クリスマスプレゼントを20代女性に!彼氏から贈ると喜ばれる人気ランキング

スポンサーリンク  
プレゼント

クリスマスといえば、恋人たちにとって、大切な日です。

特に働き始めた若いカップルにとっては、恋人の存在は、仕事で背負うプレッシャーやストレスから開放される非常に大切な存在だと思います。

そんな相手に対して、心から喜んでもらえるようなものを贈ってあげたいですよね。では、20代の女性は、彼氏からどんなものをもらうと嬉しいのでしょうか?今日は、20代の女性に対して、彼氏から贈ると喜ばれるプレゼントについてまとめていきます。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントを20代女性に!彼氏から贈ると喜ばれるものって?

20代の女性。働き始めたばかりの頃は、とにかく毎日を必死に生きています。新しいことを覚えて、新しい環境になじんで、そして少しずつ一歩一歩進化していく。基本的には、仕事に重きをおいて、そこで足元を固めながら、徐々にプライベートな時間を充実させていくイメージでしょうか。

なので、仕事を頑張れるアイテムも必要だし、家で癒されるためのアイテムも必要です。なので、その両方を満たしてくれるものがあると最高ですね。

具体的には、どんなものが喜ばれるのか、見ていきましょう。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントを20代女性に!彼氏から贈ると喜ばれるものって?

まずはランキングを見ていきましょう。これは彼氏から送ると喜ばれるものです。

  • 5位 オシャレな夜景とディナーのセット
  • 4位 ブランドバッグ
  • 3位 アクセサリー・ジュエリー
  • 2位 ナノドライヤー
  • 1位 電気美顔器

オシャレな夜景とディナーのセット

これは、大切な彼と2人で楽しい時間を送りたいという思いの現れです。普段なかなゆっくりと2人の時間を過ごせないカップルには、特におすすめですね。

オシャレな夜景は、日常を忙しく過ごしている自分の心を整えてくれます。そして、せっかくのクリスマスですから、普段はなかなか食べられないようなコース料理などを楽しめるといいですね。

クリスマスディナー

ブランドバッグ

働き始めた20代の女性にとって、ブランドバッグは憧れのものです。自分で買うには少しハードルが高く、しかもどう選んでいいかわからない。ちょっと身の丈に合わないカモ・・??とも思えたり・・・。

だからこそ、彼氏からもらえたら、なおさら嬉しいのです。ぜひ今の彼女よりも、ほんのちょっとだけ背伸びしたような、そんなバッグを贈ってあげてみませんか?

ちょっと小ブリな、斜めがけのものや

しっかり入る大きめのものなど

サイズも色味も、さまざまなものがあるので、彼女が普段持っていないようなタイプのものを贈ってあげたら、きっととても喜ぶと思います。贈る側も、勇気のいる一品ですが・・(;・∀・)

3位 アクセサリー・ジュエリー

これは、すべての女子にとって憧れのアイテムですね。大好きな彼氏から、指輪やネックレス、ピアスなど、いつでも身に着けていられるもののプレゼント。とにかく幸せいっぱいな気持ちになると思います。

いつでも自然につけていられるような、ナチュラルなタイプのピアスや

シンプルオシャレなネックレスなど

指輪になると、サイズまでちゃんと確認しないとつくれないので、サプライズ感はちょっと落ちてしまうかも知れませんね。

ですが、やはり女の子としては、指輪は「今か、今か」と待っているかも知れません。彼女の雰囲気に合いそうな、ステキなものをセレクトしてあげましょう♪

2位 ナノドライヤー

これは非常に実用的で、ナイスなアイテムです!というのは、ナノドライヤーは髪が乾くのがとても早く、そして髪がツヤツヤになるのです。なので、プライベートの日用品としても使えますし、髪がきれいになるので結果として、仕事にも好循環を起こします。

彼女が一人暮らしをしている人なら、一緒に共用もできちゃいますね♪

乾かしながら、自然にヘアケアが出来てしまうんですよ。

実用的で、プライベートにも仕事にも好循環がおこりそうなドライヤー、贈り物におすすめです。

1位 電気美顔器

2位と同じ理由で、とても実用的かつ嬉しいプレゼント♪ 普段のお仕事後や、入浴後にも癒される、そんな癒しグッズになりますね。

ここからは、マイナスイオンもミストも出ます。温風も冷風も出るので、夏でも冬でも心地よいですよ。

日ごろから、癒しアイテムとして使ってもらい、かつ美肌になることで、仕事にも好循環。そんなスパイラルがきっと感じられることと思います。ぜひ一石二鳥の贈り物、プレゼントしてあげてください。

まとめ

年に一度、とても大切なクリスマス。せっかくだから、互いの心に残る一日にしたいですよね。クリスマス当日も心に残るような日にしつつ、プレゼントはその後も大切に使ってほしい。

ぜひ、実用的でお役立ちなアイテムをセレクトしてあげてくださいね♪

スポンサーリンク

関連記事

あじさい(みちのく)200

岩手県一関市【みちのくあじさいまつり】詳細と歴史・カートについて

【松前公園のお花見2017】開花情報と血脈桜・駐車場情報「北海道」

三食団子

春だ!花見だ!花見団子だ!花見団子の由来。なぜ3色なの?

【灘のけんか祭り】その歴史と由来は?祭りの見どころは?(兵庫県姫路市)

浜名湖花フェスタの基本情報と割引券を紹介するイメージ画像

静岡県【浜松フラワーパーク】の「浜名湖花フェスタ」と割引券の入手法

ハロウィンパーティーの料理は全部かぼちゃ♪メインもデザートも♪