窯焼きピザのお取り寄せ【森山ナポリ】冷凍でも美味しいの?送料はいくら?

スポンサーリンク  



窯焼きピザのお取り寄せで注目を集める森山ナポリ。

その特徴は何と言っても冷凍だけど美味しいところです。

ここでは気になる森山ナポリについて調べてみたので、これから購入してみようか検討中の人は参考にしてください。

スポンサーリンク

窯焼きピザのお取り寄せは森山ナポリ

まずは森山ナポリとは何ぞや?というところからお話ししていきます。

森山ナポリは古都金澤・ひがし茶屋街のすぐそば「森山」で生まれた本格的なナポリピザのことです。

食材に恵まれているその土地柄から生まれた森山ナポリは、まさに豊かな食文化の結晶といえる一品なのです。

とくに注目すべき点は、職人さんが1枚1枚手のばし、手焼きで毎日丁寧に仕上げているので、外はカリカリ、中はもっちりという理想的な食感を生み出しています。

焼きたての風味を家でも楽しむことができる。

これこそが森山ナポリの大きな魅力、冷凍でも美味しく食べられる秘密と言えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

森山ナポリの送料はいくら?

気になる送料は2種類です。

  • 本州、四国、九州 648円

  • 北海道、沖縄、離島 1162円

何枚購入しても送料は同じなので、パティーなどではまとめ買いができて嬉しいですね。



森山ナポリ まとめ

森山ナポリの窯焼きピザは職人さんが1枚1枚焼いてくれている冷凍でも美味しいピザということがわかりましたね。

ありきたりのピザに飽きてしまった時や、ちょっと本格的なピザを皆で食べたい時などにはぜひ注文してみましょう。

スポンサーリンク

関連記事

温泉の画像

赤ちゃんが入れる日帰り温泉。神奈川のオススメは?何歳から入れるの?マナーは?

自由研究200

【夏休みの自由研究】「小学生向き」こんなのが面白い、目新しい研究の紹介

母の日プレゼントに人気のスイーツギフト厳選5選

みどり公園200

愛知県犬山市【桃太郎公園】河川敷でキャンプ&バーベキュー☆桃太郎伝説についても

埼玉県【秩父川瀬祭】花火大会と神輿洗いの儀式・アクセスと駐車場

新幹線のイラスト

【青春18きっぷ】新幹線に乗れる区間が登場「追加料金の金額も」