古館伊知郎さんは報道ステーションを何年やっていたの?

スポンサーリンク  

ペンとメガネとニュース

報道ステーションで夜の顔となっていた古館伊知郎さんが番組の降板を表明しました。

まだテレビ朝日からの発表はありませんが、既に後任のキャスターは誰になるのかという話題がネット上で流れています。

そんな古館さんですが、いったいいつから報道ステーションのキャスターを務めていたのでしょうか?

スポンサーリンク

古館伊知郎さんは報道ステーションを何年やっていたの?

古館さんは報道ステーションのメインキャスターを2004年から務めていました。

年数にして12年間もの間、夜の顔として活躍してきたのです。

第一回目はいつ?

ちなみに第一回は2004年の4月5日からスタートしています。

スポンサーリンク

いつまで報道ステーションに出てくれるの?

発表の中では2016年の3月いっぱいまでは古館さんの姿を報道ステーションで見ることができるという話しです。

「新しいジャンルに挑戦したい」という古館さんの気持ちを尊重されての降板ということです。

古館さんにどんなジャンルに挑戦してほしい?

古館さんが報道ステーションを降板することにより、今後はどんなことで活躍してほしいかという点にも注目が集まっています。

プロレスなどの格闘技の実況を待ち望んでいるという声はすでに上がっているので、今後どのようなジャンルで活躍するのか目がはなせませんね。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

スポンサーリンク

関連記事

【半夏生(はんげしょう)】にタコ・うどん・鯖を食べる意味と由来

美肌

美肌になりたい女子必見!ニッポン美肌県グランプリ結果とスキンケア

花粉症対策。時期はいつから?薬にする?病院はイヤ。

暑中見舞い200

【暑中見舞い】上司、親戚、先生などへ出す際の理想的な文例集

お茶とサザンカ

新入社員向け。おいしいお茶の入れ方、出し方などのマナー【接客時】

グラタン200

低カロリーで激ウマ!豆腐クリームレシピとチーズケーキの作り方