*

クリスマスプレゼントを20代女性に!彼氏から贈ると喜ばれる人気ランキング


プレゼント

クリスマスといえば、恋人たちにとって、大切な日です。

特に働き始めた若いカップルにとっては、恋人の存在は、仕事で背負うプレッシャーやストレスから開放される非常に大切な存在だと思います。

そんな相手に対して、心から喜んでもらえるようなものを贈ってあげたいですよね。では、20代の女性は、彼氏からどんなものをもらうと嬉しいのでしょうか?今日は、20代の女性に対して、彼氏から贈ると喜ばれるプレゼントについてまとめていきます。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントを20代女性に!彼氏から贈ると喜ばれるものって?

20代の女性。働き始めたばかりの頃は、とにかく毎日を必死に生きています。新しいことを覚えて、新しい環境になじんで、そして少しずつ一歩一歩進化していく。基本的には、仕事に重きをおいて、そこで足元を固めながら、徐々にプライベートな時間を充実させていくイメージでしょうか。

なので、仕事を頑張れるアイテムも必要だし、家で癒されるためのアイテムも必要です。なので、その両方を満たしてくれるものがあると最高ですね。

具体的には、どんなものが喜ばれるのか、見ていきましょう。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントを20代女性に!彼氏から贈ると喜ばれるものって?

まずはランキングを見ていきましょう。これは彼氏から送ると喜ばれるものです。

  • 5位 オシャレな夜景とディナーのセット

  • 4位 ブランドバッグ

  • 3位 アクセサリー・ジュエリー

  • 2位 ナノドライヤー

  • 1位 電気美顔器

オシャレな夜景とディナーのセット

これは、大切な彼と2人で楽しい時間を送りたいという思いの現れです。普段なかなゆっくりと2人の時間を過ごせないカップルには、特におすすめですね。

オシャレな夜景は、日常を忙しく過ごしている自分の心を整えてくれます。そして、せっかくのクリスマスですから、普段はなかなか食べられないようなコース料理などを楽しめるといいですね。

クリスマスディナー

ブランドバッグ

働き始めた20代の女性にとって、ブランドバッグは憧れのものです。自分で買うには少しハードルが高く、しかもどう選んでいいかわからない。ちょっと身の丈に合わないカモ・・??とも思えたり・・・。

だからこそ、彼氏からもらえたら、なおさら嬉しいのです。ぜひ今の彼女よりも、ほんのちょっとだけ背伸びしたような、そんなバッグを贈ってあげてみませんか?

ちょっと小ブリな、斜めがけのものや


しっかり入る大きめのものなど


サイズも色味も、さまざまなものがあるので、彼女が普段持っていないようなタイプのものを贈ってあげたら、きっととても喜ぶと思います。贈る側も、勇気のいる一品ですが・・(;・∀・)

3位 アクセサリー・ジュエリー

これは、すべての女子にとって憧れのアイテムですね。大好きな彼氏から、指輪やネックレス、ピアスなど、いつでも身に着けていられるもののプレゼント。とにかく幸せいっぱいな気持ちになると思います。

いつでも自然につけていられるような、ナチュラルなタイプのピアスや


シンプルオシャレなネックレスなど


指輪になると、サイズまでちゃんと確認しないとつくれないので、サプライズ感はちょっと落ちてしまうかも知れませんね。

ですが、やはり女の子としては、指輪は「今か、今か」と待っているかも知れません。彼女の雰囲気に合いそうな、ステキなものをセレクトしてあげましょう♪

2位 ナノドライヤー

これは非常に実用的で、ナイスなアイテムです!というのは、ナノドライヤーは髪が乾くのがとても早く、そして髪がツヤツヤになるのです。なので、プライベートの日用品としても使えますし、髪がきれいになるので結果として、仕事にも好循環を起こします。

彼女が一人暮らしをしている人なら、一緒に共用もできちゃいますね♪


乾かしながら、自然にヘアケアが出来てしまうんですよ。


実用的で、プライベートにも仕事にも好循環がおこりそうなドライヤー、贈り物におすすめです。

1位 電気美顔器

2位と同じ理由で、とても実用的かつ嬉しいプレゼント♪ 普段のお仕事後や、入浴後にも癒される、そんな癒しグッズになりますね。

ここからは、マイナスイオンもミストも出ます。温風も冷風も出るので、夏でも冬でも心地よいですよ。


日ごろから、癒しアイテムとして使ってもらい、かつ美肌になることで、仕事にも好循環。そんなスパイラルがきっと感じられることと思います。ぜひ一石二鳥の贈り物、プレゼントしてあげてください。

