窯焼きピザのお取り寄せ【森山ナポリ】冷凍でも美味しいの?送料はいくら?

スポンサーリンク  



窯焼きピザのお取り寄せで注目を集める森山ナポリ。

その特徴は何と言っても冷凍だけど美味しいところです。

ここでは気になる森山ナポリについて調べてみたので、これから購入してみようか検討中の人は参考にしてください。

スポンサーリンク

窯焼きピザのお取り寄せは森山ナポリ

まずは森山ナポリとは何ぞや?というところからお話ししていきます。

森山ナポリは古都金澤・ひがし茶屋街のすぐそば「森山」で生まれた本格的なナポリピザのことです。

食材に恵まれているその土地柄から生まれた森山ナポリは、まさに豊かな食文化の結晶といえる一品なのです。

とくに注目すべき点は、職人さんが1枚1枚手のばし、手焼きで毎日丁寧に仕上げているので、外はカリカリ、中はもっちりという理想的な食感を生み出しています。

焼きたての風味を家でも楽しむことができる。

これこそが森山ナポリの大きな魅力、冷凍でも美味しく食べられる秘密と言えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

森山ナポリの送料はいくら?

気になる送料は2種類です。

  • 本州、四国、九州 648円

  • 北海道、沖縄、離島 1162円

何枚購入しても送料は同じなので、パティーなどではまとめ買いができて嬉しいですね。



森山ナポリ まとめ

森山ナポリの窯焼きピザは職人さんが1枚1枚焼いてくれている冷凍でも美味しいピザということがわかりましたね。

ありきたりのピザに飽きてしまった時や、ちょっと本格的なピザを皆で食べたい時などにはぜひ注文してみましょう。

スポンサーリンク

関連記事

ハロウィンの定番の飾りつけ☆手作りでかわいいかぼちゃにコウモリ

魔法のフライパン200

魔法のフライパン(錦見鋳造)の焦げ付きを減らすお手入れ法

向井黒の浜200

三重県尾鷲市【向井黒の浜海岸】無料穴場スポットで潮干狩り!あさり、バカ貝、マテ貝

安城七夕200

愛知県【安城七夕祭り】2015 見どころと歴史・アクセス情報

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。男の子におすすめコスチューム

【東京湾花火大会】2015 チケット情報とおすすめ穴場スポット紹介