スナックワールドのキャラクターでアニメ版の声優は?チャップとマヨネとペペロン

スポンサーリンク  

スナックワールド
(引用元:YouTube)

『スナックワールド』といえば、『妖怪ウォッチ』で有名な、日本のゲーム会社「株式会社レベルファイブ」から発売される新作ゲーム!

ゲームとおもちゃが完全に連動しているという、ビジネスとして非常に大きな可能性を秘めている『スナックワールド』ですが、連動しているのは、ゲームとおもちゃだけではありません。

既に、映画化、アニメ化、マンガ化が決まっており、今回はその中でアニメ化される『スナックワールド』の声優さんについてお届けします♪

スポンサーリンク

スナックワールドのキャラクターでチャップのアニメ版声優さん

チャップ:潘めぐみ(はん めぐみ)

まずは、主役のチャップから!

正義感が強く、熱さをもった主人公。
ちょっと自己中なところもあるけれど、仲間のために動くところが親分気質です。

そんな、強さと優しさをもつチャップの声を担当するのは、潘めぐみ(はん めぐみ)さん。

デビュー作があの有名な『HUNTER×HUNTER』の主役!ゴン=フリークスというから驚きです!その他には『ハピネスチャージプリキュア!』の白雪ひめ(キュアプリンセス)役も務めています。


スポンサーリンク

スナックワールドのキャラクターでマヨネのアニメ版声優さん

マヨネ:竹達彩奈(たけたつ あやな)

主役のチャップを支える、レベルの高い魔女マヨネ。
ノリは軽いけど、みんなをまともに引っ張っていく、そんなしっかりさも合わせ持ったかわいく強い女の子。

この魅力あふれるマヨネの声を担当するのは、竹達彩奈(たけたつ あやな)さん。

代表作は『けいおん!』の中野梓や、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃など、ちょっと萌える感じの女の子役が多いですね。

『けいおん!』の中野梓のときには、イメージソングまで出しています。歌も歌えるマルチな声優さんですね♪


スナックワールドのキャラクターでペペロンのアニメ版声優さん

ペペロン:杉村憲司(すぎむら けんじ)

ちょっとポッチャリした体型の、元王宮騎士。
その地位を失い、追われる羽目になったけれど、チャップとの出逢いにより、人生に新しい希望が見いだせました。

そんなオチャメなペペロンの声を担当するのは、杉村憲司(すぎむら けんじ)さん。

アニメよりも圧倒的に、映画やテレビドラマの吹き替えをすることが多く、代表作は、『レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀』のアレックス・ハーディソンです。

陽気でありながら、頼もしい声も出せる、魅力的な声優さんですね。

まとめ

今回は、主役のチャップを始めとした代表的な3人を紹介しました!これだけを見ても、ちょっとイメージをつかみにくいと思うので、『スナックワールド』の【パイロットフィルム】をチェックしておきましょう☆

ちょっとゆるい感じのCGが独特な世界観を作り出しています。そして、それぞれ個性豊かなキャラクターが見るものを夢中にさせる雰囲気十分ですね♪

そして、なんといっても“ジャラ”として販売されるだろうアイテムとコンビニこそ要チェックですよ!後々、リアル世界で購入するため、コンビニ走ることになるかも知れませんからね♪

個性豊かな俳優さんと、キャラクターの雰囲気がそれぞれバッチリはまっていますね!本格的に放映が始まるのが待ち遠しいですね♪

スポンサーリンク

関連記事

とうもろこし200

【とうもろこしの究極においしいゆで方】レンジはダメ。水から?

あじさい(府中の森)200

東京都府中市【郷土の森】あじさいまつりと見どころ、プラネタリウム

おいしそうな水

【ウォーターサーバー】佐々麻利江さんが使っているカラーは何色?どこのメーカー?

【内海フルーツ村 みかん】.200jpg

愛知県南知多町【内海フルーツ村 田中農園】でみかん狩り&キウイ狩り

日本の和モダンな魂が宿る、曲げわっぱのお弁当箱!【動画付】

おばけかぼちゃ200

ハロウィンにはかぼちゃ!山形県東根市【おばけかぼちゃコンテスト】