ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。男の子におすすめコスチューム

スポンサーリンク  
かぼちゃ600

ハロウィンといえば、かわいい衣装を着て、みんなで大はしゃぎ。いつしか日本でも定着していましたね。

ディズニーリゾートでは、ハロウィンの時期に、お客様に仮装をしてもらうというハロウィンイベントを行っているのをご存知ですか?

今日は、小さなお子さんを連れて、ディズニーのハロウィンイベントに参加したい人必見の記事です。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装を着て、ディズニーリゾートへ

ディズニーリゾートでは、ハロウィンの時期には、例年イベントを行っています。その期間中は、ディズニーのキャラクターになりきって、リゾート内を楽しむことができます。

2015年のハロウィン期間は以下のとおりです。

<ディズニーハロウィン>

【開催期間】
9月8日(火)~11月1日(日)

■東京ディズニーランドで仮装ができる日
9/8(火)〜9/14(月)
10/26(月)〜11/1(日)

■東京ディズニーシーで仮装ができる日
9/15(火)〜9/17(木)

この期間中は、なんと「フル仮装」がOK。普段はなかなかできない恰好も、この日だけはOKなんです。親子で揃って同じ衣装を着るというのもいいのカモ!?楽しい時間を過ごしましょう。

今日は、このイベントに、小さな男の子のお子さんを連れていく場合におすすめのコスチュームたちを紹介しますね。

ハロウィン衣装、おすすめのディズニーキャラクターは?(男の子編)

憧れのディズニーキャラクターになれるとしたなら、どんなキャラクターの仮装をしようか迷ってしまいますね。最近人気のキャラクターのコスチュームは、どんなものがあるのでしょうか?

ドナルドダック

なんともかわいいまぁるいお尻がチャームポイントの、ドナルドダック!水兵さんのようなカッコイイ衣装とともに、マァルイズボン、そして黄色い足がなんともかわいらしい。ちょこちょこと動いている姿を見るだけでも癒されますね。

ピーターパン

「夢の国」の住人代表といえば、なんといっても彼!ピーターパンですね。大人になってからも、ピーターパンのように少年のような生き方をする人に憧れる人も後をたちません。

緑色のさわやかな衣装に身を包んで、軽やかにディズニーリゾートを駆け巡るのはいかがですか?

オラフ

『アナ雪』大ヒットの立役者といえば、意外にもこの人!?なんじゃないかと思う、なんともユーモアたっぷりのかわいいキャラクター!雪だるまのオラフ!

全身が雪だるまなので、ディズニーリゾートの外に出るにはちょっと恥ずかしいですが、中で遊ぶ分には、存在感バッチリ!たまの企画として、あえて着てみるのもおもしろそうですね。

ウッディ

ちょっとかっこよくキメたい子には、こちら。『トイ・ストーリー』のウッディです!牛柄のチョッキとカウボーイハットがなんともカッコイイですね。

中のシャツは、普段使いにも利用できるので、イベント以外のときにも使用してもよさそうです。

スティッチ

元気なお子さんには、スティッチもいいですね!青くてかわいらしいフォルムがなんとも印象的です。

これだと、フリース素材になってしまうので、気候次第では少し暑くなってしまうかも知れません。冬場の防寒着としてもお役立ちになりそうです。

ミッキーマウス

ディズニーといえば、やっぱり主役はこの人!?ミッキーです!

ディズニーの看板をしょって立つだけあって、何年経っても衰えない魅力あふれる紳士な姿がとても印象的ですね。

赤いズボン、黒いジャケットという色合いが、なんともシックでかっこいいです。どんなイベントに参加しても盛り上がりそうですね。

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。まとめ

ちょっと見てきただけでも、非常にたくさんの衣装がありますね。

ディズニーのキャラクターは、これだけでなく、もっともっといっぱいいます。どのキャラにしようか、考え出すと本当に悩んでしまいますね。

せっかくですから、ハロウィンのときだけでなく、その他の季節にも楽しめるようなものを購入し、上手に活用していけたらいいですね。

かわいい衣装を着て、楽しい時間を過ごしてください。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

ハロウィン衣装でディズニーリゾートへ。女の子におすすめコスチューム

ハロウィンに子供喜ぶかぼちゃのおめん!お気に入りの1枚を印刷しよう

ハロウィンとは一体なんの日?その過ごし方と衣装は?

スポンサーリンク

関連記事

ハロウィン

USJユニバの仮装はカップルで。期間とイベント!ルールと更衣室はあるの?

三重県潮干狩り200

三重県で人気のおすすめ【無料潮干狩りスポット】2018年(特選3選)

愛知県岡崎市【駒立ぶどう狩り】柴久園で食べ放題!竹炭と芋堀りも

新入社員歓迎会1

新入社員歓迎会で好感度アップ!挨拶・スピーチ・立ち回りで好かれよう!

静岡県伊豆のみかん狩りはジュースやジャムも作れる【ふたつぼり】がおすすめ

ミランダ風

酵素ダイエットでラクラク美容♪ミランダカーも飲んでる酵素ドリンク☆