まとめ

年に一度、とても大切なクリスマス。せっかくだから、互いの心に残る一日にしたいですよね。クリスマス当日も心に残るような日にしつつ、プレゼントはその後も大切に使ってほしい。

ぜひ、実用的でお役立ちなアイテムをセレクトしてあげてくださいね♪

Author Profile

あんちゃん
季節ごとのイベントを中心に記事にしています。

他にも子育てや、育児と仕事との両立に関してなどを執筆していきたいと考えています。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

神社

氏神様とは?意味と由来と産土神様との違いについて

赤ちゃんが誕生したときの「お宮参り」や、お引越しをしたばかりのときなど、「その土地の氏神様に

記事を読む

神宮外苑花火200

【神宮外苑花火大会】2015 座席情報とおすすめ穴場スポット紹介

今年もまた、心躍る花火大会の季節がやってきますね!まずは、超有名どころである、神宮外苑花火大

記事を読む

能取湖の潮干狩り

【能取湖の潮干狩り】アクセス方法と駐車場事情「北海道のあさり狩り」無料

今回は北海道の網走市能取湖で楽しめる無料の潮干狩りスポット「能取湖の潮干狩り」について紹介い

記事を読む

バーベキュー用の肉と野菜を用意した画像

千葉県八千代市【ボンゴヴィラ】で手ぶらバーベキュー「肉食系集まれ!」

千葉県八千代市のボンゴヴィラで手ぶらバーベキューはできるのか!? そんなことをまと

記事を読む

ワイン

ボジョレーヌーボーのおいしい飲み方とおすすめのグラスは?つまみに合う料理も!

ボジョレーヌーボーといえば、初物でフレッシュなワイン!軽口でいけるので、ワイン好きでない方で

記事を読む

あじさい(大宝)200

茨城県下妻市【大宝八幡宮 あじさい神苑】開花状況とあじさい祭り

茨城県下妻市にある【大宝八幡宮】は、関東のパワースポットともいわれていて、毎年初詣には約20

記事を読む

子どもの日。鯉のぼりをあげるのはなぜ?ちまきは?柏餠は?

5月5日は子どもの日。 毎年、鯉のぼりが鮮やかに空を舞い お家には鎧兜を飾ったりする家も

記事を読む

母の日ギフトに面白いママ用のプレゼント☆花以外のおすすめ☆

毎年5月の第2日曜日は、母の日! 日ごろお世話になっているお母さん。 毎

記事を読む

【永観堂禅林寺の紅葉】見頃時期は?ライトアップと見どころもチェック!

(TOP画像 出典:京都フリー写真素材集) 京都の紅葉といえば、永観堂(えいかんど

記事を読む

東浦森岡200

愛知県東浦町【東浦ぶどう】ぶどう狩りを楽しめる農家さん

愛知県東浦町にある【東浦ぶどう】は、「東浦森岡ぶどう組合」によって運営されているもの。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

336✕280から300×600に変更中

久津間海岸200
関東の穴場スポット【海の公園】で無料潮干狩り!あさり採りとバーベキューも!

関東地方の潮干狩りといえば、千葉県木更津市。ですが、やはり名所なだ

高級和菓子の梅菓匠を20粒1万円越えのスイーツとして紹介している画像
高級和菓子【梅菓匠】20粒1万円越えのスイーツ

梅干し生まれの高級和風スイーツ「梅菓匠」。 大粒の豊

世界一キモイフルーツと言われるツノメロン「和名ツノニガウリ」を紹介するための画像
罰ゲームに最適なフルーツ【ツノメロン】和名「ツノニガウリ」

これは罰ゲームに最適! そんなフルーツ「ツノメロン」

養老渓谷の紅葉は日帰りでも楽しめるの?見どころは?

養老渓谷の紅葉に関するページです。 日帰りでも行けるもの

子供が喜ぶお菓子の詰め合わせのプレゼントの画像
子供が喜ぶプレゼント【お菓子の詰め合わせ編】

子供が喜ぶプレゼント。 今回はお菓子の詰め合わせで大

→もっと見る

  • 【広告】
PAGE TOP ↑