高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

スポンサーリンク  
高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像

梅干し生まれの高級和風スイーツ梅菓匠」。

大粒の豊熟果肉にはとろけるほどの柔らかさ。甘さとすっぱさが重なり合う紀州の高級和菓子です。

その味は土からのこだわりからうまれ、モンドセレクション最高金賞を受賞するほどに。

梅菓匠の「土からのこだわり」

梅作りに重要な土は豊かな土壌。

澄み切った空気や清らかな川、温暖な気象が作り出す土壌は梅の実をこの上なくふっくらと育ててくれます。

梅菓匠「モンドセレクション最高金賞受賞」

「梅菓匠」は2009年モンドセレクション金賞を受賞し、大粒果肉のやわらかさと梅干の新しい美味しさは世界にも認められました。

その後2010年、2011年にはモンドセレクション最高金賞を受賞して、さらなる評価を得ています。

梅菓匠の「20粒1万円越え」のスイーツ

その価格は20粒入りのもので9,500円。消費税を入れると1万円を超えます。

値段を聞くとより一層高級感が増しますが、高級な和菓子は相手に値段を伝えないところが日本の美学と言えるでしょう。

スポンサーリンク

梅菓匠の利用用途

大切なお客様、日頃お世話になっているお客様へのおもてなしとして用意すると良いでしょう。

とくに年配の方には喜ばれること間違いなしです。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

スポンサーリンク

関連記事

ねぶた祭り200

青森県【ねぶた祭り】2015 日程とハネトになる方法、花火と有料観覧席

和菓子

来客のおもてなし【おすすめのお茶菓子】家庭訪問や親戚の集まりに

三重県桑名市【多度峡天然プール】で川遊びと多度大社参り

焼きリンゴ200

フライパンで焼きリンゴ!まるごとじゃなくていい!?ヘルシー調理法♪

帰省200

【赤ちゃんと実家へ帰省】1週間程度の「里帰りの際の持ち物」について

ツメタガイ200

2017年に愛知県で潮干狩りを中止にした【ツメタガイ】とは?食べれるの?