高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

スポンサーリンク  

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像

梅干し生まれの高級和風スイーツ梅菓匠」。

大粒の豊熟果肉にはとろけるほどの柔らかさ。甘さとすっぱさが重なり合う紀州の高級和菓子です。

その味は土からのこだわりからうまれ、モンドセレクション最高金賞を受賞するほどに。

梅菓匠の「土からのこだわり」

梅作りに重要な土は豊かな土壌。

澄み切った空気や清らかな川、温暖な気象が作り出す土壌は梅の実をこの上なくふっくらと育ててくれます。

梅菓匠「モンドセレクション最高金賞受賞」

「梅菓匠」は2009年モンドセレクション金賞を受賞し、大粒果肉のやわらかさと梅干の新しい美味しさは世界にも認められました。

その後2010年、2011年にはモンドセレクション最高金賞を受賞して、さらなる評価を得ています。

梅菓匠の「20粒1万円越え」のスイーツ

その価格は20粒入りのもので9,500円。消費税を入れると1万円を超えます。

値段を聞くとより一層高級感が増しますが、高級な和菓子は相手に値段を伝えないところが日本の美学と言えるでしょう。

スポンサーリンク

梅菓匠の利用用途

大切なお客様、日頃お世話になっているお客様へのおもてなしとして用意すると良いでしょう。

とくに年配の方には喜ばれること間違いなしです。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

スポンサーリンク

関連記事

モエレ沼200

北海道【モエレ沼公園】2015年桜の開花時期とフレンチレストラン

ゆず茶200

はちみつゆず茶は手作りで。おいしく楽しく風邪予防を!美肌の効果効能も

ブルーム巨峰200

愛知県大府市【長根山のぶどう園】で時間無制限の食べ放題!甘さとおいしさに酔いしれ...

日本酒の種類と分類 「醸造・吟醸・大吟醸」なにが違う?

小金井公園200

東京都立【小金井公園】桜の開花予想とアクセス方法

七五三の家族イラスト

七五三の服装で親が着るもの。和装か洋装か?写真撮影と当日は違う?