古館伊知郎さんは報道ステーションを何年やっていたの?


ペンとメガネとニュース

報道ステーションで夜の顔となっていた古館伊知郎さんが番組の降板を表明しました。

まだテレビ朝日からの発表はありませんが、既に後任のキャスターは誰になるのかという話題がネット上で流れています。

そんな古館さんですが、いったいいつから報道ステーションのキャスターを務めていたのでしょうか?

スポンサードリンク

古館伊知郎さんは報道ステーションを何年やっていたの?

古館さんは報道ステーションのメインキャスターを2004年から務めていました。

年数にして12年間もの間、夜の顔として活躍してきたのです。

第一回目はいつ?

ちなみに第一回は2004年の4月5日からスタートしています。

スポンサードリンク

いつまで報道ステーションに出てくれるの?

発表の中では2016年の3月いっぱいまでは古館さんの姿を報道ステーションで見ることができるという話しです。

「新しいジャンルに挑戦したい」という古館さんの気持ちを尊重されての降板ということです。

古館さんにどんなジャンルに挑戦してほしい?

古館さんが報道ステーションを降板することにより、今後はどんなことで活躍してほしいかという点にも注目が集まっています。

プロレスなどの格闘技の実況を待ち望んでいるという声はすでに上がっているので、今後どのようなジャンルで活躍するのか目がはなせませんね。

この記事を読んだ人は、コチラの記事も読んでいます。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モッピー

お金がほしい人必見!簡単な登録でお小遣い稼ぎ!今話題の「仮想通貨」にも交換可能な...

チキン

クリスマスディナーはケンタッキー!予約は必要?有名な理由とネット注文について。

野菜

【国産野菜パウダー専門店】三笠産業直売「お野菜畑のお試しセット」

家紋の蔦

家紋の白と黒は逆転することがあるの?丸がないのは間違いじゃないの?

コーヒー牛乳

カフェオレとカフェラテとコーヒー牛乳は何が違う?「生まれた国と歴史」

バーベキュー200

バーベキューで大人気!アウトドア絶品レシピを大公開【特選5品】