忘年会に使うかわいい無料イラスト!フリーダウンロードで便利!

スポンサーリンク  
忘年会のイラスト

忘年会のシーズンが近づいてくると、幹事の人は大忙し!

シーズン中はお店も混み合うため、時期が遅くなってしまうと、なかなか予約も取れません。その前には、会社のみんなに予定を聞いて、日付を決めたりもしないといけませんよね。

そんなとき、印刷したものを回覧して、予定を記入してもらうこともあるのではないでしょうか?今日は、そんな場面でお役立ちの、さまざまなフリー素材をご紹介しますね。

上手に活用して、忘年会の告知に活用してください。

スポンサーリンク

忘年会に使うしぶい無料イラスト!フリーダウンロードで便利!

まず最初にご紹介するのは、フリーイラストで有名な「花鳥風月」さんです!

普段はかわいいイラストがいっぱいの「花鳥風月」さんですが、忘年会のイラストは、筆文字チックで渋いものがいっぱいありましたよ!

まず一般的な忘年会風作品がこちら。

一般的な忘年会のイラスト

雰囲気がしっかりと伝わってきて、楽しそうですね♪

続いては、なんともおいしそうな料理たちです。思わずゴクリとツバが湧き出しそうですよ☆

忘年会のおいしそうな料理のイラスト

お刺身の船盛りや、お鍋の感じがなんともおいしそうですね♪やっぱり忘年会にはおいしいものが欠かせません!

そして、最後にご紹介するのが、こちらの筆文字風の料理のイラストです。この線の感じが、なんとも雰囲気があり、面白いですよね。

鍋セットのイラスト

この、筆文字風の作品がたくさんあるので、個性的な作品を作る方にはおすすめのサイトです。

スポンサーリンク

忘年会に使うかわいい無料イラスト!フリーダウンロードで便利!

続いては、なんともやさしいタッチのイラストが売りの「いらすとや」さんです。

こちらのサイトでは、独特な温かみが感じられる作品が多数取り扱われています。デザイナーさんの個性がよく感じられるサイトです。

こ~んないい雰囲気の「家族でカンパイ!」のイラストや

家族で乾杯の鍋イラスト

会社のみんなでカンパ~イ!

忘年会は同僚と乾杯のイラスト

そして、女子社員も負けてはいられませんよ!みんなで仲良く、カンパ~イ!

女子会を鍋で乾杯するイラスト

この、なんともいえないタッチが、思わず心をほっこりさせてくれると思いませんか?忘年会に限らず、年中行事が網羅されています。

あたたかいタッチの作品を作りたい方は、「いらすとや」さんがおススメです☆

使用するかどうかはこれから考えるとして、まずはのぞいて見るだけでもいいですよ。

忘年会に使うシンプル無料イラスト!フリーダウンロードで便利!

最後にご紹介するのは、種類が豊富で、使い勝手バツグンの「イラストAC」さんです!

多くのイラストレーターさんの作品を扱っているので、さまざまな種類の作品が楽しめますよ。

まずはシンプルに、2人でカンパイ!

二人で乾杯するイラスト

そして、ちょっと顔が変わって、別の2人で改めてカンパイ!

同僚と乾杯するイラスト

どちらも、実際にありそうなイメージでいいですね☆

そして、仲間たちとどんちゃん騒ぎの図もあります。

仲間とどんちゃん騒ぎのイラスト

TPOに合わせて、使い勝手のよいものを使用してください。この他にも、多くの作品が扱われていますよ。

こちらのサイトを使用するには、メールアドレスの登録が必要になってきますが、非常に種類が豊富なため、どんな場面でも使えるので、登録するだけの価値はあります。

いろいろなイラストを使用する可能性のある方は、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。

まとめ

年末にかけて、どんどん忙しさは増していきますよね。特に、忘年会の切り盛りをしなくてはならない人は大変です。

ぜひ、便利な無料素材を上手に使って、少しでも効率化を目指してくださいね。楽しい忘年会になることを祈っています。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

スポンサーリンク

関連記事

三寒四温てどんな意味?いつのこと?春なの冬なの?

常果園200

愛知県岡崎市【駒立ぶどう狩り】常果園で食べ放題!金魚すくいとバーベキュー

三千院門

京都の紅葉で三千院へ。見頃時期と車の渋滞を避けるおすすめルートは?

木更津・三重200

千葉県船橋市【ふなばし三番瀬海浜公園】で潮干狩り!バーベキューや渡り鳥も

京都 祇園200

京都【祇園祭】みどころ・有料観覧席と穴場スポット「おすすめの宿泊先も」

波崎海岸200

茨城県神栖市【波崎海水浴場】無料穴場スポットで潮干狩り!あさり、はまぐり、バカ貝