かわいい【おしゃれマタニティパジャマ(春夏用)】授乳もOK☆

スポンサーリンク  
マタニティパジャマ

出産前後で着るパジャマって、ちょっと迷ってしまいますよね。

ワンピースのように、上だけのパジャマだと、お腹はラクだけど、どうしても「足の冷え」が気になってしまうし、だからといってズボンのようなものをはくと、お腹を締め付けてしまいそうで、なんだか不安・・・。

そんなあなたに、かわいくて使いやすい、ラク~なマタニティパジャマと、合わせて授乳口もあるものをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

マタニティパジャマ【春・夏用】天竺ボレロ風

まず1つめはコチラです!

まったくパジャマに見えないシルエットはもちろんのこと、産院で指定されることの多い「前開き」もラクラククリア☆

お尻まで隠れる、着丈90cm、人気のロング丈です。レギンス風パンツもついているので、下半身も冷えを気にすることなく、ラク~で嬉しい着心地のよさです。

ちょうどボレロに隠れている、左右の腕の付け根近くに【授乳口】もついているので、妊娠中~産後の授乳期間中まで、ずっと使えるのが嬉しいですね。

マタニティパジャマ【春・夏用】フェミニンナイティ

2つめはこちらです。

ワンピースのような、前開きのナイティ。ロング丈でも、しっかり前が開くので、産院での診察も着替えもラクチンです。

中は丈の短いタンクトップ型のレイヤーなので、ボタンをはずせばあっという間に授乳もできちゃいます

シルクサテンの生地でスマートでほっそりとしたシルエットに仕上げ、さらに袖口が6分袖なので、とっさの動きを邪魔しません。動きやすくて、フェミニンなシルエットは、病院内でも「かわいいね」という声が多くおこる、おすすめのマタニティパジャマです。

マタニティパジャマ【夏用】天竺ボーダー

3つめはこちらです。

ボーダー柄のワンピース風で、ゆとりのあるレギンス付です。

当然、左右に【授乳口】もあり、前開き

体のラインをしっかり隠してくれて、かわいらしいシルエットにしてくれるので、産前も産後もどちらも安心。ゆったりと着たい方にはおすすめです。

マタニティパジャマ【春・夏用】フェミニンレースナイティ

4つめはこちらです。

伊勢丹とコラボして開発されたという「フェミニンレースナイティ」

まったくパジャマっぽくないので、妊娠・出産を終えて、自宅で着用しているときも、急なお客様が来ても大丈夫です。そのままの姿でエレガントに対応してください。

中は、授乳用のタンクトップがついているので、授乳もラクラク♪そのまま少し生地をずらすだけで手軽に授乳ができちゃいます。そして、当然の【前開き】です。

出産前後で入院中も、お見舞いにきてくれた人たちと撮る写真が華やかに映りますね。かわいいのに機能的、おすすめの1枚です。

マタニティパジャマ【春・夏用】ツートーン&フェミニンフリルなエレガントナイティ

5つめはコチラです。

独特なデザインがとっても印象的なこのマタニティパジャマ。すべてのフリルが、オーガニックコットンでできているんです。

モノトーンのカラーが、全体的にほっそりとしたシルエットに見せてくれるので、すこし太ってしまったわ、なんていう方も安心。引き締まったキレイなシルエットに映ります。

コットン素材なので、肌触りもよく、着心地は最高です。そして、当然の【前開き】&中はタンクトップになっていて、授乳もできるようになっていますので、ご安心ください。

かわいい【おすすめマタニティパジャマ(春夏用)】まとめ

本日は「マタニティパジャマ(春夏用)」についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

最近は本当にたくさんのデザインがあり、どれも機能性やデザイン性に優れているので、迷ってしまいますよね。

今回ご紹介したものは、どれも産院などで指定されることの多い【前開き】&授乳のしやすい【授乳口つき】というところにこだわってみました。ここがクリアできていれば、産前も産後も気にせず、長期に渡って使用できますので、是非安心して見ていただけたらと思います。

人生の中で限られた時にしか味わえないマタニティライフが、少しでも楽しく華やかなものになりますように・・・。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

かわいい【おしゃれマタニティパジャマ(冬用)】授乳も寒さ対策もOK☆

妊婦の疑問。胎動はいつから?激しいときはどうしたらいい?

スポンサーリンク

関連記事

懸賞に応募する女性

ディズニーが当たる!以前こんな懸賞キャンペーンがありました♪

【赤ちゃんのおねしょシート】お値打ち、かわいい、高機能の3選

花火大会200

岐阜県【全国選抜長良川中日花火大会】2015 開催日程と穴場スポット!アクセス情...

チサンイン諏訪インター

【チサンイン諏訪インター】で快適な宿泊!長野県諏訪湖周辺でのお泊りにはおススメ☆

永観堂(庭園)200

京都紅葉【永観堂禅林寺】の紅葉の見頃時期 ライトアップと見どころも

松名瀬海岸・高松海岸200

三重県川越町【高松海岸】無料穴場スポットで潮干狩り!あさり、マテ貝