高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

スポンサーリンク  

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像

梅干し生まれの高級和風スイーツ梅菓匠」。

大粒の豊熟果肉にはとろけるほどの柔らかさ。甘さとすっぱさが重なり合う紀州の高級和菓子です。

その味は土からのこだわりからうまれ、モンドセレクション最高金賞を受賞するほどに。

梅菓匠の「土からのこだわり」

梅作りに重要な土は豊かな土壌。

澄み切った空気や清らかな川、温暖な気象が作り出す土壌は梅の実をこの上なくふっくらと育ててくれます。

梅菓匠「モンドセレクション最高金賞受賞」

「梅菓匠」は2009年モンドセレクション金賞を受賞し、大粒果肉のやわらかさと梅干の新しい美味しさは世界にも認められました。

その後2010年、2011年にはモンドセレクション最高金賞を受賞して、さらなる評価を得ています。

梅菓匠の「20粒1万円越え」のスイーツ

その価格は20粒入りのもので9,500円。消費税を入れると1万円を超えます。

値段を聞くとより一層高級感が増しますが、高級な和菓子は相手に値段を伝えないところが日本の美学と言えるでしょう。

スポンサーリンク

梅菓匠の利用用途

大切なお客様、日頃お世話になっているお客様へのおもてなしとして用意すると良いでしょう。

とくに年配の方には喜ばれること間違いなしです。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

スポンサーリンク

関連記事

花火(刈谷)200

【刈谷わんさか祭り】花火大会 2015 見どころ・無料シャトルバス・アクセス

200新川浜海岸

茨城県神栖市【日川浜海岸】無料穴場スポットで潮干狩り!はまぐりのメッカ!

三光寺200

岐阜県山県市【あじさいの山寺 三光寺】開花状況とあじさい祭り

【灘のけんか祭り】その歴史と由来は?祭りの見どころは?(兵庫県姫路市)

日本酒の種類と分類 「醸造・吟醸・大吟醸」なにが違う?

夏バテ200

「夏バテ」と「熱中症」の違いは?幼い子供やお年寄りが気を付けること