ビーチサンダルの【ハワイアナス】楽天ランキングで人気のベスト5紹介

スポンサーリンク  
ビーチサンダル

夏といえば、青い空に白い雲!広い海にサラサラの砂浜・・・。

そして、そんなステキなロケーションにたたずむ時に足元に履いているのは・・・ビーチサンダルですね!

今日ご紹介するのは、ビーチサンダルの中でも圧倒的な人気を誇る【ハワイアナス】のサンダルで、日本の楽天ショップで売れているベスト5を紹介したいと思います!

是非、お気に入りの一足を見つけて、心地よい夏の日をお過ごしくださいね♪

スポンサーリンク

【ハワイアナス】の基本情報

ハワイアナスのビーチサンダルをご紹介する前に、まず基本的な情報だけはご紹介しておきますね。

【ハワイアナス】ってどんなメーカー?

ハワイアナスは、ブラジルの有名ビーチサンダルメーカーです。

ハワイアナスのビーチサンダルは世界で1憶足以上も売れている定番ブランドです。日本では数年前まであまり見かけなかったのですが最近になって人気が急上昇中のビーチサンダルです。ハワイアナスは1960年代からブラジルで天然ゴム素材を活かした耐久性の高いビーチサンダルを作り続けています。その品質は世界的に認められ、ビーチサンダルといえばハワイアナスとも言われる程の信頼性を誇ります。

(出典:http://havaianasweb.web.fc2.com/)

カラーバリエーションも豊富で、はき心地もよいので、一度はいたらリピーターになる人が多数発生するとか・・。

そんな人気の【ハワイアナス】、一体どんなデザインが人気になっているのか、早速楽天ランキングをチェックしていきましょう!(2015年4月26日時点)

【ハワイアナス】楽天ランキング 第5位

ランキングの中で第5位に輝いたのは、こちらの色鮮やかな「トップ・ミックス」シリーズ!

ブラジルらしい独特の色使いで、ストラップ部分がツートンカラーになっているのがこれまた人気の秘密だとか。目に映るだけでも元気になる、そんな鮮やかな色合いが嬉しいですよね。

是非、お気に入りの一色を見つけてください♪

【ハワイアナス】楽天ランキング 第4位

ランキングの中で第4位に輝いたのは、レディース用の「スリム」

その名のとおり、ストラップ部分も、ソールもスリムで、はくだけで女性の足を細くきれいに見せる加工がされています。ストラップ部分には光沢感をもたせ、メタリックに。太陽の光を浴びるたびに、キラキラと輝く光沢感が嬉しいですね。

こういったさりげない細部への気遣いが嬉しいデザインです。

【ハワイアナス】楽天ランキング 第3位

ランキングの中で第3位に輝いたのは、レディース用の「スリムラバー バックストラップ」

第4位のレディースものと同じように、ストラップ部分も、ソールもスリムな仕上がり。そこにバックストラップが加わることで、はいたときの安定感が増しますね。

ストラップの調整がきくので、それぞれの足に合わせて、ちょっとずつカスタマイズ!オシャレでかわいくて、はきやすいんだったら、間違いなくヘビロテ決定ですね!

【ハワイアナス】楽天ランキング 第2位

第2位に輝いたのは、レディース用の「スリム」

先ほどの第4位にもランクインしていましたが、どうやら価格がさらに安くなっています!恐らくデザインなども同じはずですので、少しでもお得に手に入れたい方はこちらからどうぞ。

はいた時に、足裏に接する面のゴムが、あえて凸凹をもたせてあるので、滑りにくく、はき心地もよいそうで、たくさんの女性に人気です。さすが天然ゴムの良さを活かしたメーカーでの製造だけありますね。

【ハワイアナス】楽天ランキング 第1位

堂々の第1位は、メンズ、レディース問わずの「定番」ビーチサンダルでした!

鼻緒の部分が、レディースのものと比べて太く、そしてカラーも足裏のゴムの部分と同じ色一色で構成されています。

第5位の「トップ・ミックス」なんかと比べても、色味も少なくシンプルですが、だからこそ場所を選ばずはけていいのかも知れませんね。ご自身の足のサイズにきちんと合うかどうかをきちんと確認しながらベストなサイズ&カラーを選択していただけたらと思います。

ビーチサンダルの【ハワイアナス】楽天ランキングで人気のベスト5紹介 まとめ

最近話題&人気の【ハワイアナス】のビーチサンダルですが、色、デザインに関してはさまざまありますが、やっぱりなんといっても「ゴム」の部分に注目したいですね。

やわらかく、はき心地よく、いい感じに足にフィットするのであれば、是非とも日常使いに採用したいですし、なによりはいていて、心がウキウキするようなものは嬉しいですよね。

上手に選んで、自分にとっての生活の質が少しでも上がり、心がいい感じになれるような、そんなアイテムの1つになれば嬉しいです。

スポンサーリンク

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

かわいい【おしゃれマタニティパジャマ(春夏用)】授乳もOK☆

かわいい【おしゃれマタニティパジャマ(冬用)】授乳も寒さ対策もOK☆

スポンサーリンク

関連記事

マッサージ

ココナッツオイルでダイエット!肌にも髪にも料理にも!万能過ぎ!(後篇)

愛知県岡崎市【くらがり渓谷】で手ぶらバーベキュー&まぼろしの滝!?

ねぶた祭り200

青森県【ねぶた祭り】2015 日程とハネトになる方法、花火と有料観覧席

名古屋市bbq200

愛知県名古屋市【手ぶらバーベキュー】を楽しめる穴場スポット!【厳選5選】

フレーム200

USJで2015ハロウィン仮装の期間は?着替えはどうする?カップルでも大丈夫?

緑と海

愛知県田原市【白谷海水浴場】で海水浴とビーチバレー!公園でも遊ぼう