ディズニーが当たる!以前こんな懸賞キャンペーンがありました♪

スポンサーリンク  



以前、ディズニーの懸賞にこんなキャンペーンがあったので紹介します。今は終わってしまいましたが、今だけでなく、少し前にはどんな懸賞があったのかも知りたいというディズニー好きの方におすすめの内容です♪

東京ディズニーリゾートのペアチケットが当たるキャンペーンを見つけたので紹介します♪

以前あった懸賞の話

今回のキャンペーンにはディズニーのチケットが欲しい人には「見逃せない条件」があります。

その条件がナゼ魅力的なのかということにも触れながらお話ししていきます。

魅力的な理由なんてどうでもいいからまずは応募したいという人はさっそく応募するのもありですよ☆

スポンサーリンク

ディズニーが当たる懸賞で、今回のキャンペーンが魅力的な理由とは?

懸賞でディズニーのチケットが当たる!

そんな時に幾度となく応募してきた人であればわかると思いますが、大人気のディズニーチケットはそう簡単には当たりません。

多くの場合、特賞や金賞と言った「一番人気」の位置になるディズニーチケットですから、応募する人の人数がかなり多いということが理由としてあがります。

しかし、今回のキャンペーンは「特賞は別にある」のです。

特賞になっているのはギフト券。

ディズニーチケットはペア賞なので、いつもよりも人気がばらけることが予想されます。

この人気がわかれることが今回のキャンペーン最大の魅力「狙い目」と言っても良いと思います。

スポンサーリンク

ディズニーペアチケットの応募方法は?

応募方法は簡単で、ニックネームやひとことコメント等を書くといったシンプルなものになっています。

当選したらラッキーなので、試に応募して見ましょう♪



スポンサーリンク

関連記事

芦野公園200

青森県【芦野公園】桜の開花予想と桜祭り・アクセスと駐車場情報

登山200

【登山初心者のための】登山グッズ・アイテム!まずはこれさえあれば大丈夫!

なばなの里200

【なばなの里】あじさい・花しょうぶまつりの開花状況とアクセス

肉200

東京都内で【手ぶらバーベキュー!】を楽しめる穴場スポット【厳選5選】その2

熊野200

三重県熊野市【熊野大花火大会】海上自爆と鬼ヶ城大仕掛で感動の花火鑑賞

京都府宇治市【三室戸寺 あじさい園】開花状況とアクセス・駐車場