2015年ゴールデンウィーク! 国内・海外旅行に行きませんか?

スポンサーリンク  

お待ちかねの、ゴールデンウィークがやってきますね!

前回記事にも掲載したように

今年のゴールデンウィークは

このような分布になっています。

4月☆

4月

ご覧のように、

25日(土)

26日(日) 

27日(月)

28日(火)

29日(水)  祝日(昭和の日)

30日(木)

となるため、早い人は、4月25日(土)からGW入り。

2015-year

そして5月は

1日(金)

2日(土)

3日(日) 憲法記念日

4日(月) みどりの日

5日(火) こどもの日

6日(水) 振替休日

7日(木)

8日(金)

9日(土)

10日(日)

となりますので、

元々、土日がお休みの方なんかは

上手に有給をとったりすると

とんでもない長いお休みにできそうです!!!

4月25日(土)~5月10日(日)までお休みにしたとすると

なんと16連休!!!

 

 

これを受けて、本日の記事では

● ゴールデンウィーク、旅行行こう!

というテーマで、いくつかの格安ツアーを

ご紹介したいと思います☆☆

 

 

スポンサーリンク

2015年ゴールデンウィーク 国内旅行 ☆ 行こう

 

まずは、国内旅行について。

国内だと、日帰りも、宿泊でもできて

とっても気楽ですよね♪

 

私は、言葉の通じる国内旅行が大好きです。笑

1泊で温泉旅行とかも、最高ですね☆

 

さて、それでは本日の おススメ旅行 についてご紹介していきます。

 

<1> レンタカーも予約できる、たびらい

こちらのサイト、【たびらい】では

● 往復の新幹線予約&ホテルの予約 ができるのみならず
● 現地のおススメスポットの紹介
● 現地のバスツアーの予約
● お車で行かれる方のおすすめコースの紹介

などがされている上に、

なんとっ!現地でのレンタカーの予約 までとれてしまいます!!

レンタカーの早割だと、なんと最高65%オフ!

是非、この機会を見逃さないで!!!



 

<2> 飛行機で国内線を激安予約!スカイシー

こちらのサイト、【スカイシー】では、

飛行機移動の「国内線」を格安で提供しています。

 

「航空会社」からの検索もできますし、「エリア・行きたい地域」からの検索もできますよ♪

国内旅行だけど、飛行機で行きたい。

ちょっと遠くまで足を伸ばしたい、という方には

オススメな会社となっています☆



 

<3> 日帰りで楽しむなら! 非日常体験いっぱいのポケカル

旅行だからといって、宿泊できるほど時間もお金も余裕がない。

そんな方におススメなのが、こちらの【ポケカル】!
こちらのコンセプトは、「非日常」「初めて」をお客様に体験いただくこと。なので、ツアーのほとんどが、都内を日帰りで遊びに行けるツアーとなっています。

場所としては、主に「都内」になりますが、その内容は「ヘリやセスナへの搭乗、大使館の訪問、夜の工場見学、1日で2つの川をクルーズ」などなど、なかなか通常の旅では味わえない体験ばかり。

選び抜かれた楽しい経験をしてみたい!という方にはオススメです♪



<4> バランスいいよね! Yahoo!トラベル

最後にご紹介するのは コチラ!

もう誰もがご存知 【Yahoo!トラベル】

● 航空券
● ツアー案内
● 日帰りバスツアー
● 高速バス
● レンタカー

などなど、余すところなく、網羅されています。

聞き慣れた会社で、不安なくツアーに参加されたい方にオススメ♪



2015年ゴールデンウィーク 海外旅行 行こう

国内のみならず、海外まで足をのばしたいという方におススメなのはコチラになります。

<1> 格安航空券、見つけた! DeNAトラベル

なんと!DeNAは、こういった旅行のサイトもやっていたのですね!新しい発見でした!(@△@)ノ

こちらのサイトでは

● 海外行き、格安航空券 とともに
● 海外ホテルの格安予約もできるそうです。

なんにつけてもやっぱり早割!

是非、お早めにご確認くださいね!



<2> Tポイントが使える!貯まる! T-TRAVEL

なんと!DeNAだけでなく、
今はどの会社も参入しているんですね~

こちらのサイトでは、ツタヤやガストでおなじみの 【Tポイントカード】による【Tポイント】が使える、貯められる、そんな旅行会社です。

上手に使って、旅行を楽しみながら、ポイントも貯めてみませんか??



<3> クルーズに特化! ベストワンクルーズ

最後にご紹介するのは、コチラ。

名前のとおり、【ベストワンクルーズ】

船旅、クルーズ旅に特化して考えている方のためのサイトです。

カリブ海でクルーズ!地中海でクルーズ!エーゲ海などをゆったりと巡ってみるのもよいかも知れません。

非日常感満載のクルーズ旅を楽しみたい方は、一度試してみてはいかがでしょうか。



ゴールデンウィークを楽しむコツ

結局、大型連休は、どこまでいっても「人混み・混雑」との戦いですよね。

それはきっと、国内でも海外でも同じこと。

大切なことは、時流や時代の流れに流されないで「本当に自分の心が望んでいるところ」へ行ったり、「自分が心からウキウキするところ」へ行って、心をまるごとリフレッシュすること。

あなた自身が、心の底から満たされ、幸せな気持になれること、心より祈っています。

よい連休をお過ごしくださいね☆

スポンサーリンク

関連記事

井の頭恩賜公園200

東京都立【井の頭恩賜公園】 2015年 桜の開花予想とアクセス方法

バーベキューでお肉と野菜を焼いている画像

埼玉県飯能市【ケニーズ・ファミリー・ビレッジ】でバーベキュー「冬も楽しめるスポッ...

花火小

モテ男子は浴衣で花火デート。成功する「持ち物」と「着付注意点」

ハロウィンの定番の飾りつけ☆手作りでかわいいかぼちゃにコウモリ

満月200

【中秋の名月】お月見の由来と楽しみ方。2015年はいつ?

懸賞に応募する女性

ディズニーが当たる!以前こんな懸賞キャンペーンがありました♪