古館伊知郎さんは報道ステーションを何年やっていたの?

スポンサーリンク  
ペンとメガネとニュース

報道ステーションで夜の顔となっていた古館伊知郎さんが番組の降板を表明しました。

まだテレビ朝日からの発表はありませんが、既に後任のキャスターは誰になるのかという話題がネット上で流れています。

そんな古館さんですが、いったいいつから報道ステーションのキャスターを務めていたのでしょうか?

スポンサーリンク

古館伊知郎さんは報道ステーションを何年やっていたの?

古館さんは報道ステーションのメインキャスターを2004年から務めていました。

年数にして12年間もの間、夜の顔として活躍してきたのです。

第一回目はいつ?

ちなみに第一回は2004年の4月5日からスタートしています。

スポンサーリンク

いつまで報道ステーションに出てくれるの?

発表の中では2016年の3月いっぱいまでは古館さんの姿を報道ステーションで見ることができるという話しです。

「新しいジャンルに挑戦したい」という古館さんの気持ちを尊重されての降板ということです。

古館さんにどんなジャンルに挑戦してほしい?

古館さんが報道ステーションを降板することにより、今後はどんなことで活躍してほしいかという点にも注目が集まっています。

プロレスなどの格闘技の実況を待ち望んでいるという声はすでに上がっているので、今後どのようなジャンルで活躍するのか目がはなせませんね。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。

スポンサーリンク

関連記事

ミランダ風

酵素ダイエットでラクラク美容♪ミランダカーも飲んでる酵素ドリンク☆

赤ちゃんとおしゃぶりのかわいい画像

【おしゃぶりを辞めさせる時期】おしゃぶりのメリットとデメリットは?「辞め方紹介」

電気あんか

かわいい電気あんかのおすすめな使い方は?エアコンやこたつと合わせて使う。

たけのこご飯200

人気の【たけのこご飯】簡単おすすめ絶品レシピと、話題の作り方

ゲスの極み乙女

ゲスの極み乙女。ってどんなバンド?メンバー紹介と曲の特徴まとめ

【ストレス脳】にお別れ。情報過多をやめ、前頭葉と上手に付き合う方法