かわいい【おしゃれマタニティパジャマ(冬用)】授乳も寒さ対策もOK☆


冬用マタニティパジャマ

寒い冬。妊婦さんにとっては、人一倍 気を使うシーズンなのではないでしょうか。

自分の寒さ以上に、お腹の中にいる赤ちゃんにとって、冷えがなにかを起こさないか・・とついつい不安になってしまいますよね。

寒さ自体は、自分で調節できませんが、着るものについては自分次第でどんな風にでも工夫ができます!

少しでも温かく、着心地がいいものを着用することで、ママ自身の気持ちもゆったりとリラックスさせながら、賢く冷え対策をしていきましょう。

今日はかわいい【おしゃれマタニティパジャマ(冬用)】授乳も寒さ対策もOK☆と題して、冬の妊婦さん用のマタニティパジャマをご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

マタニティパジャマ【冬用】ボアフリース

まず1つめはこちら。

とにかく、どんなに寒くても、体を冷やさない、ふわふわのもこもこのボアで。ふわっふわの肌触りが、体に優しくフィットして、その心地よさに癒されます。

産院からの指定が多い【前開き】で、目立たないような形で、左右には【授乳口】がついています。

右手側についているポケットもお役立ちで、とっさにティッシュを入れたり、小型のタオルを入れたりするのにとても便利です。

なので、ふわふわのもこもこのボアパジャマを着た状態で、赤ちゃんに母乳をやれるので、ママは寒くないですし、子供もふわふわした肌触りの生地ごしなら安心して母乳を飲んでくれますね。

かわいいだけじゃなく、機能性もあり、さらに温かい。心配りを感じられるマタニティパジャマです。

マタニティパジャマ【冬用】ガウン付き

2つめはこちら。

前開きのワンピースと、レギンスのセットです。そして寒さに対応できるよう、上にはガウンもセットになっています。

なによりも驚きなのは、下のレギンスが、「腹巻パンツ」になっているので、お腹まわりをしっかりと囲んでくれて、冷えることなく温めてくれる、あったか仕様になっています。お腹まわりが包まれるのがイヤな人は、折り返して使用することも可能です。

なお、裾口は二重構造になっているので、分厚い生地になっており、体温を逃しません。寒い方は少し厚めの靴下をはけば、この裾口でとじてくれるので体温を逃がすことなく、あたたかでいいですよ。

ガウンの方も、普段はふつうのエリの形をしていますが、ボタンをはめるとハイネックになるという作りになっています。袖口は二重で分厚くなっていますし、肌触りのいいニットキルト生地。右についているポッケが、とっさの時にお役立ちです。

もちろん、【前開き】&【授乳口】ありです。

マタニティパジャマ【冬用】ボーダーナイティ

3つめはこちら。

パジャマっぽくないシルエットがとてもいいですよね。使い勝手のよい、【前開き】で、着心地ラクラクです。

もちろん左右には【授乳口】もついていて、着たまま授乳が可能です。

ウエストのゴムの部分には、腹囲の調整ができる機能もついています。なので、産前、産後と日に日に変化していく、ママの体のラインに合わせて、自由に調整していくことが可能です。長期に渡って使用できると思うと、安心&嬉しいですね。

マタニティパジャマ【冬用】ボア付きフリース

4つめはこちら。

フリース生地なので、とにかく手触りがやわらかくて気持ちいい!そして、エリの部分もポケットの部分にもついているボアがアクセントになって、デザイン的にもかわいらしさが引き立ちますね。

こちらのマタニティパジャマも、「腹巻パンツ」になっていて、お腹周辺を囲ってくれる仕様になっているので、冷え知らずで温かいです。

そしてもちろん【前開き】&【授乳口】ありなので、安心して使用していただけます。

マタニティパジャマ【冬用】コットンベロア素材

5つめはこちらです。

まるでドレスのようなシルエット。そして、やわらかく体を包み込むコットンベロアの素材が最高です。

一見、全然パジャマにみえないので、急な来客や、産院へのお見舞い客などがあっても、優雅に対応できますね。

パンツの部分は、お腹全体を包み込んでくれるほどの十分な高さがあり、さらにウエストアジャスター付です。冷えからも守ってもらえ、お腹への負担もかかりません。

もちろん、【前開き】&【授乳口】ありです。

かわいい【おしゃれマタニティパジャマ(冬用)】まとめ

こうして見ていくと、マタニティパジャマと言っても、とにかくかわいいものが多いですね。

きちんと寒さ対策も考えられた上、形も美しく、肌触りのよさもあり。妊婦さんは特にパジャマ姿でいることが多いと思うので、少しでも着心地がよいものがいいですよね。

着心地良く、さらにデザイン性も優れたよいマタニティパジャマを着て、リラックスした状態でお産に臨んでもらえたらと思います。思い出に残るような、ステキなマタニティライフをお送りくださいね。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

かわいい【おしゃれマタニティパジャマ(春夏用)】授乳もOK☆

妊婦の疑問。胎動はいつから?激しいときはどうしたらいい?


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

胎動200

妊婦の疑問。胎動はいつから?激しいときはどうしたらいい?

あじさい200

大垣市墨俣町【すのまたあじさいまつり】岐阜県のあじさい街道を歩こう

【遊覧農場 ヤマナカ果園】200

愛知県岡崎市【駒立ぶどう狩り】遊覧農場 ヤマナカ果園で食べ放題!

ジューンブライドがなぜ6月なのかという画像

ジューンブライドの意味と由来「なぜ6月なの?」

赤ちゃん200

【授乳中に暴れる赤ちゃん】授乳間隔と暴れの原因について

カフェ200

愛知県【小野浦海岸】でバーベキュー!Hi Blue(ハイブルー)でリゾートモー...