカル・かぼちゃ・黒猫など、ハロウィンだけでなく、肝試しなどにも使えそうですね

おめん

色付きのタイプも、自分で塗り絵を楽しむタイプのものもあります。好みの方でダウンロードすると、さらに使用できる幅が広がります。

【ハロウィンおめん】まとめ

ちょっと見ただけでも、たくさんの種類のおめんがありますね。

本格的な衣装が用意できなくても、ちょっとおめんをかぶるだけで、一気に雰囲気が出て来ます。

なかなかゆっくりと準備ができない方は、ダウンロードするだけ簡単のおめんを、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

ハロウィンとは一体なんの日?その過ごし方と衣装は?

スポンサーリンク

関連記事

わらびアク抜き200

【わらびの簡単あく抜き方法】失敗なし!重層なしもOK(4通りの方法紹介)

クリスマスのイルミネーションを北海道札幌市で楽しもう!人気スポット紹介

七五三は数え年か満年齢か?

【七五三の歴史と由来】なぜ三歳五歳七歳なのか?満年齢か数え歳か

満月200

【中秋の名月】お月見の由来と楽しみ方。2015年はいつ?

三光寺200

岐阜県山県市【あじさいの山寺 三光寺】開花状況とあじさい祭り

桜餅

子どもの日には「和菓子」を作ろう!厳選5種。手作り和菓子セット☆PART2