*

ベトナム料理ブンチャーが食べれるお店は?「関東編」


ベトナム料理ブンチャーの全体の画像
(引用元:YouTube)

関東でベトナム料理のブンチャーを食べることができるお店を紹介しています。

それぞれのお店の特徴をまとめたうえで、ホームページも紹介しているので、気なるお店があればチェックしてみてください。

さらに、ブンチャーはどんな料理で、どんな方におすすめなのかというお話と、作り方に関する動画も紹介しているので、一度作ってみたいという方にもおすすめのページとなっています。

それでは、まずはブンチャーを食べることができるお店の紹介からスタートします。

スポンサードリンク

ベトナム料理ブンチャーが食べれるお店!「関東編」

関東でベトナム料理のブンチャーが食べられるお店を紹介していきます。

ベトナムカフェ サイゴン

ベトナムカフェ サイゴンブンチャーは付け麵冷やしビーフンという名前でメニューになっています。野菜とビーフンを絡めつけて食べるのがおすすめです。

コックさんはハノイ出身の高級ホテルで働いていたコックさんたちとのこと。ブンチャーだけでなく、本場ベトナム料理を楽しみたい方はぜひ足を運んでみて下さい。

ホームページはこちら。
http://saigon-mitaka.com/

Bun Vietnam ブンベトナム

Bun Vietnam ブンベトナムには、ディナーのメニューの中にブンチャーが用意されています。

ちょっぴり甘酸っぱい味が特徴のつけダレにお肉を入れて食べるます。

ランチメニューのCランチはベトナムつけ麺という名前でブンチャーと生春巻きなどのセットを楽しむことができます。

参考ページはこちら。
http://r.gnavi.co.jp/ef3e764g0000/

ベトナム料理 ロータスパレス 池袋東武スパイス

ベトナム料理 ロータスパレス 池袋東武スパイスには、おすすめ麺料理としてブンチャーが用意されています。つけダレは少し甘めのヌクマムベースで、炭火で焼いた豚肉つくねをひたしていただきます。

こだわりの料理にはフエ生春巻6点盛りが用意されているので、ブンチャー以外にも何か食べたい時には注文してみましょう。

参考ページはこちら。
http://r.gnavi.co.jp/g067021/kodawari/

ベトナム料理ブンチャーはこんな人におすすめ!

ブンチャーはベトナム料理のつけ麺を食べたい人にとっておすすめの料理です。

基本的な特徴は、ブンという米粉でできた麺をお肉の入った魚醤をベースにしたつけダレにつけて食べる麺料理です。

あのオバマ大統領がベトナム訪問の際にブンチャーを食べ、美味しくて2皿食べたということでも注目を集めました。その後、そのお店ではオバマセットが登場し、大人気になっているということです。

スポンサードリンク

ベトナム料理ブンチャーの作り方は?

ブンチャーを自分で作ってみたい!

そんな方のために動画を探しておいたのでチェックしてみてください。


日本語ではないのが残念ですが、料理が得意な方であれば、見よう見まねでも作れそうですよね。

日本の動画もいくつか見つけましたが、こちらの動画が一番おすすめのように感じたので載せておきました。

ベトナム料理ブンチャー まとめ

いかがでしたか?

ベトナム料理と言えばフォーやソイが有名ですが、つけ麺好きにとってはブンチャーも相当気になる料理ではないでしょうか?

ぜひ一度、ブンチャーを食べに足を運んでみることをお勧めします。


関連記事

お菓子

ハロウィンの手作りお菓子!かぼちゃのクッキーとパイとモンブラン

ハロウィンといえば、子供のおばけが「トリック・オア・トリート!」と言いながら、お菓子をとりに

記事を読む

内祝

入学祝の内祝いって…?お返しののしの書き方。小学校編

3月、まだ肌寒い日が続きますが 桜もちらほら咲き出して・・・。 春には、

記事を読む

日本酒の種類と分類 「醸造・吟醸・大吟醸」なにが違う?

日本酒の種類、そもそも何種類あるの? 旦那さんのお義父さんに 「日本酒もっていこう!

記事を読む

新聞紙

お花見デート☆持ち物一覧。見落としやすいマストアイテム5選☆

お花見デート、しよう! 春と言えば、日差しもあったかくなって 何もしなくても気分

記事を読む

美女200

ミュゼの全身脱毛の価格が激安!激熱の3月キャンペーン開催中

【ミュゼプラチナム】といえば、脱毛サロンとして有名なお店ですよね!

記事を読む

日本の和モダンな魂が宿る、曲げわっぱのお弁当箱!【動画付】

あなたは「曲げわっぱ」をご存知ですか? かつて日本人が野良仕事をする時に使っていた

記事を読む

インスタント200

【インスタントラーメンのアレンジレシピ】ひと手間でおいしく(醤油・味噌・塩)

あっ!ごはんがない!食べるものがない!そんな時の強い味方、【インスタントラーメン】

記事を読む

お花見弁当

お花見デート☆お弁当の手作りはマスト♪オススメお花見弁当☆

お花見デート、しよう! だんだんとあったかくなってきて 桜もキレイなこの季節・・・。

記事を読む

アロマオイル

ストレス脳に効果的!アロマオイルを活用し、リラックス脳をつくる方法

ストレスがたまりやすいと言われている現代社会。みなさんはどうですか? ストレスがた

記事を読む

スタッドレスタイヤ

スタッドレスタイヤの購入はホイール付とタイヤのみ、どっちがいい?

スタッドレスタイヤにはきかえる季節が近づいてきましたね。 初めて購入する方は、スタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

チサンイン諏訪インター
【チサンイン諏訪インター】で快適な宿泊!長野県諏訪湖周辺でのお泊りにはおススメ☆

みなさんは、突然の出張や、プチ旅行などする機会はありますか?

ビール
お盆で帰省するときに持って行きたいお土産は?ビールのギフトセットやフルーツなど

夏ですね!あっという間にお盆が近付いてきました。 お盆になる

サプリ
ダイエットで中性脂肪を落とし、生活習慣を変えたい人に!【マルチポリフェノール】の効果について

自分の健康管理や、生活習慣の改善は、きっと人生全体にかかるテー

大人ニキビで荒れたお肌も復活!【リプロスキン】で顔のデコボコにさようなら

大人になると、お肌の悩みは増えていきます。乾燥肌、オイリー肌、

勉強
ベネッセ「進研ゼミ高校講座」無料の資料請求をしてみた「15歳の子のママ」感想

正直、子どもの教育については、いつまでたっても悩みは尽きません

→もっと見る

PAGE TOP ↑